【視聴数 329258】
【チャンネル名 ABEMA 変わる報道番組#アベプラ【公式】】
【タグ 少数政党,若者,比例代表,新党,アベプラ,あべぷら,アベマプライム,あべまぷらいむ,abemaprime,アベマニュース,あべまニュース,abemanews,ニュース,にゅーす,news,生放送,アベマ,あべま,abema,アベマTV,あべまTV,abematv】
ひろゆきyoutube切り抜き厳選まとめサイト ひろゆきさんのyoutube切り抜き動画の再生数が多い物をまとめました!
【視聴数 329258】
【チャンネル名 ABEMA 変わる報道番組#アベプラ【公式】】
【タグ 少数政党,若者,比例代表,新党,アベプラ,あべぷら,アベマプライム,あべまぷらいむ,abemaprime,アベマニュース,あべまニュース,abemanews,ニュース,にゅーす,news,生放送,アベマ,あべま,abema,アベマTV,あべまTV,abematv】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
いつもオモロいな!
それにしても、条件付きの栽培なら生産量が変わらないって言うけど土質も気候も違うのにね。
欧州の基準まで引き下げたいって後出ししたけど、最初は肥料を使わずに昔はやってきたからそうしたいって言ってたよね?そうゆうところが信じられない
ひろゆきさんて、たまに『何時何分何十秒、地球が何周周った時』キッズに逆戻りするんですねw
私が神谷さんの演説を聞いた中では、オーガニック推進には思えませんでした。世界で禁止されている農薬を輸入している政治にNOを突き付けているというものかと。投票日当日も選挙運動をしてはいけないとSNSで何度も言ってましたよ。神谷さんから初めて教えてもらう事が多く、政治を考えるきっかけになっている人は多いと思います。ひろゆきは日本人の事を考えているようで考えてない(?)政治を考えさせてくれない人なんだなぁと思ってしまいました。
公的な一次データは信用できないのに、参政党の人の口から出てくるとりあえず熱いだけの主張は信じるのは何故?
ひろゆきが多用する言い方だけど「今データ出してくれ」は違うと思う
前もって〇〇日に〇〇についてのデータを出してくれと言うか
後でデータ出してくれが適切だと思う
神谷さんの「勉強不足」の一言でムカついてひろゆきの表情が一変した。そこからのひろゆきは相手が返答に窮し即答できるわけない問いを叩きつけて、何とかマウント取ろうと言葉をたたみかけているだけで建設的な対話は無理だろうし、そもそもひろゆきに対話するつもりなど無い事がよく分かった。論破 論破と一方で持ち上げる層もいるが、よくよく聞くとネットでさらった情報だけで実は分かってないよねー って事が多いことに気が付いた。
真剣な意見、議論が聞けて大変嬉しいです。いつもありがとうございます。
ひろゆきに煽られてもうまくまとめられてる神谷さんはやはりすごいですね。
他の政治家もひろゆきと対談してほしい。もっと感情的になって怒る人とかもいそうww
最後の最後に忖度してた(平石さん)
脳ある鷹は・・・ですね。(笑)
ひろゆきは神谷氏には「どの大学で誰で」と畳みかけるけど、実は ひろゆき主張の「公的な 研究所が・・・農薬使わないと収穫が半減する」と言うけど、ひろゆき自身も自分が説明する時は「公的や研究所が言ってる」の代名詞だけで説明を終わらせるに・・・実際どの論文化の実証データはひろゆき側も言わないよね。 神谷氏に限らず毎回番組でひろゆきの言い回しは客観的データは?という割にひろゆき自身の「確かどこどこ大学の誰々・・・」程度の曖昧な記憶だけで自分の動画投稿してるのに他人には厳しいのね。
そうは言ってもこれからも無農薬の野菜を日常的に摂れるのはお金持ちだけなんだろうな。
国防政策を評価して参政党に票を投じたけど、マスクは必要ですぜ?俺、数日前に家庭内エアロゾル感染したもん。ワクチン3回やってなかったら、本番に耐えられたか判らない。今回俺自身が陽性になって、ワクチンの重要性がハッキリと判ったから、新型コロナ騒ぎが終息するまではワクチン打つことにする。これが俺の決断。
誰も間違ってない気がする。落とし所をもう少しバランス良くしないと行けないって事なのかなー!?
白行きの性格の悪さが浮き彫り
農薬、添加物、ひろゆきのいるフランスの基準と日本の基準、なんでこんなに違うのか、
参政党の言ってることはかなりレベルが高いことで、今回は農業に絞ってのディベートだったけど、これは本質じゃなく、ごく一部。
とにかくマスコミ、政府のプロパガンダ、日米合同委員会とうとう気づいてくれる人が一人でも増えればいい。
データおじさん
ひろゆきこそ印象ですよね!
ダッシュ村で古来からの農法で充分に収穫量を確保出来るのを見てますよね?
農薬無かったら飢餓になるの?
むしろ農薬で益虫が減ってることの方が問題じゃないの?
蜂減ってるのは最大の問題だと思うけど‥
結局、農薬使わなくても収穫量落ちないって根拠は何も知らされず、、いつか出してくれるのだろうか。自分は証拠示さず、公的機関はあやしい、、というだけで反証はしない。
ひろゆき国帰れ。