【視聴数 910976】
【チャンネル名 堀江力【堀江貴文 ホリエモン】切り抜き】
【タグ 堀江力,堀江貴文,ホリエモン,切り抜き,horiemon,kirinuki,horieryoku,hiroyuki,ひろゆき,論破,公式,にちゃんねる,加藤純一,中田敦彦のYouTube大学,ワクチン,新型コロナ,受けるな,後遺症,副反応,効果,副作用】
暴露系-youtebe動画リンクまとめ 暴露関係のyoutube動画のリンクをまとめました!暴露系のチャンネル探しに便利です!最新の役立つ暴露系情報があります!
【視聴数 910976】
【チャンネル名 堀江力【堀江貴文 ホリエモン】切り抜き】
【タグ 堀江力,堀江貴文,ホリエモン,切り抜き,horiemon,kirinuki,horieryoku,hiroyuki,ひろゆき,論破,公式,にちゃんねる,加藤純一,中田敦彦のYouTube大学,ワクチン,新型コロナ,受けるな,後遺症,副反応,効果,副作用】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
必死に推してるのが政治的関係背景があるのが見えみえwしかししつこく宣伝してるよな。
自分の身内が死んだりしてみろ!そんな責任のね~事しつこく言えね~から!
ホリエモン、自分と意見が違う人を真っ向から否定して馬鹿にして文句言って相手の話を遮るあたり知能が低い人の典型的なタイプだな。とりあえず馬鹿にした態度とれば勝ったと思い込むの頭の悪さが露呈されてるw
ワクチン打って亡くなって居る人も居るし、後遺症になった人もいる。そこら辺は考慮してない言動に見受けられた。国の補償も接種してから15分以内に事態が急変しない限りは救済やお見舞い金とか出ないし。もう少し調べてから発言しなさいよ。国に隠されてるデータみて物事言うなよ。
ワクチンは重篤化を防ぐだけって、それが重要なんじゃないですか。意味が分かりません。
打たない方がいいよ。打って死ぬケースがゼロじゃないからね。コロナにかかって死ぬケースもあるかもしれんけど、そういうことを言い出したらいろんなケースあるから。あえて打ってベットしなくてもよい
やたら権力者や犯罪カルト集団にまで媚びへつらうと思っていたら国際犯罪組織にまで媚びて協力加担するクズエモン(笑)
全く信用ならないですね
一生懸命政府に媚売って、2回目の逮捕を免れようとしてるとしか思えない。タダだからやらないほうがオカシイ、とは変な論理。実験製剤を体内に入れる/入れないを有料、無料で決めるなんてサモシすぎる。
未来のことを考えたから打ってないのょ。。
これがホリモンって人か…
初めて動画見ました。(笑)
ふーん。
思っていた人と違うな…。
ホリエモン、マルチ勧誘の喋り方に似てるから嫌だな
リスクの説明がなされてないから信用されないのではないですか?
何かあっても因果関係はわからないとしか言わないから不安になる人がいるんです!
全くハックできてないですね笑
ホリエモンに治験バンバンに行って欲しい
1,2回なら打っても良いけど、毎年2回以上となると話は別だわな
ただのショーだろこれ
ワクチン打っても閉塞感はなくなってないですねw
ホリエモンさんずっと打ち続けてくださいね。
ワクチン打つ人残念です。死ぬリスクコロナより遥かに高いす。
そんなに推奨してるなら、最早今頃コロナは収束に近くなっているはず。なのに、まだ次の波が来ている。ロジックとかお洒落に言ってるけど、つじつま合っていないのは堀江さんですよね。
古舘さんはダメですね。年だからって言ってワクチン打たないのはダメですよ👎
理屈屋さんはダメですね👎
ホリエモンって
何でこんなに人を見下した
話し方しか出来ないの⁉️
生まれ持ったものだから
仕方ないね…😱💦
やっぱり古舘さんは
分かりやすいし
相手を不快にさせないよね☺️