【視聴数 1529582】
【チャンネル名 堀江貴文 ホリエモン】
【タグ 堀江貴文,ホリエモン,堀江,貴文,寺田有希,Takafumi,Horie】
暴露系-youtebe動画リンクまとめ 暴露関係のyoutube動画のリンクをまとめました!暴露系のチャンネル探しに便利です!最新の役立つ暴露系情報があります!
【視聴数 1529582】
【チャンネル名 堀江貴文 ホリエモン】
【タグ 堀江貴文,ホリエモン,堀江,貴文,寺田有希,Takafumi,Horie】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
2005年の衆院選に今みたいなSNSやYouTubeがあれば堀江さんは亀井さんを破って当選していたんだろうな
その当時と比較して完全なインターネット時代の今ガーシーはどうなるのか興味深い
個人的に堀江は好きじゃないが、こういう発信が出来るのは素直にすごいと思う。
この国にはそろそろ劇薬注入が必要だと思う。
ほえぇ、ガーシーに議員ボーナス支給されても文句ない人たちがこんなにいるとは・・・
ホリエモンがルスツリゾートにいるだと?
国会で取り上げられても一般にその内容を伝えるのは既存のテレビや新聞がメインなので結構潰されそうな気もします。
比例はnhkにするか
つまりガーシーに投票して国会で暴露してもらいましょうということですね?
んなもん、やんちゃやる国会議員や、公務員が悪いんだから炙り出されていいと思いますよ。
ガーシ見たいな小物が政治家になれば日本社会に混乱招くだけでしょう。政治などできないでしょう。
ガーシーさんがもし当選したらこれまで悪さを散々してた奴等が大人しくなるのはいい事じゃないっすか!?堀江さんも一緒になってまずは政治家の膿を出して下さい。お願いします。
面白い🌿
ガーシーが国会議員になるのは別に構わないけど、芸能人の低レベルな暴露話を国会に持ち込むなよ。日本人として恥ずかしい。
モノには順序ってのがあるんです。
あの方が過去にして来た罪をまず償ってから、芸能界なり政界等の闇を暴いていけばいい話。命かけてやってるとか言ってますが、捕まるのが嫌で海外に逃げてちゃ、命かけてるとは思えません。応援してる人にはさぞ格好良く見えてるんでしょうが、元は自分自身で首を絞める様な事をしてきたのに逆恨みで暴露し出す始末…
NHK党も選挙中に他人の写真を無断で使うと言う違法行為をし
東谷氏はTwitterに無断で他人の全裸写真を上げて凍結…
こんな常識もない様な政党では日本は良くなるとは思えません。
闇を暴く前に、自分達の行いを見直して欲しいものです。
まぁ、たかが一般人の意見なので何一つ変わる事はないのですが。
ホリエモン自体が立候補したら逮捕されるという陰謀論は本当?
ガーシーに投票します。
この世界線ではあり得ないから安心してよし!
ネット番長おはよう
ピエロなんか要らない
斉藤さん当選したら堀江さん鞄持ちするということでめちゃ期待してますw
しかし選挙に新しいやり方を持ち込んだ立花さんはひとつの潮流を生んだと思います。評価されるべき。