【視聴数 91673】
【チャンネル名 田村淳のマインド【切り抜き】】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
暴露系-youtebe動画リンクまとめ 暴露関係のyoutube動画のリンクをまとめました!暴露系のチャンネル探しに便利です!最新の役立つ暴露系情報があります!
【視聴数 91673】
【チャンネル名 田村淳のマインド【切り抜き】】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
そう見られたくなければ真面目にやってきた人らも声を上げないといけないのかも
私は(あくまで個人的意見ですよ)「芸能界ってどうせあれ(お察しください)なのだから、映画の主演女優と男性監督や男性のプロデューサーって、そういう関係が普通なんじゃないの。特にやや売れてきてこれからの女優さんや、オーディションで選ばれたとか宣伝している女優さんは」その上で「裏で何があろうと、その作品が映画として面白ければ、一消費者として楽しめるんだからいいんじゃねぇ」と思ってますけど。もちろん、強要とかなしで、双方が同意の上でですよ。これって世間では、白眼視される考え方なんですね。
だからまぁ出演者の不祥事が理由で、面白そうな映画が公開中止になるのが残念で仕方ありません。
何事も質よりイメージが重視される時代ですがね。
忖度タック。。
頭悪いのに発言すると簡単に透けて見える。ありがたい。
大阪の木下さんは朴さん!和歌山の木下さんは豊臣秀吉の家来って聞いた!
でも実力じゃない世界で出てきた人ってなんか分かりますよね…結局、視聴者の目は欺けないんですよ。魅力がないのに出てくる人、魅力がない。魅力とは石田ゆり子さんとか竹内結子さんから醸し出されるあれ本当の魅力ですよ。伊予さん知らないし、ちなみに旦那さんも、知らないよね。
基本的に淳の考え方に同意するが、入っちゃいけないとこではなくホームに群れててうざい、ということがある。ただ、これも年がら年中という訳ではなく、その日たまたまのイベントだろう。そういうものに目くじらを立てて糾弾するという世の中はどうかな?あーしょうがねえな、今日はついてないな、ぐらいで許してやる寛容さが大事だと思うんだが。鉄オタは鉄オタで我が物顔はよくない、あくまで、ご迷惑をおかけしてます、という謙虚な姿勢が欲しい。そういう認め合う、許し合う世の中を目指すべきじゃないか。
木下さん・大下さん=ほぼ朴さんなのです。通名を作るときに元の名前を使いたいと思う方は多いようです。金さんが金本さん・金村さんというように。つまり淳さんは暗に在日芸能人を批判しているように思います。あるいは「みんな落ち着け」と警鐘をならしているのかも。これは、敦さんご自身のマインドが芸人から軸足を動かした証拠でもあります。ガーシーさんの波に乗って、芸能界の改善を意識されているのかも知れません。問題を起こすのは日本人と比較して韓国人の方が多いらしいのですが、国民性か?行動力と自分の欲求に素直である人が多いと言うこともできるでしょう。メディアに韓国人の方が多いのは、報道機関では問題があります。でも演技や歌の能力の高い方、美しい方が多いのは認めざるを得ません。
芸能関係の木下もそうやけど、俺の周りにおる木下も問題児しかおらんのよな〜。
やっぱ木下て名前の奴は何かあるで!
※あくまで個人的意見です!
この点は淳と考え方違うかも知れないが、自分はタレントや俳優が不倫してもなんとも思わない方で、昔の歌舞伎役者はファンと寝るのも仕事の内だった。1960年代くらいまでは歌舞伎役者が堂々と女を囲っていた。その代わり世の中からは河原者として差別された。芸能という分野は社会の周辺に位置し、差別されつつ娯楽を提供するという立場だ。それが妙に中心部へしゃしゃり出て来て、世の中の規範や常識に晒されるようになった。こいつらがそれに叶わないのは自明だ。昔は他に手がなくて役者をやってたが、今はもてたくてタレントになる。それで遊んだら文句を言われる。タレントも困惑するだろう。強姦は犯罪だが、合意で遊んでるもの何を言われる筋合いもないだろう。不倫も家庭内の問題だ。
問題戦隊 木下レンジャー(笑)
朴 だからね。
士農工商というぐらいで、昔の身分に芸など入ってない。芸事は遊びであり、そんなものを生業とし好き勝手に女遊びするものは、いかに実入りは少なくても地道に働く職人や農民の下だった。下というか、芸人や花魁やもちろん博徒ややくざもんは、はみ出し者であり、まっとうな社会人とは認められなかった。このまっとうな社会人で形成しているものが社会であり、芸人らはその外にいた。ところが、現代では不良が幅を利かせたり、タレントがコメンテーターと称して発言したり、報道機関が憧れの職業になったり、この内と外の境界が曖昧になっている。曖昧というか、外側から浸食されていて、外側っぽいものが逆にカッコいいものとしてもてはやされる。なんでも流行するものは、きっちりしたものより少し崩したものだ。私は差別は好まないが、外に侵食される社会というのも内側が弱くなってる証拠でこれも好ましくないと思う。これは倫理や規範が危ういから生じるので、外が優勢になったらおしまいだ。こういう社会は崩壊していくしかない。芸人や花魁など気に入れば然るべきおひねり、手当を払っている訳で、それ以外に重きを置く必要などない。
私は芸人や花魁を差別しろ、と言っているのではない。芸には楽しませてもらっており、花魁を嫁にもらうのになんの躊躇もない。ただ、おひねりや花代で彼らは十分に報われており、それ以上を求めるのは贅沢だと言いたい。現にタレントが高額所得者になったり、モデルが豪華な暮らしをしたりしている。それが報われているということであり、社会における発言権を欲しがるのは見当違いだということ。松本がワイドショーをやったりするのもトンチンカンであり、見向きもされないのが本来だろう。ただ、彼は芸があるから、必死でお笑いの領域に留めようとするし、まあ成功しているとは思う。
あ〜言っちゃったよ。そのつもりはなかったかもしれないが、「木下」さんってそういうことだろ。
フーテンの寅さんがいい例だろう。大した稼ぎにもならんのに毎日毎日ごくろうさん、とタコ社長の職工に声をかける。寅は香具師ははみ出しもんだと自覚しており、労働者諸君に悪態はつくが決して軽蔑したりしない。世の中はその方々のおかげで回っていることを熟知しているから。これが弁えというもので、これが現代は欠けている。芸や女はハレの日とか市民社会の彩には欠くべからざるものだが、国難や崩御の時などは歌舞音曲は避けられる。今のコロナは全くの見当違いだが、いずれにしても真っ先に弾かれる存在である。なぜなら、彼らは社会に責任を持たないお気楽な連中として軽んじられたからである。一丁前と扱われなかった。子供の頃、玄関先に獅子舞が来てひたすら怖かった記憶がある。獅子の顔ではなく、他人の家に突然やって来て、いくらか払えば帰る、という存在、あり方が怖かったのだ。芸はこのすれすれでやっている部分もあり、持ってけ泥棒も、客いじりも同様である。いじるが決して踏み越えない、払わない家にはしばらくすると帰るのである。これが弁えである。一方、楽屋ネタやプライバシーを暴き合う芸人トークは踏み越えるというか踏み外している。かつては禁じ手であった。芸人や花魁のプライバシーには誰も興味を持たんし、触れないものとしてあった。市民社会の外側にいる者のプライバシーなどどうでもよかったし、そんなものに興味を持つほど暇ではなかった。誰しも自分が生きるのに精一杯だったから。この外と内の混乱は中々興味深い問題ではある。
個人の問題だけで済む話じゃないwww
やらかした事が全て影響与えている訳でしょ?犯人と同じ事!
目先の欲望に溺れた人が悪質な行動起こして弱者をモノにするんでしょ?
立場や権力を悪用しているとしか思えん!
通名で使われやすい木下さん
全体で括ったらダメ、それは個人がやらかした事だから、と言いつつ木下で括る淳が好き
個人がやらかしたのに全体のイメージにされがちなのは確かに良くない、宗教とか特に一部の不祥事が全体のイメージで捉えられがちなんだよな、これ、なぜ起こるのかと言うと「実態が分からないから」なんだよな、得体のしれないものだからとりあえず全体的に警戒されてしまう、芸能界も裏の世界が分からないから全体のイメージで捉えられてしまう、でもガーシーが現れた事で芸能界の裏の顔がどんどん明らかになっているので、芸能人を見る目も淳の言う個々で見るという事ができるようになってきた、やはり内部事情を暴露する人というのはめちゃくちゃ重要な存在だと思う
とり鉄とか集団の場合は個人名難しくないですか?
100%ある!
純日本人の木下さんだっていると思うから一概に木下=朴と思うのはあまり良くない気がする。