【視聴数 3163617】
【チャンネル名 ひろゆきの部屋【ひろゆき, hiroyuki】切り抜き】
【タグ ひろゆき,切り抜き,論破,UC059SA_tX-AptG0JdMgDG3g,ひろゆきの部屋【切り抜き】,マクドナルド,マック,ハンバーガー,奥さん,嫁,味噌汁,マヨネーズ,料理】
ひろゆきyoutube切り抜き厳選まとめサイト ひろゆきさんのyoutube切り抜き動画の再生数が多い物をまとめました!
【視聴数 3163617】
【チャンネル名 ひろゆきの部屋【ひろゆき, hiroyuki】切り抜き】
【タグ ひろゆき,切り抜き,論破,UC059SA_tX-AptG0JdMgDG3g,ひろゆきの部屋【切り抜き】,マクドナルド,マック,ハンバーガー,奥さん,嫁,味噌汁,マヨネーズ,料理】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
皆様
この動画内容は正解ではありません!自分の考えを相手に押し付けるような動画内容で皆様に不愉快をあげる最低な動画です!
この人は味噌汁やハンバーガー🍔食べる人は馬鹿って言ってますが、それは健康に考えて毎日ハンバーガー食べたとしたらダメなやつでたまに食べるとか人それぞれです(^^)しかも、ハンバーガーや味噌汁は家庭に寄って具材もさまざまで,味噌の味によっては奥深くあります(^^)日本人の文化的には海外にオススメしたいですよね(^^)
私が言いたいのは,こんな自分の考えを相手に押し付けるような発言で自己中で食べ物を否定する人の方が馬鹿だと思います(^^)こんな人は思いやり,料理作っている人の有り難さなんて無いんでしょうね(^^)w
気持ちあるならこんな下らないダサい発言で馬鹿な事は言ったりしませんし、喧嘩発言しませんよね❓皆様俺はそう思いますがどうですか❓長くてすみません😭
ですが、流石に非常識な動画内容だったのでコメントさせて頂きました(^^)
皆様不愉快な事になるかもですがごめんなさい🙏🙇♀️🙇♂️この人古くからある味噌汁,海外から伝わってきたハンバーガー🍔を馬鹿にする人です(^^)こんな人にならないように生活して下さい(^^)
正しい事は健康的な食事,充分な睡眠,適度な運動,そして基礎正しい生活習慣だと思います❗️この人のは全て最低な発言です(^^)真似しないで下さい😭
たくさん食べられているハンバーガーが美味しいという主張は、自分の意思が無い。
とするなら、
世界であまり飲まれていないことを理由に、味噌汁を美味しくない
とする主張もまた自分の意思が無いのでは?🤔
ひろゆきF爺こと小島剛一さんにボコられて以来ずっとこんな感じだよな…
分からないことは無理に答えなくてもいいんじゃないか?
専門外なんだし
味噌汁の謎理論ほんと草
凄い楽しそうだね。
冷静な目で見ると少し引くw
20年ほど前にアメリカ留学してた時は、カフェテリアに味噌汁結構あったけどな。
トムヤムクンも参鶏湯も粟米湯もなかったけど味噌汁はあった。
ちなみに、学内に日本人は20人ほどしかいなかったし、一番近い日本食レストランまで車で2時間でした。
なんの事情も知らずに、自分の脳内で考えた世界観の感想だけ話してるんだろうなぁ。
味噌汁が美味しいって思えて良かった。
マクドナルドを美味しいと思ってはいないけど、100円代のバーガーが出来てからは、手軽な食べ物になったと思う。
時間がない時には、とにかく早くお腹は膨れるし、何となくWiFiある所で時間潰したい時なんかも利用する。
そういう付加価値ってあると思うな。
美味しい!!って思って行ってる訳じゃねーよぉー!
こういう系は争論が起こりやすいけど
参考になると思うひろゆきの意見もあればそれを見てる自分はこう思うっていうのもあると思う。
ひろゆきを100%信じてそのとおりだー!っていうのは違うような…?(語彙力)
これに関してはひろゆきトンチンカン笑
テレビで紹介されてる店に行ってほんとに美味けりゃそれでいいやん
何言ってんだこのおじさん
味噌汁は食べず嫌いなだけでは?
数年前まで、おにぎりの黒い奴は何だ?梅干しマズイとか外国人には認識されていたけど、今ではコンビニのツナマヨ最高!とかなってるし、北海道の味噌ラーメン最高!とか認識されだしてるから、味噌スープも外国人がハマる具材とかあればそこそこ人気になると思うけどね。
ほんと自分が食べてこれ美味い!って感じる物が世界でいちばん美味しいと思う。
⚠自分の世界観の中
ひろゆきが食に関心が無いだけ
バカなので何言ってるのかわかりませんでした
もうひろゆき駄目だな……^_^
これは寺門ジモンさんが仰ってたけど、何を美味しく感じるかってのは、子供の頃の良い思い出にも影響を受けるらしいです。だから、あれだけ肉に拘るジモンさんでも、マックをたまに食べたくなると仰っている。つまり、何を美味しく感じるかっていうのは、理屈ではないんです。
これに関してはちょっと言及が過ぎましたね。ただ、一番売れてるものと一番旨いものが、イコールではないという考えは賛同出来ますが。
ハンバーガーあんま食べん
味噌汁うまいだろ
多分、この動画を観て「ハンバーガーと味噌汁は不味いんだ!」とか思っちゃう奴こそ、ひろゆきが最も見下す人種でしょう。
自分の好みぐらい自分で決めましょうね、って話