【視聴数 768045】
【チャンネル名 ジュキヤ/Jukiya】
【タグ ジュキヤ,月曜から夜ふかし】
暴露系-youtebe動画リンクまとめ 暴露関係のyoutube動画のリンクをまとめました!暴露系のチャンネル探しに便利です!最新の役立つ暴露系情報があります!
【視聴数 768045】
【チャンネル名 ジュキヤ/Jukiya】
【タグ ジュキヤ,月曜から夜ふかし】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
相方も周りも助けてくれてるのにそれを台無しにする当本人
コムドットのやまととテオくんは似てるな。
じんたん優しいけどこれはもうテオくんが認めないタイプわかってるからなのか、ただ単に相方の味方してるのか、、
え、テオくんどうしちゃったの笑
なんでこんな逆ギレしてるの?笑
テオくんがそれを晒すことで被害者の傷をまたえぐるって分からんかなー?セカンドレイプじゃん!!!
昔のことじゃんって養護する信者もちょっと倫理観狂ってない?
開き直ってるやん笑
反省せー
2.5万低評価やばー
これで27歳か
先生に本気で怒られたらしいのに本人は笑ってなかったら嫌がってなかったって解釈するような思慮の浅さ。
普通に面白いで終るんだけど
YouTuberはクズ確率高い。チャンネルの内容に性癖や出癖や人間性がモロに見える。早く捕まって欲しい。
小6の頃、親戚の叔母に「胸大きくなったね〜」と数人のいとこ(男)の前で胸を揉まれたことがあります。
その場では空気を読んで笑ってました。
ただ、それをきっかけに大学生くらいまで胸の大きさが恥ずかしくなって、大きなサイズの服をわざと着たり、猫背になって胸の大きさ隠したりと大きな心の傷となりました。
大の大人でかつ影響力のある人間が、笑いながらこのようなことを話していることに正直人としてどうかと思いました。引きました。
別にええやんなんでも
ここが悪いとかズラズラ書いてるやつの方がきもい
相馬さん、Rちゃんは、あまり関与したくない感じでてるね。
相馬さんとRちゃんはしっかり引いてて好感。
2人とも愛想笑いしてるけど、絡みたくなさそうで好感だわ
Rちゃんが相馬さんの顔見てタスケテ感だしてるのすき
不快ピース
幼馴染だから大丈夫って胸そんな事するって性の対象として扱ってたやん。好きな感情なかったなら余計道具みたいに利用してるみたいでされた方は不快で気持ち悪いだろうな
ご自分のチャンネルを見てる方達がどういう発言に対してどんな反応するかしっかりマーケティングした方がいいと思います。
スカイピース信者の皆さん論理感洗脳されてるじゃん怖いってーー