【視聴数 442878】
【チャンネル名 日経テレ東大学】
【タグ 日経テレ東大学,日経新聞,テレ東,テレビ東京,経済番組,経済バラエティ,討論番組,投資,経済,ビジネス,ニュース,政治】
暴露系-youtebe動画リンクまとめ 暴露関係のyoutube動画のリンクをまとめました!暴露系のチャンネル探しに便利です!最新の役立つ暴露系情報があります!
【視聴数 442878】
【チャンネル名 日経テレ東大学】
【タグ 日経テレ東大学,日経新聞,テレ東,テレビ東京,経済番組,経済バラエティ,討論番組,投資,経済,ビジネス,ニュース,政治】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
立花さんは、なんかトランプに似てきたな。
神谷さんと立花さんだから、とても有意義な議論が出来たが、他の政党の国会議員なら、どうなるんだろう?
この国をどうしたいのか。1.2時間、徹底的に議論する。忖度なしでいろんな人で、やって欲しい。まぁ、ここまでワクワクする組み合わせは、なかなかないけどw
パンダって自分が思ってる意見を、世間の意見みたいにするのが上手いよな
立花氏の主張も、神谷氏の主張もそれなりに賛同できるのですが、支持するには至らない、という立場からの主観ですが、
立花氏の立ち居振る舞いからは、生身の人間が主張している、という印象を受けました。視聴者全体に訴えるべく語りながらも、まず、目の前スタッフとの対話が念頭にあるのだろうと感じました。
一方、神谷氏からは、熱狂の中いる人、という印象を受け、少し危うさを感じました。神谷氏は話すときの視点が安定していないような印象を受けました。目の前の人々ではなく、仮想(妄想?)の聴衆に対して話しているように感じました。
資格とか免許が不要でもなれるのが芸能人。
中国の動画サイトの箇所以外、賛成。
わかりやすさって本当に大事。1番大事。
本当に素晴らしい番組。高橋さんは常務じゃなく社長も目指して欲しい。そして田村さんはすごく勉強してるね。豚キム時代からファンだから嬉しいね。それに神谷さんの考え方、人柄はやはり信頼できる。立花さんは本当にバランスがいい。発想力、行動力、分析力、先見の明、そして包容力がある。ここの皆さんと仕事ができたら幸せだろうな。ワクチン論議期待してます
参政党とN党では集まってくる人の人間性が明らかにちがいますね。
立花さんは人間不信にこり固まったおじさんにしか見えない
良いねぇ。。。
被害者からの被害届を受け取らなかった警察が、ガーシーがある俳優の未成年淫行を暴露した途端に急に詐欺被害者に示談に応じないように連絡してきたり、示談書が揃ったらその受け取りを拒否したり、明らかにおかしい。
それを報道せず、ガーシーを悪者に仕立て上げるマスコミの動きもおかしい。
これはガーシーだけに言えることではなく、自分たちもいつこうやってガーシーのように警察やマスコミ世間から理不尽な扱いを受けるかもしれないと考えないといけないと思う。
それにしても高橋プロデューサーとテレ東は素晴らしい。
テレ東の記者もとても気持ちの良い質問だった。
テレ東最高❗️
お、アベマもビビった立花孝志登場やん。
どうでしょうか?
暴露されるまで隠し続けた人が隠すなと、暴露されても限定的にここは少し違うと、
往生際悪く隠してすり寄ってる敦さんが国には隠すなというのは
きれいごとだとしか思いませんね
NHKを何とかしたら信用します。
なんやのんこのパンダ人形。話がおもろない。邪魔なだけ。
アリババのアプリは入れたくないなぁ
ガーシーが日本に来るときは綜合警備保障をつけて欲しい。
ハウステンボスは買収されたらやばいですよね。
すぐそこに、自衛隊の基地ありますし
根本原因は自分でしょう。T協会・ユダ・ロスチャが何を言っているか!
この二人を出せるってことは、他のテレビ局に比べて風通しの良い局なんだろうな。
他のテレビ局はテレ東を見習え