【視聴数 1427054】
【チャンネル名 コレコレチャンネル KoreTube】
【タグ コレコレ,YouTube,神回,コムドット,ヒカル,カップル,人気】
暴露系-youtebe動画リンクまとめ 暴露関係のyoutube動画のリンクをまとめました!暴露系のチャンネル探しに便利です!最新の役立つ暴露系情報があります!
【視聴数 1427054】
【チャンネル名 コレコレチャンネル KoreTube】
【タグ コレコレ,YouTube,神回,コムドット,ヒカル,カップル,人気】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
相談して期待していた返事がもらえなかったとしても
そこでふて腐れた態度をとるのは違うでしょ。
アドバイスを受け入れるつもりがないなら相談する必要ないし自分で考えて行動すればいい。
それと、相談聞いてくれてありがとうって気持ち大切だと思う。
そもそもアイドルと一緒に寝るような奴に権力持たせんなよ、一緒に寝るアイドルも本気でやってるとは思えないし、頑張ってるアイドルが可愛そう。今でもアイドルやってても応援なんかできないよね。
これからはコレ恋に入ってもう一度1から頑張っていこ!運営も社長もほんとに酷い
アイドルの件は、凸者が説明下手ってよりは元社長の明るくなった方がいい発言しかり、言い訳がましいのが不快だったなー。
コレコレさんは優しいなぁ
病気持ってる者として社長の話は胸糞悪くて鬱の事を馬鹿にしてるとしか思えませんでした。
笑顔?出せるんだったら出してます!
頑張れ?頑張って頑張って頑張って我慢してきたから鬱になったんだよ!
プロデューサーも社長も人の気持ちがわからない奴で本当に人として最低だとおもった。
コレコレさんが言っても腑に落ちない様子で納得しなくて理屈を言ってくる社長!本当にむかついて女の子が責められているみたいでかわいそうで涙出ました。
精神疾患を患ってる人に1番言ってはいけないのは頑張ってだと言うことをわかってほしいです。
病院の先生たちは絶対に頑張ってとは言いません。
頑張ってるねと言ってくれます。
感情的になってすみません。
最後の最後、コレコレの配信らしい凸で一気にほっとした、、
なんだかんだおばちゃんと相性良いのなんなの笑
寄ってたかって叩いて可哀想じゃないか。そりゃ事務所側の人間は好き勝手言って社長丸め込むのも簡単でしょうねえ?
彼女は彼女なりに頑張っていたよ、重度の鬱であんなに悪いところを誇張されて捲し立てられたら反論できない。
結局卒業という扱いにしてほしかったというのが1番の願いだったはずなのにお前が全部悪いで終わって胸糞。
そんなんだからこのグループいざこざが起きたんじゃないの?
そこも耐えるのもアイドルの仕事だからメンタルの弱さを呪えってねー、へー、
3:13:40くらいのとこでちょこPがコレコレさんに何か言ってるんですが、なんて言ってるのか分かる方いますか?
アイドルの人にも問題ありそうだけど、
あの社長の居る事務所で働きたくないなって思った。人の痛みがわからない言い方をサラッと出来るのすごくこわい。
こんな社長がいる会社ってやばいでしょ
それに、川の字の男達も訴えられるレベルで引く。
アイドルの方の件、プロデューサーが社長を呼ぶっていう流れ、小物感たっぷりで恥ずかしいですね。
人の話を鵜呑みにしたり、相手の気持ちを思いやれない発言。可哀想な人で笑えた。
次は運営がいろいろ曰く付き問題多数のアイドル博に出たアイドルのタレコミ特集しそう
女の子にも過失はあったにしろプロデューサーの口から今の雰囲気良いですよっていう一言が出た瞬間に思考が止まった。プロデューサーとアイドルの関係に線引きができていない上にプロデューサーの人の気持ちを考えられないところが追い詰めた要因の一つだったんだろうなと思う。話が終わりかけて社長まで出てきて追い詰める運営サイドもおかしいし、プロデューサーは別で雇った方がいいんじゃないの?
明らかにプロデューサーにも問題あるようにしか思えなかった。
なんか。アイドルの子には最後気の毒に感じた。
明るい方がいいとか。1度ご縁があった人が言う言葉ではないと思う。
そういう何気ない言葉で彼女を少なからず苦しめてしまったんだと思う。
てか、、川の字でちちくりあってるって
まず人としてありえない。
プロデューサーと元社長からの謝罪はなかったのに相談者の方はしっかりお礼まで言えてすごいと思った!これからまたアイドルされるなら応援していきたい!!!
5~60代くらいのおっさん(客)に、
「なんか今日暗いな〜鬱病か〜?w」と言われたことがあります。
ご名答だったけど、『違いますよ〜ww』と返した自分にも落ち込んだの思い出した。
「明るくなった方がいい」 その他のPと元社長の発言はヤバすぎる。
凸者も自身の悪い事もあるけど、このグループから離れてよかったと思います。
アイドルの話、最後凸者はお世話になりましたありがとうございましたって言ってるのに、社長は「明るくなった方がいい」「鬱病は隠した方がいい」とか余計なこと言うし、チョコって人も「卒業」って形にしておけば誰も嫌な思いしないのに、個人的な感情で勝手に解雇で発表するあたり、運営(プロデュース)側が子どもだなって思う。
アイドルのやつ、最後元社長が出てきてからいじめみたいで怖すぎた。たしかに本人に問題点があったかもだけど、最後の尻拭いをするのも事務所の仕事だし、たった脱退かどうかの文言を決めるかどうかを上と下でやり取りもきちんと出来てないのすごくやばい。こんな人達がプロデュース側に立っちゃいけないよね…。自分達も頑張って学ぶことがあるよなあ…。