【視聴数 1193419】
【チャンネル名 三崎優太 青汁王子】
【タグ 三崎優太,青汁王子,切り抜き,中学生,成功者,招待,東京,上京,経営者,起業】
暴露系-youtebe動画リンクまとめ 暴露関係のyoutube動画のリンクをまとめました!暴露系のチャンネル探しに便利です!最新の役立つ暴露系情報があります!
【視聴数 1193419】
【チャンネル名 三崎優太 青汁王子】
【タグ 三崎優太,青汁王子,切り抜き,中学生,成功者,招待,東京,上京,経営者,起業】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
1億円の稼ぎ方がすごい勉強になりました!
売却と言っても具体的なことがあまりわからなかったので、今回の動画で学ぶことができました!
ありがとうございます!
れおくんも頑張ってね!応援してます^^
感動しました。レオくんは学校以外の場所で素晴らしい先生に出会えました。この年齢の時に経験した事は恐らく一生心に残り、ベースになっていくと思います。三崎さんは素晴らしい経営者であると同時に人格者であると思います。
とても感動しました。
YouTubeを今まで何万個と見てきましたが、初めてのコメントです。
いつもただの画面越しのスゴイ人、現実味がないとか、リスペクトをしつつ色々思っていたところがありました。
青汁王子スペックの高さ、人格、全て好きです。
レオくんはかけがえのない一生の思い出になったと思います。こういった応援企画これからも是非見たいです。
や~!あっぱれでした。👍流石ですね!将来レオくんは三崎くんを超えてくれると嬉しいですね!😄厳しいと思いますがレオくんは今日何かを感じてくれたはず。これを機会にレオくんのチャンネル登録して見届けたいです。💜👍
う、羨ましい、、
ドバイに嫁いで事業成功させた遠い親戚のおばちゃんいたけど、その人も自分をこう連れまわしてくれたな現地で。貴重な体験で今でも頭に残ってる
高1男子です。僕は三崎さんを1年前くらいに知りました。そこから三崎さんの生い立ちの動画を観てとても好きになりました。僕は今愛媛県の進学校に通っています。とても校則が厳しく辞めたいと思っています。しかし、高卒は一応とっておきたいです。その学校はほとんどの人が大学に進学します。しかし、僕は勉強が嫌いでできれば大学にいきたくないです。では、なぜ進学校に行ったのかというと中学生の時、頭の良い大学の経営学部に行ったら日本で有数の社長になれると思っていたからです。今思うととてもバカだとおもいます。高1の5月くらいから三崎さんのチャンネルでアフィリエイトが良いと聞いて始めましたが、難しく、勉強が疎かになってしまい挫折してしまいました。僕は小学6年生の時から日本でトップの会社の社長になりたいという夢があります。しかし、最近周りに言ってもお前には無理だ、絶対できない、何千回と言われてきました。そのおかげか、今までよりも自分の夢に自信が持てなくなってしまいました。僕はそんな世の中を変えることも夢に最近なりました。この動画を見てまたこれから、三崎さんの切り抜きをして一個下のリオくんに絶対に負けないように頑張りたいと思いました!これからも応援してます!頑張って下さい!いっしょに100万目指しましょう!いや、200万目指しましょう!
三崎さん本当に本当に素敵すぎます✨
そしてカッコよすぎるし!
若い希望ある子に夢みたいなご縁をあたえて、成功者の姿をみせるところはまさに漢です!
レオくんが未来の青汁王子になる日が楽しみですね😊
良い企画‼︎感度した‼︎
王子
将来の貴方の右腕になる人かも
しれませんよ
もしその子がヒカルさんのように
もってる人なら
絶対
王子にとってプラスですよ
将来チームキタグニに
入れてあげてください
よろしくお願いします。
感度しました!
若い子を育てる事、素晴らしい‼️
人間性を感じました❗️
見ていて興奮が止まらなかったです。わたしも三崎さんに会えるように頑張ります
シリーズ化して欲しい!心が温まりました!レオくんも応援してます。
これが本当の次世代育成ですね。
芽生える前にたっぷり養分与えると
大きく育ちます。
切り抜きさんが羨ましいです。
やりたくても出来ないので~(コンプラ上)
見て応援しまーす。
刺激になりました。
レオ君の行動力もいまの自分の刺激になりました。更に上目指そうと思えました。
青汁王子最高!!
現在、人生の分岐点に立ってるなと最近考えてる私には目から鱗でした。
ありがとうございます。
こういう動画はマジでいい刺激になる。自分も頑張ろ
15歳で成功者に出会えるなんてすごく羨ましいです!
言葉遣い、礼儀正しい態度で中学生とは思えないくらいでした!
(財布のプレゼント羨ましいな・・・)(笑)
自分は幼少期は辛い事ばかりでしたけど、こうやって若いうちから素晴らしい経験が出来たレオ君は将来ビッグになる予感がします!是非頑張って欲しいです!応援しています!
自分は人生つまずく事ばかりだったけどもう1度諦めずに自分も頑張ろうと思いました!
勿論これからも三崎さんの活躍を期待しています!誰にでも優しい三崎さんは大好きです!
レオくんめちゃくちゃ緊張してるのが伝わる!
若い子やこれからの人にフューチャーしていく青汁王子が好きです!
自分はこんな勇気とか難しいし今の現状を捨てきれないけどレオくんはこれからだし頑張れるからこそ勇気を出して青汁王子にDM送っと思うのでもっと支えてあげて欲しいです
語彙力ゴミなので伝わりにくいですが
とにかく青汁王子の動画めちゃくちゃ楽しみにしてます
自分の子供も同じだけど、色々な意味で最低限守られている環境の中で育ってきているせいか、40代の自分とは違い、喜怒哀楽を表にほとんど出さない。
絵的には盛り上がりにはイマイチ足りないと感じるかもしれないが、声を上げて行動に起こす。それだけで、まずは周りより一歩突き抜けた。
動きたいけど動けない、いくつかの理由を、親と青汁王子がしっかり話して協力して、実現させたこの会。
心から感動しました!!
日本の未来へ
子供の希望の架け橋へ
これからもこの企画お願いします。