【視聴数 105824】
【チャンネル名 コレコレ切り抜き工場【公認】】
【タグ コレコレ,切り抜き】
暴露系-youtebe動画リンクまとめ 暴露関係のyoutube動画のリンクをまとめました!暴露系のチャンネル探しに便利です!最新の役立つ暴露系情報があります!
【視聴数 105824】
【チャンネル名 コレコレ切り抜き工場【公認】】
【タグ コレコレ,切り抜き】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
思ったこと。
敬語が使えない
人に話を合わしすぎてて自分の意見が言えない
コミュニケーション能力が足りてない。
だから省いていいって訳じゃないけど同じ女子からしたらずっと一緒にいたいとは思わないです。、
コレコレさんなんて省いてる人のこと
ゴリラって言ってんだろて昨日思ってたけど
5人って言ってたんか〜!笑なるへそ🥵😶
人をイラつかせる天才なのか、この人は😂
類は友を呼ぶって言うし、一般常識のある人ならこんな人と深く関わりたくもないからわざわざ誘わないんじゃない?
自分に非がある事に気付いてなさそうだから、この放送を客観的に見て何かに気付くといいね。
コメント見て話し方ぐらいでイラつくとかやっぱりイジメって無くならないんだなーって印象。心狭すぎる。専門学生でまだ社会に出てないんだから今から喋り方とか学んで行くものでしょう。
言いふらして周りの男子味方につけてしまえ。性格悪いのは先にハブいた4人の方だし。
私の娘は、専門学校に行ったものの、ほんとありえない狭い世界で、入学して次の日から、いきなりみんな無視。1日で、やめました。
先生も、娘の被害妄想って言うし😡
こんなとこにいても、ずっといじめられるだけ、我慢するだけ時間の無駄だと思い、今はほんといい職場に出会い、働いています。
お金もったいないけど、早いうちに違う道に進むことも、ありと思います。
言いふらしたらそれこそ
もう友達ならないと思う。
それだったら自分の何がいけないのか
聞いて仲良くなる可能性あげた方よくない?
イジメはしないけど鼻につく喋り方だった😂
失礼承知で言うと、言い方が不快にさせる話し方だと思う。
昨日寝落ちしちゃったから切り抜きまじでありがたい。
若い子で、真剣な相談してるのに「そうっす」「あざっす」「それは無いっす」みたいな言い方する人嫌いだな…
男性もそう思うけど、女の子なら尚更下品に思う。
入学したばっかでこれはきついだろうな😢
なんで嫌いなやつと仲良くしなくちゃいけないのか
これじゃハブられて当たり前みたいなコメ欄の女さんこっわーw
なんでこんなタメ口なんだろ。
敬語使えないやつは割とあかんよねー。と。
最初の女の子5人しかいないから仲良くしよ〜
で自分は無理😅
友達位自分で決めるし
だからといって他4人と一緒になってはぶるのもない
めんどくせー
性格合わないだけじゃない?
話し方そんな気にならなかった。「それな」とか言ってるのが無礼って人いるけど別にコレコレ気にせんでしょ。たまにタメ語混ざるけど基本敬語ちゃんと使ってるし。4人ってちょうどいいからハブられてるだけだよ!
こういう感じの人いるね~
サバサバしてる風に自分では思ってるかもしれないけど、常に上から目線でものを言ってるんだよね
中学高校に居たっていう友達は、多分同じハブられ仲間だよ
大人数の中ではそういう人同士でつるむ事が出来たけど、今は5人しかいないから1人ハブられてるんだと思う
この子の話し方がよろしくないのは確かにわかるけど、4人で飲みに行ってそれを相互フォローのアカウントに全員が載せるのは明らかに悪意ある。
人間だから合う合わないはあると思うけど、せめて裏でこっそり会うとかにしてほしいよね、、、
話し方苦手💧
嫌らわれてるとかじゃなくても学校では適当に会話できるけどプライベートでまで付き合わなくて良いと思われてるだけじゃない?