【視聴数 147016】
【チャンネル名 アーシー切り抜き号【田村淳 切り抜きちゃん】】
【タグ 田村淳,ロンドンブーツ1号2号,ロンブー淳,ガーシーch,城田優,東谷義和,ヒカル,アーシーch,暴露,NHK党,メイウェザー,朝倉未来,松本人志,中田敦彦】
暴露系-youtebe動画リンクまとめ 暴露関係のyoutube動画のリンクをまとめました!暴露系のチャンネル探しに便利です!最新の役立つ暴露系情報があります!
【視聴数 147016】
【チャンネル名 アーシー切り抜き号【田村淳 切り抜きちゃん】】
【タグ 田村淳,ロンドンブーツ1号2号,ロンブー淳,ガーシーch,城田優,東谷義和,ヒカル,アーシーch,暴露,NHK党,メイウェザー,朝倉未来,松本人志,中田敦彦】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
二発か三発でおれの笑いって言ってたらダウンタウンは何発当ててんの?って思いますね。ハズレもあるけど色々なアプローチで作ってきた結果に敬意が無いと感じるから腹立つんだよな
普通に、すべらない話や、一本を超える番組や作品を作れば良いだけなのにね。出来ないなら、黙るべき。
あつしさんすごい
その通りだと思います
8:08 ここですよね
松本人志が笑ってる映像映れば芸人さんだけじゃなく一般人も笑わないとお笑いをわかってない空気がある。でもそれが松本人志の力。
あっちゃんは土壌を荒らして新しくしたい
松本人志は自分の土壌ルールを固めて面白い人材を出したい
闘いを挑んでるのはかっこいいけど挑発をしすぎた感あるなぁ
新しいショーレースや舞台を作ったりしたほうがいいような
何か言ってるようで何も言ってないコメントだな。中田あっちゃんの主張の本質って、「そもそも笑いは権威が価値を規定するべきものではない」という部分だと思うんだけど。そもそも”松本の代わり”も何もないのよ。価値を規定する権威がいなくなれば皆客の方向いてお笑いやるでしょ。それが健全な競争なんじゃないかって話よ。
まあ、俺は松本人志も好きだけどね。
でも中田あっちゃんの言うことはわかる。
まあ、淳は吉本にいたら言えないよな。言えないのに自分は忖度しないでなんでも言える顔してるよな。
芸人でも何でもない方がシンガポールから何を言おうがいいんですよ、お笑い芸人じゃないんだから
確かにそうだわ、欽ちゃんの次にドリフ、たけし、さんま、タモリ、とんねるずが来て、ダウンタウンが来て、ダウンタウンの次を担う芸人が出てきてないのもそうだな。天才があの時代沢山連続して出てきてた時期なのかな?歌手もあの時代の方がもっと凄かった気がするし。天才はそもそもそんな何人もポコポコ出るもんじゃないし。それだけ松本人志が凄かったとも思えるし。たけしの次に松本人志が出てきてそれが当たり前に思ってたけど天才があまりにもそんな時間差なく出てきて勘違いしてしまったのかもな。大物芸能人て人があの人凄いね凄いねって視聴者や同じ芸人が認めるものであって中田敦彦みたいに自分から実力者にけんか挑んで俺凄いでしょ?こんな大物とけんかできるしってもっと認めろもっと認めろ感が凄いし。もっと認めろ感出すと視聴者は引いてしまう気がするんだよね。登録者500万人突破したのは凄いし、授業は面白いし凄いことしてるんだけど松本人志を越えてるか?と言うとそこまでは言ってない。芸人から尊敬されてまねされまくった松本人志まで時代を築き上げるまではまだ行ってないしちょっとまだ早かった気がする。織田信長に男は憧れるしなりたがるんどけど。なかなか難しいね。
お笑いに点数つけることが?笑いのツボはその人次第
とんねるず派だもんね😂
ワイドなショーで言ってたよね😂
今のタイミングでガチャガチャと参戦している、芸人でもない外野が、とてつもなく「次世代じゃない」という感じ、すごく共感しました。
また逆に、恥ずかしげもなく積極的に参戦するおじさん達は、いつまでもいつまでも、しぶとく将来にわたってしがみついていく力だけはありそうです。
仮にだけど、現代のお笑い界の影響力としてはダウンタウンは大きい。そして中田敦彦影響力は小さい。
YouTubeも然りで、トップYouTuberと比べると影響力は小さい。
つまり井の中の蛙で、見ている人は賛同するだろうけど、あくまでもYouTubeの世界の話。
多分「バズり」という観点では、正直あっちゃん(というかオリラジ)の方がバズってると思う。
ただまっちゃんは、「バズり」ではなく「日常化」させてきた回数がハンパない。
ごっつも一人ごっつもHEY×3もガキ使も笑ってはいけないもすべらないもIPPONも(M-1は厳密には紳助発信)、当たり前の日常に溶け込ましてきた。
「笑いの日常化」をかなり根っこから作り上げてきたから、そりゃ松本イズムが一般の人にまで当然根付く。
だからまっちゃんが大がかりな仕掛け(それこそ現在のM-1含め)をすると日常のすごい版、ようは劇場版になってしまう。
劇場版になる以上監督であり脚本の松本人志が前に出てしまうのはしょうがないこと。むしろそうしないと観客もスポンサーもつかない。
だからこの件の一つ大きなポイントは、むしろ松本人志ではなく、局の意向と吉本興業の権力の大きさではないかと思う。
極論テレビ離れの要因に関しては吉本興業の影響もある。
現にYouTubeで登録者数や再生数を多く持っている芸人は吉本でない人がかなり多い。
多分ある一定の人たちは、もう吉本興業、ひいては松本イズムに飽き飽きしてるのは間違いない。
だからいっそテレビから完全に距離をあけ、今から10年ぐらいかけて、吉本興業が入る隙を与えないネットメディアを構築すればいいと思う。
ほとんど話題にならないけど「松本家の休日」という低予算の番組は本当におもしろくて好きだった
変な事で松本人志の引退が早くなったら恨みますね
審査員なんかメリットないし、本音ではやりたくないでしょう。
周りに頼まれて、後輩が世に出るきっかけになるならって
男気を発揮して引き受けてるだけだと思う。
松ちゃんがディスられる理由は何一つない
中田敦彦が残念なのは言ってやった感がすごいんだよな。厨二病感がすごい
淳ってつまらない芸人だと思っていたけど芸人ですらないのか。
まー今の中田じゃ無理だなあいつ逃げてるしな?
ワイドナショーでのコメントといい、淳さんの言う事が的確なことが多く、すごいなと思います。
芸能界に長く身を置いて、いい経験も悪い経験もして、その域に達せられましたね。
下関市民として、なんか嬉しいと思っちゃうこの頃です。