【視聴数 3163617】
【チャンネル名 ひろゆきの部屋【ひろゆき, hiroyuki】切り抜き】
【タグ ひろゆき,切り抜き,論破,UC059SA_tX-AptG0JdMgDG3g,ひろゆきの部屋【切り抜き】,マクドナルド,マック,ハンバーガー,奥さん,嫁,味噌汁,マヨネーズ,料理】
ひろゆきyoutube切り抜き厳選まとめサイト ひろゆきさんのyoutube切り抜き動画の再生数が多い物をまとめました!
【視聴数 3163617】
【チャンネル名 ひろゆきの部屋【ひろゆき, hiroyuki】切り抜き】
【タグ ひろゆき,切り抜き,論破,UC059SA_tX-AptG0JdMgDG3g,ひろゆきの部屋【切り抜き】,マクドナルド,マック,ハンバーガー,奥さん,嫁,味噌汁,マヨネーズ,料理】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
カップヌードル食ってる貴方も馬鹿です
身体に良いわけないでしょ
発泡スチロールに熱湯入れてるんだから成分溶けてるって気づけよ
フランスパンでも食ってろ
食い物っておいしいだけで食ってるわけじゃないのでw
「①おいしい、②健康のため、③仕方なく生きるために空腹を満たす」そして、「④ある特殊な状況にのみ欲するもの」
みそ汁は②と④だわ。マックは①③④。
そも大概の外国人は旨味がわからんのだよ。出汁飲め出汁。あと緑茶。
これ誰かもう書いてるかな。アジア人てのは味覚が繊細なんだそうで、西洋人に比べ感じられる味が多く細かいんだそうです。
研究結果も出ています。んでその中でも細かい味にこだわっている日本の料理っていうのは、わかりやすく西洋の価値観と違わない限りそうウケないんです。
文字通り大味なものが好まれますからね。
つまり、西洋でウケたものがアジアでウケることは簡単でもその逆は難しいという事。これ結構前から言われてるんですけどね……。
バカ舌のくせに?
私は味噌汁もマックも美味しいと思うのでなんでもいいな
可哀想ですね。ろくな御御御付を頂いたことがなかったのでしょう。
味噌を出汁に溶いたら沸騰させないで作りたてをいただきます。
作り置きや沸騰させたものは論外ですね。
本当に視野狭窄な思考で呆れます。
お味噌汁は美味しいです!
味噌汁ですら薄いと海外の人はいうのか?お吸い物飲んだらどう思うんだろうか興味あるな。
マックのバガー、人間の肉入ってるのに日本人知らないね. ケチャップはプラセンタ入ってる。アメリカの裏ニュースでリサーチしてみて。ちなみにマックやファーストフードは貧困層と学生しかアメリカン食べないです。
黙れよ。バカ。お前の考えと価値観を押し付けるな。頭の中お花畑?
二日酔いの時に飲んだ味噌汁はこの世の何よりもうまく感じた
マック美味い
味噌汁美味い
ひろゆきウザイ
自分的な解釈だけどひろゆきが言いたいことは世界で1番おいしい食べ物って聞かれて、例えばトリュフだとかフォアグラとか全然食べたことないのに世界三大珍味だから世界で1番美味しいはず、この答えは間違いじゃないっていう思いで自分は本当は梅干しをご飯と一緒に毎日三食大好きで食べてるのに梅干しじゃなくていかにもみんなおいしいと思うはずっていう周りの目を気にする、つまり自分のセンスを信じてないってことなのかなー、?
ちなみに僕は世界で1番おいしいのは苺だと思います!(❁´ω`❁)
「それってあなたの感想ですよね?」
それってあなたの感想ですよね
この味噌汁の話を聞いて味噌汁が嫌いになるやつは他人にて流されやい
確かに濃い味が好み外人からしたら味噌汁は美味しくないかもしれない。
だが味噌汁はゆっくりじっくり五感を働かして味わうのが醍醐味。
あっち行ったりこっち行ったり体を左右に動かしているので気になって頭に入らないなぁ。じっとしてられないんだね。