【視聴数 16491】
【チャンネル名 メリー仮想通貨分析【FXトレーダー】】
【タグ #BTC #ETH #ビットコイン #イーサリアム,#バブル #仮想通貨 #暗号資産,#トレード #トレーダー #NFT #メタバース #米国株】
FX/暗号資産の投資動画リンクまとめ FX・暗号資産のyoutube動画をまとめました!最新のFX・暗号資産投資情報や役立つFX・暗号資産投資情報があります!
【視聴数 16491】
【チャンネル名 メリー仮想通貨分析【FXトレーダー】】
【タグ #BTC #ETH #ビットコイン #イーサリアム,#バブル #仮想通貨 #暗号資産,#トレード #トレーダー #NFT #メタバース #米国株】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
大暴落お願いします!!買い増ししたい!
いつもありがたい配信ありがとうございます
割れたの
割れてないの
どっちなの
…筋肉 !?
ここ割ったら下だよねシリーズ好き
メリーさん、
いつも本当に有難うございます😊
本当に欲しい時に動画が上がる⤴️
この視聴者の気持ちに立った真摯さこそが
大人気の秘密😂
9月中割れるに3000点で
お願い致します😅
9月足隠線ピンバーで終値が7月陽線コマの下値18760あたりを下抜けてひけたら
おっしゃる10月初めから節目ブレイク一気
または雇用統計など短期の手じまいに関わりそうなファンダを挟むことも見据えて
ブレイクしてもリバーサル気味にもんで節目寄り付きから
結局だらだら下げつつサポレジ完了させてから一気 みたいな形を想定してます。
動画更新ありがとうございます。ピンポイントで迷いが生まれるであろうときにこの内容が聞けるのは参考になります。
質問の返答として、10月に入って上に振っての下げだと思います。これからもよろしくお願いします。
本日も分析ありがとうございました😊
月末にかけて17500位まで下げて、そこから少し反発の暴落を想定してます。
むしろ始まりの曲が好き
9月29・30日には割れて16000辺りで反発し月足ピンバーで確定。アメリカ中間選挙もあるので10月は上昇し25000の高値を超えてロス狩り。11月の中間選挙後〜年明けまでは一方的な下落で暴落と見てます。
何時も参考になります!
また、宜しくお願い致します!
ありがとうございます!
力強いサムネに痺れました😂視聴者の不安な気持ちを読みとったこのタイミングでの動画アップ、もはや信頼しかないです。。。
「必ず」=間違いなくそうなる。
大家の仰ることなので、きっとそうなるのでしょう。ただ重要なのは 11:20 だけだと思います。
暴落するなら、2万9千ドルや2万ドルを割った時のようにアメリカ時間週末未明を予想しますので、9月中はないと思います。そこを抜けたら、雇用統計かCPIでしょうか。ファンダ的に分かり易い節目も、売買の足並みを揃える良いポイントなので。
週初めに上髭作りして
陰線で週足を終わらせたいはずだから
今月中に割ります。
じゃないと週足陽線になってまう。
月足は陰線確定ですが
X‐DAYは、10/13のCPI前と予想・・CPI後は、インフレピークアウトを見据えて、前回とは逆に、買い優勢に移行するような..
CPIの1週間~10日前に急落、堕とせるだけ堕としといて買い場面を作るのが、自然なのではないかと想定している..
※ ただ、ロシアによるサイバー攻撃などの不測の事態もあり得るので、タイミング的な分散投資は必要かなと思っている..
BTC分析ありがとうございます。
計画通り1.3〜1.5万ドル待ちます。
ご質問の件、今月はここ割ったらしただよね。を若干割れて月足確定するのではないかと思ってます。週初めに上に振って下げてきているので下目線です。
いつもありがとうございます!ここからの反発は無く、今の水準を多少保持した状態で引けるような気がします。週足月足ベースでの明確なレジサポ転換を確認してからの暴落になるのではないでしょうか。
もはや参考になるというレベルは超えて自分や他の分析動画の事を信じないでついていきます。
珍しいですね
メリーさんが上下を断言するの
9月の月足で 頭抑えつけて下を意識させる形状に持って行って 10月以降に落とす と思います
分析動画ありがとうございます。今回も参考にさせて頂きます。メリーさんの質問のぼくの考えですが今月は耐えるんじゃ無いかと考えています。残り数日では今の大型アルトからはまだ若干反発させる元気が残ってそうで大型アルトコインが耐えてるうちはビットコインは下げないのでは?って思います。
動画の中盤から後半でさらっと語ってましたがロットや資金管理って本当に大事ですが無理して退場する人を何人も見てきました。何回かシンプソン起こしてロット管理を覚えてもらって良い勉強になる相場になって欲しいなって思います。頑張ってみんなで資産増やしましょう!
さすがっす! 個人的に今週末↓
タイムリーな配信ありがとうございます。
9月はレジスタンスを割れた状態で月足を作ると思いますが、そのまま暴落していかずに、しばらく張り付くような形で、投資家を迷わせて来ると思います。
連動しやすいナスダックが、レジスタンスを試してきている最中で、その直下には更に固いレジスタンスが控えている為、BTCも散々迷わせてきそうな気がします。
ちなみにXRPが一足早く落ちてきてますが、最終的にはサンプルで見せて頂いたLTCと同じ様な落とし方をしてきましたね。
SWELに向けての暴騰/暴落動画を見た後だったので、感謝感激です。
本当に足を向けて寝れません。
今日も分析ありがとうございます。
私はダラダラ、レンジが続き10月に持ち越しだと思います。
googleがvalidatorになったronin coinにお金全部all inした。さよなら~
いつもありがとうございます。
9月はもみ合いながら、10月に入ってから下がると思います。
ほぼほぼ皆が下目線なので一旦反発があるのかもしれませんね、知らんけど。
NASDAQより先に安値到着してクジラが買ってるからNASDAQと違うレンジ作っちゃった
いつもありがとうございます。
月足確定までは様子見になるとみてますが、前月足にインサイドし陽線化するようなことがない限り、程なく底抜けしていくと思います。
タイミング的には、来週あたりなら指標発表きっかけという線も考えられますね。
10月にいっそう暴落すると思います😢
9月末まではサポートを守ると思うのですが、ナスダック100の値動き次第かと。
月足週足はわからないですが割れる根拠がただ凄いし方向を示してもらえるのがありがたいです。
メリーさんやSNS時代に感謝。
あと(髭では抜けても実体で割れなかった水準)という言葉を何度も言うの大変だろうなと思ってます😄
動画更新ありがとうございます、いつも参考にさせて頂いてます。
最近のビットコインは18800付近はすんなり抜けますがイーサの1260付近岩盤の反発に合わせて上昇するように見えます。
なのでイーサの三角持ち合いを月末一度騙しで上抜いてからの下。
そうなると9月30日か10月1日を予測してます。
すごい!ここまで言い切った方は未だかつて居ないです
動画更新ありがとうございます!
今回も勉強させていただきました。
暴落のタイミング予想は難しいですが個人的には月足確定後なのかなと思います。
割れるのは10月、ドル円相場が147円を試しにいくタイミングで下落するかな?
ドル円も160円.160円の声が出ていますので巻き戻すと、BTCもV字で反発しそうですが
「ここ割れたらしただよね!」 完結してほしいです😁
先週足実体節目まで戻すかなと思ったのが戻せず陰線で引けてしまったのがでかいと思いますね。
なので残り2日というところを考えると落とす可能性の方が低いななんて思いますが、いつ落としてきてもいい状況にあるなと思っています。そのためショート入れてもいいかなと思っています。
いつ突破するかは分かりませんが、近じか割れて10月中にナス9500位にいって欲しいですね。
早期希望。
いつも感謝。。。
9月はこのまま月足確定。
10月に株が3番底を試しに行くときにつられて割れる。
と思っていますが、あることがキッカケになれば割れない可能性も出てきたと思っています。
自信に満ちた素晴らしい解説、ありがとうございます!
10月5日の米国雇用統計発表か10月13日の米国CPI発表まで持ちこたえて、一気に割れると睨んでいます。
テクニカル的な観点からというよりも、トレーダー・投機家(投資家とギャンブラーの中間)としての動物的な勘ですが。(良く言えば、クジラ🐳やイワシ・イナゴの心理を考えたファンダメンタルズ的観点)
😅
YouTuberは総じて下って言ってますよね
こんばんわ BTCは少し売ってみたものの動きが変なので撤退して様子見中です。
チャートの形から、なんとなく思うのは21800-22000まで後数日で上げてから落ちる。上昇、下降の日数を見た感じと、チャートの傾きだけからの仮定ですが、さっぱり分かりません(笑)
適当なポイントに逆指値売りを設定して対応するしかないのかなと思っています。
ダラダラしないでさっさと下げて欲しいですな〜
NDQ同様の動きを想定していて、9月は持ちこたえる気がするものの
9/30のPCE次第で上下どちらにも大きく動きうると思っています
なので、今はPCE待ち
個人的妄想では
10月前半に大きく下げ→バイデン政権が何かしら対応を打ち出す→10月後半〜11月株価大きく回復→中間選挙
という流れです
BTC下がりたがってると私も思っていたところでした
今回もありがとうございました
月内に落ちるか否か、正直わかりません。
私も99.9%底を割ると思いますがあらゆる可能性を排除しないと言う点からして【心配無用。必ず割れる】と断言されたのは、何かメンタルに変化があったのでしょうか?少し気になりました。
月末から暴落開始というのはよくあるパターンなので、9月30日に割れて大暴落が始まると思います。
つ、ついていきます❗️て言いたくなりますね‼️メリーさんのようにぶれない精神が欲しいです😆
10/1に値けると思っています❗️30日の夜中から下落しだして、ここ割ったら下だよねを抜けるのが1日かな?と思ってます。
LTC/USDのチャートがそっくり過ぎて驚きました。面白いですね。
今月は、割れずに持ち合いを続けると思います。
が、コメントを読んでいたら30日からのシナリオも考えれると思い、悩んでいる所です。
いつかは割れると、心強い言葉頼もしかったです。
いつも、動画ありがとうございます。
9月中は一旦上振り(20〜21000)してから10月頭に暴落だと思って、昨日短期ロング拾いました。
ロス狩り逆行注意ですね。ありがとうございます。割らないと思います。