【視聴数 51068】
【チャンネル名 山田玲司のヤングサンデー】
【タグ 山田玲司,山田玲司のヤングサンデー,ヤンサン,マンガ,アニメ,映画,サブカル】
暴露系-youtebe動画リンクまとめ 暴露関係のyoutube動画のリンクをまとめました!暴露系のチャンネル探しに便利です!最新の役立つ暴露系情報があります!
【視聴数 51068】
【チャンネル名 山田玲司のヤングサンデー】
【タグ 山田玲司,山田玲司のヤングサンデー,ヤンサン,マンガ,アニメ,映画,サブカル】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
松本人志の映画はクソつまらないよね。
上岡さんと紳助さんがしゃべっていた話で好きなのは、大阪を独立国にして憲法9条を具現化した国にするから日本は侵略できない。琵琶湖の水も止めるから滋賀が水没し出す。どうしても水を流させてくれと言ったらいくらか貰う。パペポ最終回で話してたかな?そんな話をあちこちで良く言ってて発想も面白かったw
中田敦彦さんが、「パーフェクトヒューマン」って、自己顕示欲満開に首をカクって、やってる時に頭が大きくて足が短くて、全然パーフェクトじゃないのに、本人が悦に入ってるのが本当に面白くて爆笑しちゃうんだけど、でも、そんな自分を「パーフェクトヒューマン」って、本気で気持ちよくなってる中田さんが足が短くたって、めっちゃ格好いいなって尊敬の気持ちで見終わる。
さんまさんが、「自分はゲスな人間」だと、全く悪びれず卑屈にもならずに宣言できるみたいに、中田さんが「自分は、どうしようもない自己顕示欲を抱えて生きてるめんどくさいやつ」だってことを恥ずかしがらずに強みとして宣言できて笑いを取れるステージまで自分を上げれたら、さんまさんクラスの芸人になれるのかもと思ったり。
まっちゃんは学に劣等感があるから賢い人に笑いをぶつけれないイメージがある
漫画とかお笑いとか、その仕事に携わっている人達以外には
所詮「娯楽」「息抜き」「ヒマつぶし」でしかないモノ。
それらが「生きがい」「活力のモト」になってしまうようでは
精神的に病んでないか?と心配になってしまうようなものだけど
見せてくれる内容が、他の業界と共通点もあって感慨深い
やはり同じ人間同士でやる事だから、根っこは同じということか
かっこよすぎてかっこ悪いのが笑えるは負けず嫌いの人には強烈そう
中田氏がああなのは極端な負けず嫌いな性格なだけで日本の教育のせいではないようなw山田さん優しい
20代なのでたけしのことをよく知らないんですが、どんな人なんだろ。死なないためにやってるってどういう感じ…?
映画見直したりする時間ないから解説動画ほしい!
あの騒動の本質は、松本人志は島田紳助と共演していた番組でも見せたけど
「芸人の格付け」なんだよね。松本と紳助は「漫才師とトーク番組で天下を
取った芸人が崇拝されるべき」という自分達が歩んだ道を正規ルートにして、
中田のように「動きの芸」や笑い以外で評価されていることを「格下」にした。
上岡龍太郎がゲストで来るのかと思った笑
話変わるけど今世界支配しているアメリカの笑いが日本人からすれば下ネタと皮肉ばっかりでつまらんのよな
欧米人は日本の芸人がお茶の間に浸透し、アニメでも日本人の作る発想の笑いを理解できない
それをRedditでも日本のアニメのコメディはアメリカより下と書いてあった
ヤンサンでも英語圏のアニメと日本のアニメの笑いについて比較して取り上げてほしい
この上4人のメンツと、あっちゃんは違うでしょ。
箸にも棒にもかかんないレベルだから、あっちゃん。
まぁ中田の場合は動画の再生数目当てで問題提起した可能性高い
強者を称賛して権力をさらに集中させて、弱者は何もしないで今のままで良い?奴隷は奴隷のままで良い?戦う人の歌を、戦わない奴らが笑ってる状況。この国は、同じ過ちを何度でも繰り返す。個人的には、がっかりな内容。
「最終的には鶴瓶師匠みたいにならなアカン」というのは、
松ちゃんは30代の頃から言ってたね。
もっと若手は俺等をイジって来いよ、と。
「特に浜田を若手がイジるのが一番面白いだろ」と。
上岡龍太郎の話芸はジャズギターのアドリブフレーズみたいなもんや
51:30 本日の見所
「今のまんまでいいぞ、みんな。」
「(今のまんまで)良くなかったら、お前らなんか使ってねーよバカヤロウ」
「できることしかできねえんだよ、人間は」
「今やれることをやればいいんだ。無理すんな。血流すな。寝ろ」
ポンコツファミリーを背負ってチャンネル運営している理由がポロリ。笑
中田はお笑い芸人になれなかったので、笑われ芸人に進化した。
テレビでゲストで来たひとのコレクションを駄目にして馬鹿にして笑いものにしてるのをリアルタイムで見てから、どうしてもオリエンタルラジオは良いイメージないなぁ。
あっちゃんを現代の教育の失敗みたいな言い方してるところ笑ってしまった。あっちゃんは元々そうだったんじゃないかな。
お笑い好きの大阪人にしたら、多くの人達が中田の動画の「提言」内容に触れないのが不思議。
それだけバトル好きは多いけど、真面目な「お笑い好き」は少ないのだと思った。
「提言」で触れていた「審査員やり過ぎによる権力構造の害」は、今のTVのバラエティー番組の面白く無さの根本原因だと思うし、立派な勇気ある提言だった。
ダウンタウンが上り詰めて大崎さんが会長になる前後から、東京他事務所のお笑い芸人さんは「大阪吉本芸人」対応で政治的な苦労が多そうだなと、素人ながら「お察しします」だった。
よく見る、松本人志の「良い人エピソードを話す後輩芸人と照れる松本人志」とか、本当に「いつからお笑いは身内の忖度をTVで垂れ流す場所になったの?」と呆れたし。
当時人気だった紳助や上岡さんが「偉大」は解るけどなら、アンチ中田がそれと比べて、デビュー当時から大ブームを起こしたオリラジの「武勇伝」を同じ口で馬鹿にするのは矛盾だろう、大衆演芸のお笑い芸人で大衆に支持された、それは否定出来無い事実だろう。
今回の世間の大騒ぎが、いかに「松本人志」に触れる事がTVの「闇」を突いたって証明だし、提言後のオリラジの回収動画観てわかったのは、中田はTVは「終わってる」と認識してる事と「松本人志」にも興味が無いという事と、Youtubeが自由で好きだと思ってるんだと思った。