【視聴数 34908】
【チャンネル名 ささっちのトレード大学チャンネル】
【タグ ささっち,FX,ささっちのトレード大学,FXトレーダー,為替,スナイプトレード,笹田,トレード大学,トレードNG】
FX/暗号資産の投資動画リンクまとめ FX・暗号資産のyoutube動画をまとめました!最新のFX・暗号資産投資情報や役立つFX・暗号資産投資情報があります!
【視聴数 34908】
【チャンネル名 ささっちのトレード大学チャンネル】
【タグ ささっち,FX,ささっちのトレード大学,FXトレーダー,為替,スナイプトレード,笹田,トレード大学,トレードNG】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
ささっちさんごめんなさい
今までで一番衝撃でためになりました
これからも楽しみにしています
様子見もトレードのうちですね。
経験者の言葉ほど重いものはないですね…。
先週末の金曜日朝のドル円で、円が強くドルが弱く一気に円高に振れたのを確認しエントリーをしました。
一気にわたしの含み損が解消出来ましたが、今週もまた一段の下げをながめてましたよ。
危ない時にはトレードをしないのもよく分かりますね。
オープンニング
オモロイ😃
先週の月曜日の午前中で止めて正解😁
これもささっちさんの教え守って正解😁
スキャル得意な人ならおいしいでしょう
けど、その前に勝ってたので
1週間は休んで静観😃
それも楽しかったです😄
負けてる人いるんだろ〜な〜
と、思いながら見てました😃
自分も昔は手を出してたよな〜😃
Amazonで本の予約してます!3/22-3/25の間に届くことになっていますが、それは本屋で買うより早いですか?1日でも早く読みたいです。
なるほど気をつけます
私は暴落狙いがメインなのでコロナ前に上げ続けてた時に落ちても毎回全戻し以上で厳しかったです。
そしてこの暴落の時に今までの全戻しが怖くてチキン利食いしたら戻ってこないという。なんなんでしょうね(涙
先週は前半は良かったですが後半はもう…
私はかなりやられました。
根がビビリなんで、ちょろっとしか取れませんでしたが、FXやりはじめから、ロングよりもショートエントリーの方ばかりしていたので、チャートを見ていて、むちゃくちゃ美味しい
相場に見えました(ドル円です)。株はしていませんが、シャープは注目◎ですね。コロナが追い風になるかも。
今週は54pipsほどしか取れませんでした。難しい場面でのエントリーと
チキン利食いがなければ+100PIPSはいけました。悔しいですが来週は
平常心と自分のルールに従ってトレードしようと反省しています。
いつも動画をアップしていただいて感謝しています。
前のアメリカ大統領選挙やブレグジットではかなり振り回されました。コロナショックも早く収まって欲しいです。
私は小動きのレンジの時の方が負けますね。仕掛けの直近高安値に損切り置くスタイルなので。大きいボラがある時は基本やりやすいけど、大きく値幅出た割にプルバックが浅い今の状況は乗りにくいですね。
いや~😆❗ 勉強になりました。
今は、やるべき時じゃないと感じた処にこの動画でしたので、暫く様子見します。😁 個人的にベストなタイミングで、芯を突いた動画有難うございます。🙇😁
デイトレ、スキャルは儲かったでしょう。
毎回為になるお話ですが、サムネの画像とか最近、品がないですよ。
FXの動画はやってる人しか基本見ませんので
ヒカキンのように下品に人目を引くようなサムネにする必要はないですよ。
指差しとかガスマスクとか、ちょっと品位に欠けますね。
スキャル、短期は、トレンドフォローで稼ぎ時だろう。5分足が手頃。
GMMAがつかえる。日足、4時間足、1時間足でやったら、破産する可能性は高い、
負けてる人はタイミングがわからないんでしょうね。 大きく下げても売りエネルギーがなくなると止まってしまいます。そして、移動平均線とローソク足に距離があいてしまいます。負ける人は、そこでやってしまうんですよね。 僕は、金曜の下げ、損切り5pipsで取りましたよ。
このコロナで感情に振り回されてやられました。ルールを破ったからですね!
サムネの写真だんだん派手になってきましたね
いやーなんか嫌な予感したので土日全部決済していてよかったです
結果としては、勝ちの方に進んでたんですけどね
損切り設定しないとかいう人は、こういう相場を体験してない人が多いですね
ささっちさん初めまして!いつも楽しく勉強させてもらっています♫
いや〜、昨日この動画を見ておけば良かった。。(*_*) 退場にはならなかったもののドスンを喰らいました(^^;
暫くはリアルは止めて、デモで練習に励みます。
なんかささっちさん見て落ちつきました。ありがとうございます^ ^
自分は今朝強制ロスカくらいました😂
そーだ!先週くらいにコメントで知ったミ リオ クワ ークってのを
調べて実際にやってみたんですけど、マジすごいですね😆
今はコロナの影響でバイト先が休んでるんで、自宅でスマホで作業出来るコレは
めっちゃコスパ良いです👏しかも5日間やっただけで9万近く入ってきたし
マジで助かる😂
心にしみます。ギャンブラーが出るのを抑えないと!!
コメント紹介ありがとうございます。
自分が資金を大きく減らしたときを振り返ると、リーマンショックやブレグジットのときに、ボラが大きいことに興奮してロットを上げて、上がったら買い下がったら売るようなトレードをしていたときです。
まさにこの動画のとおりの感情任せのトレードでした。この動画、昔の自分に見せたいです。
今回は全く手を出せずただ呆然としてるだけなので、昔よりは幾分マシになったのかなと思います。
いつも言葉で知り合いがとかで実際に自分のトレード観せて下さい。言ってる事はごもっともだと思う分残念です。
お願いします。
自分で養分側にいてるのを認めたね!1割側は普通に儲けてるし今週もボラ高いし超チャンス相場(まぁいつも通り)だけど。
リスクリワードレシオやロスカットポイント、最大ドローダウン、だまし対策等々
裁量によるブレが大きく、成績が上がりません。
資金管理上の具体的なルール作り、ルールの守り方についてご教授下さい。
よろしくお願い致します。
僕ちゃんの監視が無い間に、またバンバン動画上げてますね~!! こんな暇とエネルギー使って、相場の方は大丈夫ですかぁぁ? もうほぼ動画屋&作家業じゃないですか!!
本質も語らず、ぬけしゃあしゃあとよくやれますよね!! これさ、僕ちゃんがウザかったら、きちんとFXで億稼いで家買ったっていうんだから証拠みせればいいんですよ。僕ちゃん今までの
コメント削除して、謝罪文書きますよ。簡単な話じゃないですか? 僕ちゃんは前にも書いたけど、FX芸人とか商材やサロンやってなくて再生数だけで楽しんでる人にはイチャモンつけた事ないんですよ。 単純にFXで億稼いで新築建てたっていう触れ込みで動画再生稼いでるのに、その証拠みせないってのはおかしくないですか? 結果が全ての世界ですよ。
ささっちいつもみて勉強させてもらっています。今独学ではありますが、値動きを研究しています。そこで、いつもぶち当たる壁がイグジットなのですが、エントリーよりも難しいイグジット戦略において、ささっちさんなりの見解がありましたらぜひぜひ動画にしていただきたいです。よろしくお願いします