【視聴数 14959】
【チャンネル名 投資家メンタリストSai】
【タグ 投資家メンタリストSai,Sai,FX,為替,投資,初心者トレーダー,トレード初心者,メンタリストSai,億トレーダー,億り人,短期トレード,デイトレード,スイングトレード,PostPrime,完全攻略,プロトレーダー】
FX/暗号資産の投資動画リンクまとめ FX・暗号資産のyoutube動画をまとめました!最新のFX・暗号資産投資情報や役立つFX・暗号資産投資情報があります!
【視聴数 14959】
【チャンネル名 投資家メンタリストSai】
【タグ 投資家メンタリストSai,Sai,FX,為替,投資,初心者トレーダー,トレード初心者,メンタリストSai,億トレーダー,億り人,短期トレード,デイトレード,スイングトレード,PostPrime,完全攻略,プロトレーダー】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
お待たせしました。お待たせし過ぎたのかもしれません。
最後まで見てくれたSaiと愉快な”猛者”さんたちが大好きです!
これからまた定期的にアップしていきますね☺
ありがとうございます。活用させていただきます
これ、最低10回は見たほうが良いですよ‼️
出た!村西とおる
凄く待ってました‼️
本当にありがとうございます。
あらためてSaiさんの人柄に感謝です。
1.5倍で見たらめっちゃ効率良いです☺️ 新しい動画ありがとうございます❗️🙇♂️
SAIくんのいう「順張り」にずっと疑問に思ってた
何をもって順張りと言ってるの?と
どの時間足で見るかによってそんなの変わってくるじゃん?と
思ってたことを全て話してくれてスッキリした
お久しぶりでございます。
近所に新しく出来たヘアサロンのお兄さんが、sai氏に見えてしまうくらい禁断症状が酷くなっていました。笑
動画を観れる歓びを噛み締めています。
売るべし 買うべし 休むべし
一番難しいのは、休むべし
であると言う事が
コロナ自粛で良く分かりました
すごいボリュームですね!!しっかりと最後まで見通します
ありがとうございました!
saiさんのお弟子さんの企画動画だと、最後の最後まで思い込んで聞いていました。
これが認知バイアスの怖さですね!
勉強させていただきました。
お疲れ様です!
お帰りなさい!
正に目から鱗の動画です、心に響きました 本当にありがとうございました。
こんなに熱量のある動画をありがとうございます!お疲れ様です!!
正に永久保存版。
何度も何度も見返して、学びます‼️✊
すごい
ありがとうございます。
すごくやる気が出ました。頑張ります❤
おかえりなさい!
人にもうやめた方がいいと言われた悔しさで悩んでいたところ、
このようなボリューム、ありがとございます!
何度も何度も拝見拝聴させてただき勉強させていただきます!!
本当にsaiさん大好きです!!
貴重な動画ありがとうございます。
チャート見ながらこの動画見たら無駄なトレードが無くなりそうな気がします。
毎日日誌付けるのも頑張ってみようと思います。
時々くすっと笑える所が好きです(笑)
いつもありがとうございます。
長時間の動画解説ありがとうございました。
真摯に向き合い取り組んでいきます。
心から感謝いたします。
ありがとうございました。
こんにちはm(_ _)m
動画作成、Up、大変お疲れ様でした。
動画内容ほぼ・・経験しました・・
TVは捨てられませんが(^o^;)
私も辞めるという選択は捨ててます。辞めても絶望の未来しか無いからです。
FXを初めてもう少しで丸2年になりますが、センスと才能と環境が最低の自分は早めに考えました。思いっきり遠回りして、成功に辿り着きたいと。
励みになる動画を有り難う御座いました
m(_ _)m
適切なロットと損切り幅がメンタルを冷静に保つために重要なんですね。損切りにかからなければ、利益を伸ばせた場面が良くありました。ロットを張りすぎると損切り幅が狭くせざるを得ないのもよく分かりました。有り難うございました。
丁度検証の鬼になっていて、この9日間の休み期間も全て朝から晩まで検証に充てるつもりだったのですが、気合いが入りました。
ありがとうございます。
Saiさんの昔の動画で初めて知行合一という言葉を知ったのですが、
その本を読むまでは正しくは「ちこうごういつ」って読むのを知らなかったです💦
有料にすべき動画
待ってましたよ!師匠
今までのどの動画よりまとまっていて、これ一本でやるべき事を再確認できる最高の動画だなと思いました。
何度も見て勉強します!
保存版!私も日々見直して変わる⤴︎
アップしてくれて、ありがとうございます❤
トレードしていると自分の幼稚さと未熟さを何度も感じさせられます今改めた精神はほぼ一か月で元に戻ることが分かっています。
幼稚さと未熟さ執着お金にだけではなく人間が簡単にこれらを日常に発揮してしまう場面を客観的に今では見て取れますこういう気づきはトレードにおいてとても面白い面ではありますが。幼稚さ未熟さ執着怠惰などこれらすべてを差し置いて、毎月一定額がもらえる会社というくシステムはある意味素晴らしい発見ではないかと感じていますがこのシステムでは偏った部分の成長しか見込めないことが理解できます。もう私たちは次のフェーズに来ていて副業や投資は私たちの新たな成長、理解や視野を即すためのものでこの辺はますます盛んになり後退することはないと思います。
人から言われて知識はあっても自らの行動に落とし込むには経験しかないんですよね。
順張り → 逆張りで合計200万の損失を出した後
資金管理 → 小ロットで積み上げた利益をハイレバで溶かすを100回以上繰り返した後
待つ → どうしても待てなくて無駄打ちによる損失を散々繰り返した後
今で若干のプラスにはなってますが、自分の残された課題はまさに検証。
確固たる自信をつけるにはそれしかないとわかってて、少しやってはとん挫の繰り返し。今が乗り越えるタイミングなのかもしれない。
遠回りは、究極の近道。 貴方はまた、
私の胸を射つ言葉を教えて下さいました。
名作。超大作。
今回の動画がそうです。
Saiさん、多くの情報を惜しみなく動画にしてくださり、ありがとうございます。
大変勉強になりました。何度も見返して落とし込みたいと思います。
劇場版引っ提げて復活は凄い
今までの集大成+αって感じで面白かった
ここまで完成度の高い動画を作れるなんて非常に投資だけでなく色々なことに対して能力の高い方だと思いました。応援してます!
動画が長過ぎて集中が持続できません(笑)
Saiさんには悪いが、この講義は中学生に大学の授業をしているようですな。プロがスランプに陥ったりした時に初心に帰る為に見る様な内容です。
1万円企画残念ながら選抜ならずでしたがSaiさんの動画などを励みに日々改善の毎日です。
今年の円安に乗っかり1万円をハイレバで2000万にして、そして200万ほどまでに溶かし、再度2000万を超える資金に戻ってきました。この間、お金を守ることだけを考えてきました。リスクリワードの見直し、無駄なトレードは無いか、サイズは適正か、それだけを(仕事を続けながらですが)ひたすら考えてきました。きっかけをくれたSaiさんに感謝しています。
同じレベルにいけるかはわかりませんがまだまだ上には上がいることを知っています。日々改善、勉強を続け投資で自由を勝ち取りたいと思います!
2年間寝るのと仕事以外ずっと勉強して、実弾投入は6ヶ月前。
サイさんの動画はどれも10回以上リピート、本も5回ほど熟読。
アカデミアももちろん5回ほどリピート。
もちろんそれ以外も貪欲に勉強(笑)。
しかし泣けるほど楽には勝たせてくれませぬ!
いつも感謝です!
ありがとうございます。
おかげで負けもしませんが。
終りが無い勉強と分析ですね!
今でも寝る以外はずっと勉強でする!
いや、寝てる間も何度も目を覚ましチャートを見直します。
これも5回目の再生!
2時間があっという間に過ぎました!今の時代である意味よかったと思います。ありがとうございます🙇🏻♂️
久しぶりの動画公開、ありがとうございます。メモと検証をします!
最後まで見て楽しい時間をを過ごすことが出来ました。私はポジションもって無いと落ち着かないでいる、トレード変態なんですよ。
かっこいい!
かっこいいです!!
普段コメントしない自分ですがコメントしました。
日頃から適当にやってたトレードを見直し検証です。
素晴らしいく、ためになる動画をありがとうございます。
Saiさー--ん!\(^o^)/
めちゃくちゃ嬉しい♪
しかもそー-とー-素敵な動画!!
こんなに事細かに人に説明できるって
よっぽどのよっぽどですよ!!
毎日の軌道修正に使わせてもらいます。
ホントにホントにありがとうございます\(^o^)/
認定バッジ欲しいですw
力作動画、ありがとうございました😊
本当にこんな素晴らしいコンテンツを無料で学べるというのはありがたいです。Saiさんが真面目に労力を掛けて作成してくれているこの動画等に応えられるように、言い訳せず頑張りたいと思います。ありがとうございます!
こんばんわ
動画お疲れ様です。そしてありがとうございます。
参考になります。
フォレックステスターですが、どれを購入したら良いですか??
あざーす( 〃▽〃)
当然最後まで動画を見させていただきました。株式投資を16年やっていますが検証していない甘い自分を再確認しました。明日から再度、やっていこうと思います。認証バッチをぜひ頂きたくおもうので宜しくお願いいたします。