【視聴数 910976】
【チャンネル名 堀江力【堀江貴文 ホリエモン】切り抜き】
【タグ 堀江力,堀江貴文,ホリエモン,切り抜き,horiemon,kirinuki,horieryoku,hiroyuki,ひろゆき,論破,公式,にちゃんねる,加藤純一,中田敦彦のYouTube大学,ワクチン,新型コロナ,受けるな,後遺症,副反応,効果,副作用】
暴露系-youtebe動画リンクまとめ 暴露関係のyoutube動画のリンクをまとめました!暴露系のチャンネル探しに便利です!最新の役立つ暴露系情報があります!
【視聴数 910976】
【チャンネル名 堀江力【堀江貴文 ホリエモン】切り抜き】
【タグ 堀江力,堀江貴文,ホリエモン,切り抜き,horiemon,kirinuki,horieryoku,hiroyuki,ひろゆき,論破,公式,にちゃんねる,加藤純一,中田敦彦のYouTube大学,ワクチン,新型コロナ,受けるな,後遺症,副反応,効果,副作用】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
強制になっても打ちません。 逆に解らせてくれてありがとう、堀江さん ☺️
ホリエモン大丈夫かぁー
てかワクチン接種申し込みを全国民に配布してる事事態おかしいんすよ😅インフルエンザ大流行の年でもそんなワクチン接種申し込み何て無かったしコロナに過剰になりすぎてるな
出来たばかりのワクチンとも言えないような得体の知れないものを打ちたくないと思うのは極々まともな感情だと思いますけど。むしろ未知のものをウェルカムと言って摂取するホリエモンさん大丈夫ですか?!と。コロナ初期の頃あれほどマスク強制を敵対視してた方とは思えない。ここまでワクを激推ししてるこの方同じ人なんでしょうか?
人を否定する事で自分が優れてると勘違いできる稀有な馬鹿
俺はワクチンについてはかなり懐疑的これを打ってなくなってる人がいるわけだから、こんないい加減なものワクチン打った後にすぐ感染と言う話も聞いているし、厚労省はデータ改ざんしてまでワクチンを打たせる理由は何なのかな? 😂😂😂🎉🎉🎉
堀江ダメだね
堀江君はやっぱり・・・
古館さんのいうことに共感します
ワクチン打って死んじゃった1800人以上の人、ホリエモンに言われて打った人もいると思うよ。責任取れないんだから、ホリエモン黙ってくれる。ヒカルとホリエモンは何でも口出して来て煩すぎる。
ワクは頭がイカれる副作用まであるのかw
リスクが全く無いわけではないと思います
接種する、しないは個人の自由だしなぁ。
ワクチン打ってなくて、先日コロナ陽性でした。症状は風邪と同じです。
熱も出なかったし、多少の下痢があったくらい。
現在、ロードオブザリングや、スパイダーマン見ながら楽しく療養してます。
ワクチンはインフルも打たないです。
1回だけインフルワクチン打ったけど、それこそ熱が出て酷い事になりました。
インフルもワクチン打ってない時に掛かりましたが、その日のうちに熱も下がって元気に療養してました。
今のコロナの症状は、風邪です。
感染予防効果無いのに?
ワクチン信者もいるし、反ワクチンもいて良いのでは。ワクチンのリスクの情報もいっぱい出てるよ。大切な人の為にって言うけど。移さない効用は無いとも言われてますね。
私は一回もワクチンを打ってないが、一回使うと身体が要求して永遠に打たないといけなくなるのではないかなぁ~~。薬とはそういうものだよ。
堀江は典型的な古い日本人。
mRNAはDNAに逆転写しないという常識は覆されました。
詐欺専門家の堀江は、最近、専門外の何にでも口出ししてくる、もてはやすマスコミも悪いわ
ホリエモンって異常にロジカルに偏向しすぎていて体の中の複雑性とかそれぞれの個の違いを無視しているね。
悪い話しは大抵消されてる