【視聴数 828496】
【チャンネル名 日経テレ東大学】
【タグ 日経テレ東大学,日経新聞,テレ東,テレビ東京,経済番組,経済バラエティ,討論番組,投資,経済,ビジネス,ニュース,政治】
暴露系-youtebe動画リンクまとめ 暴露関係のyoutube動画のリンクをまとめました!暴露系のチャンネル探しに便利です!最新の役立つ暴露系情報があります!
【視聴数 828496】
【チャンネル名 日経テレ東大学】
【タグ 日経テレ東大学,日経新聞,テレ東,テレビ東京,経済番組,経済バラエティ,討論番組,投資,経済,ビジネス,ニュース,政治】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
もうテレビいらないね。
これがテレビ流せないんだもん。
全編にわたって、発言中に他人が割って入ってくることがなかった。
とても素晴らしい事だし、有意義な議論の場だと感じました✨
ピラメキパンダ🐼さん、これからも応援してます‼️
議論が進むと重箱の隅をつつきにくる揚げ足とりの通称論破マンがいなくてよかった。
あとは神谷氏が言ってる江戸時代に戻そうっていうのは成田先生が言ってたネオ江戸時代の話に近いと思う。
日本の教育システムは、自分も全く合わなくて、違和感だけでずっと我慢してきました。
高校を卒業後、海外留学した時に知り合った韓国人の友人に、北朝鮮と韓国の国交の話をされた時は、全く理解出来なかった事を思い出します。
日本の教育全てが悪いとは全く思わないが、誇りの持てない国にならないで欲しい。今海外在住してよくわかるのが、日本という国は本当に素晴らしい国です。
ロンブー淳だけはどうしても拒否反応が出てしまう。
ホント若い時は無知ゆえに左に寄るんだよなあ。教育の問題かもしれんが不思議なもんだ。
こういった流れで党首討論がなされるなら見る意義がある。
なぜこういった普通のことができないんだろうね。
党首になるような人は話術に長けているんだから、真意を引き出すという名目で
小賢しい煽りが無い方がすんなりと頭に入ってくる。
視聴者=バカが前提の番組作りがなくなることを望みます。
とりあえず発言の内容がウソか本当か、いいか悪いかは置いておいて気持ちよく発言させるという戦略はこの時点ではよいと思います。この先マイルドにやるなら小泉悠、ハードにやるなら池田信夫あたりを呼んできて各論を深彫りするような番組も必要。
パンダ含めて4人とも素敵!!
立花さんの現実性は好きやけど、グローバリスト対ナショナリストっていう構造になってるのは間違いないように思ってます。日本だけでは無くてオーストラリアやアメリカもだし、アメリカ悪とかでは無くて、グローバリストの世界政府っていう考え方には恐怖を感じる。ならどうするの?立花さんは言うでしょう。結論、、、わからない!わからないから経営の傍ら農業はじめました。廃県置藩。地域ごとに束になって頑張ります!!
NHK党は手段と主張のギャップがでかい
主張はわりと真っ当だけど手段がアバンギャルドすぎてそっちばかりが悪目立ちしている
やはりNHK解体のワンイシューで勢力を大きくするほうが良いと思う
神谷さん明治維新前か、面白いなぁ。
江戸時代はちょいちょい飢饉とかあったし、いいことばっかりじゃないけどね。
でも明治政府の流れを汲む今の政治家が、明治政府が天皇陛下を東京に連れてきて、洋服を着せて立たせて挨拶させて、肉を食べさせて文化をことごとく破壊したことを一言も言わずに、伝統がーって言ってるのを苦々しく思ってたから少し刺さった笑
高橋パンダが圧倒的に凄い。
これは昔から両党言ってた事でコメントではかなり評価する人いるが現実は違う党に投票してる結果が極端に出ててネットの怖さを感じた。
政府も悪い組織だが国民も嘘つきやん
誇りを持てる教育はいいよね。
そんで外交で頑張ってくれたのは安倍元首相なんだよね..
色々あるけど小麦(ラーメン)もアメリカも安倍元首相も米も大好きだしさ。
今回も面白かった!
このような番組が地上波で普通に放送される時がきますように。
このスカスカの内容の話を聞いて素晴らしいとか最高に面白いとか言ってる人洗脳されすぎじゃね…
もう少し考えて話聞いてみてわ…
当たり前の事と根拠の無い話しかしてないよ…
パンダ🐼さん、やべえな
いいねテレ東!
この番組を見て何かを感じた方は、八紘一宇.大東亜共栄圏構想を調べて頂きたい。
とても面白かったです😊 立花さんの分析力は凄いですね✨ 続きが気になります☆。.:*・゜
着地点を決めない、議論しないって番組のコンセプトは
自分の立ち位置と考えをもたない淳に配慮してのものなのかなって今回思った。
淳の質問力の低さは裏を返せば聞く力と言っていえなくもないが、カカシの効果としてはパンダを飾っておくよりも効果があると高橋さんに思われて起用されてるのかな?