【視聴数 31384】
【チャンネル名 オレ的ゲーム速報JIN FX・株投資部】
【タグ jin115,オレ的ゲーム速報,ジン,FX,投資,為替,含み損,ドル円,株価指数,CFD】
FX/暗号資産の投資動画リンクまとめ FX・暗号資産のyoutube動画をまとめました!最新のFX・暗号資産投資情報や役立つFX・暗号資産投資情報があります!
【視聴数 31384】
【チャンネル名 オレ的ゲーム速報JIN FX・株投資部】
【タグ jin115,オレ的ゲーム速報,ジン,FX,投資,為替,含み損,ドル円,株価指数,CFD】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
完全終了 = トレードできないんじゃないの?
サムネ詐欺だろ
弐
Jinさんにとって110万損切りなんて、我々下民が、100円をどぶに捨てる感覚と同じでしょ
JINさんならイギリスごと買える財力あるでしょ w ファイト❗️
ごぼうの党とJINさんで
ごぼうしばき合い対決をしたら
ワンチャンありますよ!😎🤜🤛😷
昼飯代にもならないんだろなぁ、この人にとって
神の飲食代1回分じゃん
因みに、今年の利確Totalはいくらですか?
じぁぁ~~ィ!でエコーかけてるんで、まだまだ余裕あり!レバの倍率あげ⤴️ろ
黒田さんが2,3年って言ったのは22日の介入直前の会見の時で笑いながら言ってたよ。本当だったらデカい話なのにあんまり影響ないなって思ってたのに。
なんで今さら記事になってるんだろ?
岸田などあてにはなりません。
余力が少ないのに あれこれポジるのはアカンってw
そもそも黒田総裁の発言ってインフレ目標2%に継続して達したらやめるんでない?期限で金融緩和してるわけじゃないよな。あとキッシーの話も金融緩和だから円安に進むと思うんだけど、、、。
しばらく休むんじゃなかったの?
円安は日本の経済にとって追い風なのです。今の日本と海外の経済状況は反対ですから、しばらくは、緩和策が正解です。日本経済にとってチャンスですから、それを生かすも殺すも岸田総理しだい。
ポンドもダメなんですか?^^JIN殿は求心力や人気、分析力があり弁も立つので指導者等に向いてますがプレイヤーとしては向いてないですね^^
へたくそだな
運用資産3億以上あるし、アフィリエイト収入も膨大にあるから、大丈夫大丈夫!金持ちおじさん!
ビル・ゲイツが「JINさんの資産めっちゃある」っていってたよ
含み損いくらで強制ロスカットされそうですか?
絶対にその瞬間見逃したくない‼️
そこが買い場だから🫵
自分をもう信用しないほうがいいぞ
損切は立派です。😊生配信で見てました。 いよいよ10月になりますがFXよりCFDの方が今後JINさんを悩ませるかもしれませんね。頑張ってください。
別に家計は困って無いけどなあ。円高だろうが、円安だろうがどちらでも良い面、悪い面あるでしょう。自分の事しか考えてない発言で、引くわ。
やっす!笑
含み損に対して全然損切ってないって!
流石にこれで悲壮感出されてもネタにしか見えなくなるよ!
殺人通貨って知ってる?
2~3年放置とか もう170円目指すだろ。
あと3年スワップ払い続けるとか 何百万になるんだよ。
あっ その前に強制ロスカット食らうか。
なら スワップの心配はいらないね。
じんさんが利益だしてるとこほとんど見たことないんですが。。。
リフレインが叫んでる。
ニャン吉でもやって欲しい🐈️
黒田発言とは即ち、岸田おろしが既に始まってるという事では
ユーロドルでやらかしたわ
日本の場合、コアコアで1.6%ぐらいですから、インフレではありません。ですから金融緩和は続きます。日経新聞の利上げの煽りは恥ずかしいレベルです。
2,3年どころか将来的に緩和はやめられない。そのうちアメリカが緩和に転じれば日本は円高地獄。それまで耐えましょう。
それ、最近のユーロドルではよく出るチャートパターンです。
ビックリするくらい下手だな
切る切る言うだけで切らないからよ😁自業自得😁
JINさんの握力流石の一言です、
耐えれば爆益間違いなしですね!
センスのないDBの言う事は参考にならない
ポンドはこういうことする
岸田は検討するだけだよ
今下がってきてますぜ。
機関が諦めていったん下に下がってロング損切させる気では…?
あの人に期待してるんだあw
ポンド円の高騰で1日で4万プラス。今月計10万のプラスでした。
ジェットコースターな通貨ペアは、マイクロ口座でならギリギリ波に呑まれずに済みますね
黒田さん無責任すぎ
私の任期のうちは金融緩和続けるよって言えばいいのに
岸田はダメだろ…。
口だけ〜!!
僕の含み損もヤバい…
100万の損切りで発狂しているが 今抱えている含み損は その70倍であることにお気付きだろうか。
まさか7000万の含み損が全て回復するなどと言う夢を見ているのではあるまいな。
今までの まずいトレード の 結果がこれであり そのセンスのなさのままで
回復させるなど 言うまでもなく不可能である。
回復させるほどの実力があるのなら そもそもこんな額の含み損を抱えることなどないのである。
お分かりかな?
ドル円売り耐えるんかい!
切ったあと下がったの30分くらいで、その後また倍くらいぶち上げてるじゃん!!
ライブ放送後すぐに撮ったとしても、もうぶち上げてたでしょ😑良かったと思ってるくせに!
3億のうちの100万って、100万のうちのたった3000円やぞ。
たった三日で俺の年収の半分溶かすって、どんな気持ち?ねぇ、どんな気持ち?
今の日米金利差が大きい状態でドル円の売りを持ち続けるのはつらい。1ロットの売りで118円/1日のスワップ損が発生するため、100ロットの売りを100日持ち続ければ、累計118万円の損が発生する。今後も日米金利差が更に拡大するため、スワップ損が益々拡大する。
かましま かましま かましま かましま かましまし かましまし
じゃー じゃー じゃーい
呑気でいいなぁ😮
庭掃除をしたら100円玉を拾いました。利確で良いでしょうか?
JINさん位の
資金力があるなら、
危ないFXよりも
新生銀行の
米ドル外貨預金の方が
確実にリターンが
取れると思いますが…
JINさんが全人類の中でドル円S最後の砦なので応援しています!
インベスト・イン・岸田
日本株、売られまくってますよ。空売り勢のマトでしかない。
エコー付けたな
エコーは良いw 笑える。
自分が下手なのにとりあえず黒田に八つ当たりしてるの草
弘中綾香アナ 電撃婚の「資産15億円社長」と育んだ「マンション同フロア恋愛」 JINさんかと、思った。
今夜も叫び声期待する
動画全部視聴させていただいてます。ジンさんのユーチューバーとしての大化けを予想してます。お体を大切に。
億トレは、金銭感覚が二桁違うと言いますよね。一万円ちょっとぐらいですね。ドンマイです。
円とドルを両方もってリスク分散
フラッシュクラッシュで27万儲けたけど、その後8万損した
岸田 インベストイン岸田を唱えてくれ
黒ちゃん 緩和~3年続けるにしても、いわないでよくね~w
エコー面白すぎ😂😂
Dさんとフロリダクソジジイについて行けば大丈夫だから
税金対策でしょう
為替介入で145はかなり意識されてるからこれ以上行かせないという意味はあった気がする
おこんばんわ🌃 ジンさん ツイてないですねぇ。悪霊に憑依されている可能性があります。早急なる浄霊が必要です。今年中に破産し、年明け早々ホームレスになる恐れがあります。
なんかエントリーポジションがいつも長期を見ずに値頃でやって耐えてモーモー🐄言ってるぶひぶひおじさんにみえる
円安の主要因は日銀ではなく、財務省と政府の緊縮財政です。
日銀が低金利なのは、政府が財政支出を増やさず、内需が拡大しないからです。
緊縮財政一辺倒だから、海外要因に振り回されるのです。
日銀を責めるのは筋違いです。
今年だけで1000万以上の利益を出しているので、110万程度の損切りは大した痛手では無いですよね。まだまだ余裕だと思います。おっしゃる通りキッシーには思い切った政策をお願いしたいですが、JINさんにも思い切った売買をみんな望んでいると思います!頑張って下さい!!
やっと損切りできた。すこしだけ人に近づきましたね
よっ!さすが、種銭10億トレーダ!
何回もいうが米国から円安施策を要求されているから変らんよ 米国大統領選まではダメです
日銀総裁の任期は、来年の4月8日だったような
日経CNBC週刊トレーダーズ・アイ見させていただきました 頑張ってください 佐藤アナが妙に嬉しそうでした
黒D来年3月までじゃなかった?なぜその後のことまで決められる?
ド下手
仮にJIN氏の資金が100万だとしたら、3000円の損切りで大爆損と言ってる事になるw
大変勉強になります。動画配信ありがとうございます🙏
ポンドル&円、ワイはテクニカル使って僅かながら儲けたよ。
2:10うp主も有料記事を読まない吝嗇(りんしょく)振りに草です。損切り報告よりもw
ポン米ドル、なんで売るの?
こんなん戻るでしょ!
う〜ん。。
水上先生のFXの本を読んだ方がイイと思う。。(+_+)
余計な所で負けてると思う。
本当に今年のドル円やクロス円の値動きはテクニカルや色々意味ないですよね😂😂👍👍
1000万円損切りしましたというのであれば大損しましたになるのでしょうが、100万円ではたいしたことないのでは。過去、1億円超も利益を出したのですから。
月末リバランス説なら…月を跨げばまた順行する可能性が…ドル円のショートよりも握力発揮すべきはポンドルのような…頑張ってください!
チャートの反発ポイントをよく見たほうがいいですよ。あとは逆指値ですね
そろそろ強制ロスカット破産動画見れますね~😁
このボンボンが。
クラッシュでロスカットされちゃいました、、、