【視聴数 2109997】
【チャンネル名 ひろゆきの部屋【ひろゆき, hiroyuki】切り抜き】
【タグ ひろゆき,hiroyuki,切り抜き,戦争,ひろゆきの部屋,UC059SA_tX-AptG0JdMgDG3g,ひろゆき 切り抜き,公式,ひろゆき切り抜き,きりぬき,ひろゆききりぬき,kirinuki,西村博之,中田敦彦のyoutube大学,中田敦彦,2ちゃんねる,2ch,加藤純一,論破,第三次世界大戦,ロシア,ウクライナ,アメリカ,ゼレンスキー】
ひろゆきyoutube切り抜き厳選まとめサイト ひろゆきさんのyoutube切り抜き動画の再生数が多い物をまとめました!
【視聴数 2109997】
【チャンネル名 ひろゆきの部屋【ひろゆき, hiroyuki】切り抜き】
【タグ ひろゆき,hiroyuki,切り抜き,戦争,ひろゆきの部屋,UC059SA_tX-AptG0JdMgDG3g,ひろゆき 切り抜き,公式,ひろゆき切り抜き,きりぬき,ひろゆききりぬき,kirinuki,西村博之,中田敦彦のyoutube大学,中田敦彦,2ちゃんねる,2ch,加藤純一,論破,第三次世界大戦,ロシア,ウクライナ,アメリカ,ゼレンスキー】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
ひろゆきホラ吹きだからなぁ。
ゼレンスキー大統領の1番ヤバい所は国民に武器を持たせてしまった事ですね。本来戦争で民間人は対象にならないはずなのに民間人に武器を持たせたことでロシア軍にウクライナの民間人を戦争の標的にしていいよっ伝えたようなもんやから💦
西側の人はジェノサイドなんて言ってるけど民間人の虐殺を許したのは残念ながらゼレンスキー大統領です。
ちなみに義勇兵って聞こえはいいけどウクライナ政府の指揮にない戦争好きな人達もいると思うのでそういう人がいる以上停戦には程遠いと思います。
ウクライナだって国内でクーデター何回も起こしてる国ですからね。
どのメディアを見てもウクライナを美化する報道ばかりなのでそれは違うという事も理解しておかないと思う今日この頃。
もちろん戦争を起こした国が1番悪いんですが、、、
いや、我関せずで日本人は自己責任論する奴が多い気がするよ。
他の国は義勇兵を勇気あると言うが、
日本人がウクライナに行って死んでも、
そんな危険なところに行く方が悪いと言うだろうね(笑)
ひろゆきの話の真逆が起こる
放射能の抑え込みに成功したのは2か国だけ、だから2か国しかできないよねって言うのは極論過ぎるかな。
下半身丸出しでピアノ弾くあたりから全然頭に入ってこんくなったwwwww
いつか人間が動物に成り下がる日がくる。
命の価値は紙切れ以下になり、鉄と火薬だけがこの世で最も価値のあるものになる。
人間に秩序が必要か否か全人類が決めろ。
愛だとか、正義だとか、誠実だとかはもはや存在しないと思った方がいい。
ロシアってスゴいよね。ソ連時代からそうだけど。
力で土地を奪い取ったうえに強制労働用に人も連れてくからね。
もはや妖怪レベル。
やめてええええ
義勇兵w
自分で勝手に行って危険な地域で戦争して死んだだけ。
それを報道の仕方を変えたら悪はロシアってなるのか。
怖いなぁ。
自身でも途中で気付いた様に弁解しよったけど、観ながらコイツヘラヘラ薄ら笑い浮かべながらよう喋るなって思て観とったわ
ヘラヘラし過ぎ
エンタメだけ喋っとけ
テリーマンがだと?
戦犯はプーチンや
聖人君子かあ
軍事評論家か? まさか、シロートじゃないわな
ゼレンスキー大統領を手放しに褒めてるけど、彼はウクライナが生き残れさえすれば、第三次世界大戦になって、死者が大量に増えてもと構わない人だからね?
笑いながらしゃべる問題か?
ひろゆきさんってどこから情報を得て、分析して、解説しているのですか?ほとんど、〜らしいとか、〜っぽい、とか、どれくらい信用できるのですか?実際、現地に見に行ったり、関係者に話を聞いたりしてるわけではないですよね?まぁ、ワイドショーで解説している教授とかもそうですが。
うん、ひろゆきさんが楽しそうにしてる間はえーうん、まだ大丈夫!