【視聴数 2152051】
【チャンネル名 ひろゆきの部屋【ひろゆき, hiroyuki】切り抜き】
【タグ ひろゆき,hiroyuki,切り抜き,博之,ひろゆきの部屋,UC059SA_tX-AptG0JdMgDG3g,ひろゆき 切り抜き,公式,ひろゆき切り抜き,きりぬき,ひろゆききりぬき,kirinuki,西村博之,中田敦彦のyoutube大学,中田敦彦,2ちゃんねる,2ch,論破】
ひろゆきyoutube切り抜き厳選まとめサイト ひろゆきさんのyoutube切り抜き動画の再生数が多い物をまとめました!
【視聴数 2152051】
【チャンネル名 ひろゆきの部屋【ひろゆき, hiroyuki】切り抜き】
【タグ ひろゆき,hiroyuki,切り抜き,博之,ひろゆきの部屋,UC059SA_tX-AptG0JdMgDG3g,ひろゆき 切り抜き,公式,ひろゆき切り抜き,きりぬき,ひろゆききりぬき,kirinuki,西村博之,中田敦彦のyoutube大学,中田敦彦,2ちゃんねる,2ch,論破】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
じゃあ無能な人は何すればいいかわからないから無職になることも防げないから終わるじゃん。
アレ?俺無能なので
もうとっくに自宅警備員ですが〜
まだみんな必死に働いてるの?
政治家が、大手企業の持ち合い株や海外の投資家はのために税金をつぎ込んでいるってことなのかな?
工場で働いてる者です。
どんなに機械化が進んでも、まだまだ人間の手じゃないと無理な仕事もたくさんある。
どう頑張ってもAI、ロボットでは無理だよねって。
本当に全自動化になるのは30年は先だと思う。
コンビニの無人化もまだまだ先だと思ってる。
貴方の言いたい事は分かります。
正論だと思いますが、何か間違っていませんか?お金だけに頼る人ばっかりではありませんよ!
なんとでも言えますよ!貴方は、何が言いたいの?貴方はそんなに偉いの?ただ言いたい事を言いたいだけですよね。
2019年くらいから同じ事を思ってたから見ちゃった
言われたことがやれる人って実はそんなにいないけどな。
日本って
オワコンなの?
週2くらいで働きたい
50%は過半数ではありません!
よく言うよね、この人。
モトローラ≒テスラ
日本は後進を育てる努力を怠ってる
むしろ余裕があるなかで、仕事できる方が皆幸せそうだよね🥺
政治家でも入閣待機組の官僚や議員が幅を利かせてるけど、似たようなもんやな。
900円の工場勤務の人は無能って事を言いたいのね?じゃあ早くベーシックインカムもらって無能の人達なダラダラ暮らしたいですね頭のいい人達は働いてくださいおねがいします
アフリカの労働力はなかなか活用できない仕組みになってるからね😅アフリカのほとんどの国家が海に接してないから港を持たないし、交通インフラさえ整備されてない。
本来、国家が投資して整備する必要があるけど「発展途上国」という恩恵を受けられなくなってまで発展したい国がアフリカには無い。
そもそも先進国が物資を支援してくれるから工業化しても内需が無い。使い古しであれば働かなくても手に入る。
内需が無い状態だと輸出だけに頼ることになる。そうなると足もと見られて労働者の奴隷化が目に見えてて誰もやりたくない。
ベーシックインカムが導入されたら、未婚率はもっと上がるだろうね
何年も前からベーシックインカムに期待していたが
いつ誰が払ってくれるかもわからないベーシックインカムという麻酔にすがってる自分が
滑稽に思えてすっかり冷めてしまった
死んだら天国に行けるので現世は修行だと思って頑張りましょうという宗教麻酔と同じじゃね?
と思うぐらいには捻くれた
みんなはまだ、誰かが都合よく救ってくれると信じてるかい?
労働者だけでなく、企業にもあてはまると思うな
コモディティ企業にも未来はないだろう