【視聴数 5370739】
【チャンネル名 ひろゆきの部屋【ひろゆき, hiroyuki】切り抜き】
【タグ ひろゆき,hiroyuki,切り抜き,ロシア,ひろゆきの部屋,UC059SA_tX-AptG0JdMgDG3g,ひろゆき切り抜き,公式,ひろゆききりぬき,きりぬき,論破,kirinuki,中田敦彦のyoutube大学,ウクライナ,戦争,第三次世界大戦,アメリカ,ソ連,ソビエト連邦,プーチン大統領,ろしあ,独裁】
ひろゆきyoutube切り抜き厳選まとめサイト ひろゆきさんのyoutube切り抜き動画の再生数が多い物をまとめました!
【視聴数 5370739】
【チャンネル名 ひろゆきの部屋【ひろゆき, hiroyuki】切り抜き】
【タグ ひろゆき,hiroyuki,切り抜き,ロシア,ひろゆきの部屋,UC059SA_tX-AptG0JdMgDG3g,ひろゆき切り抜き,公式,ひろゆききりぬき,きりぬき,論破,kirinuki,中田敦彦のyoutube大学,ウクライナ,戦争,第三次世界大戦,アメリカ,ソ連,ソビエト連邦,プーチン大統領,ろしあ,独裁】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
日本はいまだに敵国条項が適応されていたと思います。敵国条項とは「第二次大戦中に連合国の敵国だった国が、第二次大戦で確定した事項に反したり、侵略政策を再現する行動等を起こした場合、国際連合加盟国や地域安全保障機構は、安保理の許可がなくても当該国に対して軍事制裁を科すことができる」と言うものです。北方領土を自衛隊が取り戻した場合、ロシアは動けなかったとしても、中国はどうでしょう。敵国条項に乗っ取って日本を攻める事も可能になってしまいませんか?しかもそれは正当な理由として攻めたことになるので経済制裁も出来ないのではないでしょうか?
ぺーちんはどうなるんでしょうかね?
この結果を中国はしっかり見てると思う。
ロシアに大した制裁が出来ないなら次は中国の暴挙が始まる・・は正しいと思う。
ウクライナの件に世界が注目している中、コロナの存在が薄くなってる。
日本の法律って占領行為できるの?
なんか自衛行為とアメリカが戦争をした際に援護するみたいなやつだけじゃなかったっけ?
古い知識しかなさすぎて、、、(-ω-;)
いくら北方領土は日本のだ!って言っていても、日本をよく思わない国が「日本がロシアの領土を取ろうとしてる!」とかめんどくさい事になりそう…
核兵器撃ったら世界の終わりみたいな言い方されてるけど、小型の戦術核兵器なら多分ヒロシマ型よりも被害が少ないし、ウクライナで使用されたからといって周辺の核保有国が核で報復するかどうかは…どうだろうなぁ…まあウクライナで核使っちゃったら周辺国からそれこそ攻め込まれる口実になるし、ウクライナに侵攻したロシアの思惑も全部御破算になるから使用はないとは思うけど…
それにロシアが政情不安定になったら核兵器開発に必要な知識や資機材、下手をすれば現物がソ連がなくなった時みたいにまた流出するんじゃないか…たとえ今回使用されなかったとしても核のトリガーがまた軽くなる気がする。
スターリン化してないか?プーチン大統領
おいおい、ひろちゃん、コロコロ変わりすぎでテキトーw
ウクライナへは侵攻しない→ウクライナ侵攻後‥‥中露米は自力があるので戦争やからかして経済制裁食らっても痛くも痒くも無いから、戦争やったもん勝ち→ウクライナ侵攻は失敗
確か、沙也加の自○の時も、原因についてテキトーな事を言ってたよ。
一度テレビ見たけど、こうしてる間も
殺されてる人がいるかと思ったら
もう見れない。辛すぎる。
デモしてるのまじで興味わかないし迷惑だなぁって思ってたの、ひろゆきさんの言い分で理解したわ。確かにここでするの意味無くない?とは思ってた。
プーチン、ネット使った方がいい。
👏👏👏
結局中国が漁夫の利か
オリンピック前中もロシアの
お陰で批判かわせたし
ド―ピングとウクライナ問題の
ハイブリッドで尚更に。
こういう時のひろゆきって改めて凄いなって思う!
見てるほうも安心してくるよね。
政権崩壊して終わって欲しいよな…
(笑)(◞≼☉≽◟◞౪◟◞≼☉≽◟)
内容薄っぺらい
ヨーロッパから日本は原発動かせって言われてんのほんま草
日本は事前に「人道支援」名目で資金援助を行っており、ドイツが提供したヘルメットを被る国籍不明の部隊員を雇わせていた様子です。おそらくクリミア半島事変もヤラセの可能性が高いです。結局、ロシアと戦争をした日本・ドイツは既にウクライナへ根回しをしており、米国・EUはロシアを過大評価していたため後手に回ってしまっただけなのかも知れません。
プーさん早く遥か高みに登って下さい