【視聴数 79997】
【チャンネル名 テレ東BIZ】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
FX/暗号資産の投資動画リンクまとめ FX・暗号資産のyoutube動画をまとめました!最新のFX・暗号資産投資情報や役立つFX・暗号資産投資情報があります!
【視聴数 79997】
【チャンネル名 テレ東BIZ】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
北朝鮮に行きそうやね
寺USD
自国民の社長をICPOに国際指名手配だと…言葉マルモを失うほどありえない非常識キンパ極まりないヤンニョム法治チキン国家で起業したい人間はもういないだろうな……
海外に逃げられてら残念😊😊😊😊😊😊
「法律に違反した」だけでは何の罪かわからない。
駆け込みTerra
調子のいい時は
崇め称え縋り誇らしいにだあああああ
↓
だまされたにだああ
売りは被害者にだああ
たいほするにだああ
銭形警部の連絡先
誰かしらんの?
世界金融詐欺
暗号資産詐欺の終わりの始まり。
自己破産しよう
テラワロスw
サムスンや現代への独禁法適用はないの?😳
無知なんで気になったんだけど
『暗号資産terraUSDが暴落した事を受け多数に損害を出し社会問題化』=資本市場に関する法律に違反なの?
サラッとエグい事を言っているように聞こえるが…
ポンジみたいなコインだったからな
韓国人の若者がこぞって借金して暗号資産を買い漁った末路・・・
都合が悪くなると直ぐ逃げる習性は半島クオリティ。
イケメンなのに残念
韓国はオールインする人が多いのは有名
ドンドン暗号資産(仮想通貨)を信用して投資した韓国。
これは問題だろう。
彼の国はロクでもないね…
インサイダー取引みたいなやつなんかな?
しょうがないよ。
テラ銭のテラだろ?
USD←アメリカドルを連想させといて、その実態はK。
この結果は、なるべくしてなったかもねw
なんと身勝手な国
そもそも仮想と現実すら判断できない愚かな国
何をしたん?
盛り上がってる時は崇められて、損したら訴えられるのはかわいそう
韓国って生活費まで投資資金にしてたりしないよね…
仮想通貨はポンジスキーム
イメージ的に韓国の場合、有力者があいつ逮捕しろっていえば逮捕しちゃう感じ
有力者が損したんちゃうの
すげえ顔してるな
おったまげた~!!!
イーロン・マスク、Twitter買収撤回したから、国際指名手配された・・・のかと思ったッ!
【「テスラUSA」トップを国際手配へ ICPOに要請】
・・・・・・・・・流して読んだりするものじゃ無いよね~♪
徐々に追い詰められるガクト
あんご〜しさん、かそ〜つ〜か、と〜し笑
損をしたら誰かのせいにしなきゃ収まらない韓国…日本が匿ってるとか言い出さないよな?
しっかしヤバい国やわ
ICPOの銭形です
悪い顔選手権の申し子
今底値だから狙い目
自殺しそう、しゃくれで草
stableが妄想のstable(安定)だったのか
開発者の意図しない暴走?、計画的?
有効なアイデアも人の欲が壊す。
投機して損益出たら元締めを吊るし上げるのかぁ
相変わらずすごい国だな
捕らえたところで一銭も返ってこない。
トンスル、ホンタクマンセ〜!
やっぱりトップがいないビットコインは最強だな
さすが(^ω^)
韓国の与沢翼で草
トワノクオン
もう手遅れだけど、日本はこういう自分の都合で善悪を断定しないでほしい
ガクトやガーシー 、シンガポールやドバイに逃げてるヤツら全員指名手配してください。みんな絶対悪いことしてるのでw
テラワロス
如何に日本が悪いと持って行くのか期待
ヤバいよヤバいよ リアルガチ
100%リアル炭酸テラ!
テラヤバス
名前からして飛びそうな名前
サンキューガクト
今年の四月の最高値17000円から今日の価格で0.04円。
暴落ではなく崩壊。仮に最高値で1億円分買った人がいたら今235円です。
ICPOと聞くと某とっつぁんが浮かぶが
実在していたんだなぁ・・・
ドバイじゃない?
そんなやつらの塊だし
さすが国際法に反して資産凍結するような火病国家ですな。感情次第で法律軽視か。
朝鮮絡みに金銭で関わるとロクなことがない。
ド・クォン氏やらかして
ドっカーン💥
ドルと連動するはずがgmに
暗号資産に対する法の規制が全く追いついていない
暗号資産に限らず、ネット関係は大体そうだけど
すげーなー、犯罪のレベル高い
( ‘A`)ドクオ
아 진짜 쪽팔린다..
アルゴステーブルがデペグしたから逮捕なの?
資本市場に関する法律…
やましいことがなければ行方がわからなくなることはないよな
千原ジュニーア?
脱出したのは正確だったな。
いや、おかしくないか?皆そのシステムを信用して買ったんだろ?結果暴落したのは市場がこの概念について来れなかっただけ。進歩の芽を摘むな
法律なんてあるの?
嘘でしょ?
おっけ 捕まえとく〜
韓国は地位が高いとみんな逮捕されるんやな
しっかり逃げ切って母国に大損害を食わせろ。
さすればお前は英雄だ。
韓国の記事読んでいるとなんか楽しそう。被害者は韓国だけで約28万人、時価総額410億ドルがほぼゼロ!国際ハッカー組織「アノニマス」が追及すると話題になっている見たい。ICPO(銭形警部)VSアノニマス どちらも頑張れ!ふぁい!
無担保型のステーブルコインてすごいな。でも代表を捕まえて何になるんだ?
関慎吾涙目
そもそも🥫国産とか 笑
ドバイにいたよ。
TERAってゲームがあったな
フルスピードで走るのが俺の人生だった
悪そうな顔しとる…😩
詐欺師は滅べばいい
銭形警部の出番だね
本当に法律があるのかすら怪しいし、法律に違反してるのかすらあやしいなw
ICPOって興奮する
詐欺師が日本の16倍ですからね、○○人を見たら詐欺師だと思えはあながち嘘ではない
買ってみようかな…。
新宿や西成にいそうな顔だな
LuncでFIRE出来ました!まじ感謝!
社会問題になったのはわかるけど
資本市場に関する法律で・・・・は漠然としすぎじゃない?
詐欺師の顔だなw
犯罪者が逃げる国と言えばア・ソ・コ☝️😎
国際法を守らない韓国が法律違反を叫ぶってコントかよ
国税と検察の力が強いのはどこも同じか
そもそも、仮想通貨の価値は何を基準に評価されているのですか?
私から言えば、メモ用紙に書いた数字と現金を交換してるようにしか見えない。
踊らされ、自ら負債に手を伸ばす一般投資家て事です。
何の裏付けもない無から生まれた数字は、イコール負債なのです。
日本でのWinny事件みたいだな
野蛮だねぇ
あれっ? 韓国はICPOから脱退してたでしょ? 日本の要請無視した時点で!
韓国自体が国家ぐるみで嘘をつくよね。
そこの住人でしょ。
ドクォンに行ったのかしら・・・
今ごろ遅いわ。テラは、整形して、日本に潜伏している可能性がある。親族が大阪にいると何度も語っていたから。大阪で、旧統一教会の世話になれば、絶対に逮捕されないからな。その後、偽のパスポート使って、ドバイ経由で北朝鮮行きかな。
BAD coinだったな
そもそも借金しまくって投資するのが間違い。韓国の家計債務がとんでもないことになってんのはこう言う詐欺にあっさり引っかかる人が多いから。韓国人って詐欺に合う割合が日本に比べるとダントツ高いらしいですね。
この国って法律があったんですね。びっくり。
ふてこい顔
今後はビットとイーサリアム以外の投資は控えるべきだろうな。一昔前前みたいに、 何でもかんでも上がるブームは終わったよ。
ドバイにいるよ
暴落したら罪に問われるのか?やってられんな。
いずれ韓流ドラマになる⁉️
正直ドルペッグにLUNACを組み合わせる自体問題だった。
新LUNAを最初っからしとけば、こんな問題は怒らなかったな。
(DAO)投票も完全に不正だしw)
テメーでなんとかしろと思うし
LINEも情報が漏れるので怖い
韓国以外の国ではどうでもええ話やろ。
儲けた者勝ちだから仕方ないんじゃん‼️そう言うお国柄
日本と韓国は親友みたいな関係だから仲良くしましょう
起業した会社を売却して税金低いシンガポールに移住して豪遊してそうな風貌
ウォンもヤバイ?
テラワロス😂
暗号資産→あっ()
損した奴は犬コインでも買っとけ😂
どことなく与沢翼に似てる
テラフォーマーズ
暗号資産て国の公認補償のある通貨でないのに資産になるってこと価値のないものを売り買いでやってるだけである意味マルチなんだけどね
日本相手にした詐欺なら今頃は民族の英雄にしてそうだね。
整形するよ 通名はルナかラナかテラかユナ
早く韓国ドラマ化してほしい
絶対名作になる
フルスピードでドバイにズラかるのが俺の人生だった。
テスラじゃないのかよ
逮捕決死隊編成まだ〜?
国民情緒法違反か笑
ウォンが資産かは否定でOK
W無くても問題無く汚K 否 無い方が良いww