【視聴数 667180】
【チャンネル名 投資家メンタリストSai】
【タグ 投資家メンタリストSai,メンタリスト,投資,FX,株,心理学】
FX/暗号資産の投資動画リンクまとめ FX・暗号資産のyoutube動画をまとめました!最新のFX・暗号資産投資情報や役立つFX・暗号資産投資情報があります!
【視聴数 667180】
【チャンネル名 投資家メンタリストSai】
【タグ 投資家メンタリストSai,メンタリスト,投資,FX,株,心理学】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
言ってることは確かに当たってる けどむずいよね
■トレードの悩みはこちらまで《公式LINE@》
https://line.me/R/ti/p/%40vkd4201f
※ご質問の前にこちらの動画をチェックして頂けると助かります!
https://youtu.be/8MyZeLYlOR0
——————————————————
~初心者の方は特にチェックすべき動画リスト~
トレーダー入門-投資初心者-初めての方はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list…
メンタルを強化したい方&投資家心理
https://www.youtube.com/playlist?list…
オススメ投資本・トレード書籍
https://www.youtube.com/playlist?list…
トレードの手法の話
https://www.youtube.com/playlist?list…
著名トレーダー分析(FX 株)
https://www.youtube.com/playlist?list…
質問回答コーナー
https://www.youtube.com/playlist?list…
——————————————————
動画みてて別な事を思い出した。よく生涯年収など会社員で算出されるけど、これを複利や固定費の概念を入れると面白いかもと。
初期の頃から見てるとパンダ帽子がないことに未だに違和感感じる(´・ω・`)
FXは諸刃の剣と思いますが味方になると強力な剣ですね。
再アップ?前にもみた気が…
月足ローソクのトレンド底で拾ったら放置で儲かりそうだ
ナンピン前提で1万通貨で入ったとして そのまま利益がでたらどうするんですか?10分の1で入ってる分かなり利益が低いとおもうんですが、
ナンピンしても負ける時はあるのでそれを考えるとかなりキツイ戦いになるかと。。
ピラミッティングもするなら可能性はあるとおもいますが。
かっこよくなったなーと思ってたらパンダ被ってなかった
貴方の収支は公表されないのですか……?
PCでやろうがスマホでやろうが一緒やけどなw
同感です。
ぶっちゃけ一年で倍にする事が出来れば最初10万でも10年で億行くんですよね・・・計算上は・・・
年明けたら10万にリセットせずにやってみるか、今まで毎回リセットしてたんで
デイから短~中期にシフトしたばっか、と言うかしてる途中なんでまだ安定してませんが
どの道0.1lot砲に戻る事には変わらないしいいや、掛金これ以上下げられんし・・・
面倒くさいから300万放り込んで給料日に5倍で毎月ZAR円、Mex円、リラ円複利投資積み立ててる、ロスカットされようが無いから7年後は数億円になってるはずだわ
年間2.7倍ですか。月利20%をずっと達成できたらできるんだ!!☆彡
やったるでー!!!
このBGM聞いてるだけでエネルギー湧いてきます💪
200万からスタートし6年かけて現在3100万稼いでいますが、損切りは必ずしています。損切りしないとメンタルがもたない…
ドル円75円やったことあるんやけど、それまで耐えられる??
もちろんこれは、過去最高値なので、頻繁に起こることではないにしろ、それが起こらないとも限らないわけだ。
それを無視して資金管理、損切りをしないを語るのはどうなのか?
(´・ω・) ナンピンは一回だけ❗️
マーチンゲール、プロスペクト理論のもと逆張りのシストレで30万くらいから330万くらいに1年でなりました。損切りはほぼしてません。したのはシステムにまかせず裁量で切ってしまった時ですが後にすべて利確ラインに来てるので私情をいれずシステムに任せたなら機械的な資金管理で損切りなしで増え続けてるということなのでこれは放置して、頼らなくても済むように裁量で再現したいものです。
Fxに興味をもったが大損した人の動画見すぎて自分もこうなるのではと思って怖くなるww
何事もコツコツから~
非公開の動画が結構あるみたいなんですが、撮り直しているとかですかね❔
fxは手を出さないな〜
理由はギャンブル性が高すぎるので
怖いから
fxで稼ぎ続けられる人は正直すごいと思います。
顔だそうよW
俺の手法晒さないでください
わかっててもみんな出来ないんよね、なぜかね
分かるんだけどね、何故か上手くいかない笑 オレの資金管理マネジメントしてくれ笑
saiさんはいま投資化として生活してるんですか?
いつもお勉強させていただいております。
Fxを始めるには経済学は勉強したほうがよろしいでしょうか?
儲け方をこんなにオープンにしてよいのですか?
自分で実際に投資で稼いでるか怪しい人が、他人がやった手法を解説してもなー。
他人の手法を解説するってことは、自分自身の考えやトレードルールが無いってことだと思うんだけど。
利益が出ているからといって正解だとは限らないのが投資ですよね、、
1000万負債を抱えてしまい、普通であればもう駄目だと感じると思うのですが、底から軌道修正できたきっかけと、その時とその後の考え方の変化について聞かせてください🙇
2chのやつ
一発目はレバ何倍なんだろ?
結局稼ぐには資金とメンタル管理
これ信じるバカいるのが今の日本かぁ
5億稼げたらこんなに必死に動画たさないけどなぁ敵増やすたけだし😋
わかったわかっただから見ない
言い訳すると理系大学生やってるから50万すら貯められない
ポンドルとかじゃ無理やな
すごい! さっそく無人くんに行ってきます!
7:03
私が使っている手法に似ているのですが情報元はどこからでしょうか?
よくTwitterで流れてる
オートについてどう思われますか?
胡散臭過ぎます
どちらにせよしないのですが
短期間で儲けようとするのではなくて、確実に、着実に増やしていくって感じですね
係長?
やっぱりそうなんですね。
本など読んでると10分ぐらいで獲得みたいな内容だったり、ネズミ枝ではないかと勘違いしてました。
ポンド扱う人ってどんな人なんだ
すごい大躍進!( ゚д゚)
真似できるだろうか汗
いや、怖い笑笑
目からうろこだよsai、アリガト
やってみるよ!
流石に今の2020年2月のユーロドルの暴落でロングをナンピンしてるけど、精神的にマイってきた・・・全部で50万通貨のポジだけど、ここから100ピピ上げないとチャラにならない。でも1.07200までは耐えてやる。(現在1.08300程)
早くこの動画見た人はラッキーやぞ
退場率9割が1割になる事実
絶対は無い世界でも退場率が下がれば大勝ちのチャンスが掴める
急ぐな長く続ける努力をしろ、それがFXで勝つ事にもなる
ラファエルで働くイーサン❓私もこれからF Xを勉強してしたいと思います。元証券マンです。ナンピンでクロスして儲けたいと思います。
長期的に増やしていく手法だとしても年2倍はすごいな
コロナ暴落でどうなりましたか?
相場に負けると言うより
自分の欲に負けている
月稼ぎたい額の10倍くらいの資金は用意しなさい
もし大損した場合はまた10倍の資金が用意できるまでトレードを控える
減った資金で取引すると、証拠金維持率も低くなって、さらに負けを取り戻そうとしてロット数を減らせなくなる
結果、どんどんドツボにハマってロスカ
FXで1番重要なのは分析力ではなく資金だと思ってる
大抵の人は解かっている だけど実行できない 普通の人間じゃ無理~~~~~~
は?そんなんでできねーよ。毎日、本物のステージで勝負するだけ
なんの事かさっぱりわからんw俺には無理や。
すごいね〜
引用元は明らかにしないのですか?
俺金持ちになりたい、金くれ
コロナ暴落ざまあwwっうぇっうぇうぇwwwwww
イーサン?(笑)
判断遅い、テンパりがち、損切り貧乏な私が、苦肉の策で取り入れたのが「損切りしない」手法でした。邪道なやり方なのかな…と思っていましたが、動画を観て少し安心しました。ありがとうございますm(_ _)m
結果論じゃん 3年損切りしないでもちこたえてるよ。
自慢だけの動画。核心には触れない男
損切りしたところで損が確定するから、言っていることは全くその通りだと思います。
欲をかいて大きなポジションを取ると反対に行った時の精神的ダメージとそのポジションを維持するだけの資金的体力が必要になるので身の丈に合ったレバレッジでポジションを取るということはとても大切だと思います。
何で顔出さないの
これみて分かったこと稼ぐ人はいろんな本を読んでる
今日も染みました〜✨明日からまた頑張ります。いつも良質な動画をありがとうございます🙏
株取引で見かけるうねり取りのようですね
最近行き着いた手法、考え方で驚きました。自信を持って、トレードに励みます。
たに
良いですね
ナンピンしても2012年のときみたいに75円までいったら無理
株式王です!よろしく😉👍
イーサン!?
何度見ても勉強になります。
最近FXを本格的に始めました。資金10万を25倍でやってます。
小ロット長め時間軸を意識してます。1.5倍になったものの「運がよかっただけなのではないか?」という不安があり素直に喜べてないです。
取引に自信がつくようになるまで、どの位の経験が必要なのでしょうか。
50万が5年で5億円! 本当の話か誰も分からない。
7年も投資に対して興味を持ち続け目先の利益に走らない安定感。一貫して行動することの難しさ
これ、アプリ?なんですか?
本当に無知です。おしえて頂きたいです
自分は、スキャルピングですね。損切りは普通にしますね。利乗せは、あまりせず、すぐに利確するので、回数が勝負になります。
色々な投資法があって、面白いですね。確かに、証拠金の管理さえしっかりしていれば、ナンピンでも、いつかは勝てますね。
しかし、ショートポジションだけは注意が必要ですね。スワップ金利を支払う必要があり、日々、変動するので、
この点には、注意が必要ですね。
ツールいくら?w
ニクソンショック以来、国の担保は金じゃないです
凄いですね!
セイキン様
俺は1か月で10万円を140万にしてる😎
(4/15〜現在)
去年は15万を2カ月で400万にした😎
とりあえず去年から収支はプラス💹
FX自体は努力と経験でなんとでもなるけどマーチンゲール法はまじで選ばれた人間しか成功しないと思う
1万からでも始められるのかな……?
猿でも勝てる!とか馬鹿でも勝てる!とか小学生でも勝てる。とかそういうんでなく
あくまで理論的な考えで
わかりやすく
この動画は見やすい動画でした
大体で猿でも勝てるとか言ってみんな勝ってたら世の中には貧乏人はいないと思います!
ホームレスもいなくなると俺は思いました!
ビビって出来なかったLINE証券
やる気になりました!ありがとうございました😀
すごく勉強になるんで
チャンネル登録させていただきます!
この7分で電撃走った。
どう資金管理すればいいのか?
わかりません(T . T)
ナンピンは絶対悪だと思っていましたが、こういった考え方なら使えるのかなと思いました。先日も無計画ナンピンで大量損切りをしたので参っていましたが、またひとつ勉強になりました。
正直くっそ怪しい人そうだけど本棚みたらマジかもって思うよね
50万で5億!?ヒャッホーーイ!
Good~
凄い技術
面白い内容でした。「損切りしない」とは意外過ぎます。ところで、平均170%って、通貨ペアがドル円だけで可能なんでしょうか?
Republic of コリア?のみなさん?アルファフェイバリット英和辞典です?!→→おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ、こんばんは~らっ?Re(レイ)→ほのぼのレイワ~♪令和(レイワ)時代ニィ~なりましたが!?みなさん~お元気ですか?昭和天皇陛下です~らっ?デスラ?19時なのに眠たい、、、あっ、朝だわ?おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ→一言。お元気オカネモチ向けサイトYouTuber~♪Er(イアール)?→算数(サンスー?)だから何度も申し上げますがっ、国民でみなさん~お元気ですか?夏になりましたら
一通り勉強してもう一度動画観てみたら流れがなんとなく理解出来ました。
所でナンピンとは?
この手法で、自分も勝てるようになりました。
あなたはビジネス協力に興味がありますか?
「〇〇と言っていて」というセリフが多かったですが、それが誰の言葉なのか、誰が〇〇と言っていたのか分かりにくかったです。すみません。
私は間違って損切りしちゃった何か助けてもらえますか
でもトレードで損切りせずにやってるけど40万儲けたよ
初めて見たんですが無知すぎて 専門用語が多く分かりませんでしたw
やってみたいのになー
自分は、まさにこんな感じでトレードしています(笑)なので、まだ、負け知らずです(笑)
髪型ステキです😊
沁みました。
数々の投資本を読み研究してますが、結局今日も海外ハイレバXAUで口座ぶっ飛びました・・・。
瞬殺
まあボーナス分だけどね!
全くわからない…。
損切りって何だろう?ギャンブルで言うとヤメ時みたいな事?
「これ来そうだなー、当たりそうだなー」思ってもスッパリやめて損を出さないようにする的な事?
投資家心理に引っかからないのが基礎中の基礎にして最も大事ですよね〜‼︎
まじでスマホでやったの?。スマホ見にくいよね。スマホで私は1日300円の利益あげてます。月に5000円です。年間5万の利益です
押忍
投資が全て運とは勿論言わないけど、人生の運は全て使い果たしたな。
50億稼いだ時点でいつ死んでも悔いは無いと思う。
結局何事も真面目が一番
ギャンブル等やらないが一番
それがお金を残る
私、今年から始めたFX素人ですが、 この方と殆ど同じような考え方で儲けています。今は数万の利益ですが、すんごく自信つきました!
レバレッジはしない感じですか?
マーチンゲール法などを無敵だと思ってる人ほど数学への理解が浅い
まず倍プッシュ系って資産が無限にあるって前提での必勝法として考えられてるけど「無限」と「無限に見えるほど大きい」は天と地の差がある
私は片張りのトレードより両建ての方をむしろお薦めします。
プロスペクト理論に弱い自分には損切りのいらない両建てがあってました。
適当に買いと売りのポジションを持ち、マイナスのポジションだけ決済をするというルールとし、それを繰り返したら99.99%破産ですよね?
その逆をやる訳ですが、そこにはちゃんとしたポジションの持ち方に対する考え方、戦略を構築すれば人間ならみんな両建ての方がいいと思ってます。
ビットコイン非常にうまくいっています, スマートな男は彼のために彼のお金を働かせるか、むしろ投資.そこに多くの投資がありますが、私はそれらのかなりの数を試してみましたが、取引のRusellの方法は、すべての中で最も成功しています。私は若い投資家や古い投資家に暗号市場への投資を試みるようにアドバイスするために私の時間を取ったように。 ラッセルは、すべての暗号関連の問い合わせに対してwhatsapp {+1} 407 499 0042経由でアクセスできます。
長い動画ありがとうございます。最後は涙が少し出てきました。これからもよろしくお願いします。
億トレーダーの解説動画見てるとSai兄貴もそうだけど普通に働いてもトップレベルなんじゃないかと思うゾ…
知識量と冷静さが半端なさスギィ!
当時の投資株は私に20万ドル以上の損失をもたらし、その後偶然外貨に接触し、先生の指導の下、今では60万ドル以上の利益を得て、各種類の投資家のコミュニケーション交流を歓迎しています!LINE:19890823k
自分のポジション見せてみろ糞野郎
自分は16万を3か月1800万にしたのが最高益です!しかしそれは紙一重の勝利でした!
失礼ながら言わせて下さい。
サムネイルは超絶胡散臭いのですが最高に良質な動画ですね!
FX初心者ですが、これからもよろしくお願いします!
いつものことですが、身に染みることを仰る。
本当に投資はメンタルが一番弱点になるとおもいます。
だからメンタリストなんですね。。
メンタル鍛えようと思います!!
いつもありがとうございます。今回ご公開頂いたこの方のお名前は教えて頂けないでしょうか?
銀行に預けるよりはマシという長期運用的な考えでデイトレするのが1番勝ててる!
今も負けなしです。
すみません。見た目が、カラスみたいです
ナンピンせずに待ってればプラスに転換したのにナンピンしたせいで全部ロスカットされたことあるから適当なナンピンはもう2度としないって決めた
久しぶりに見ましたが
やっぱこの動画が自分の原点な気がします。
あとやっぱサムネのインパクトが凄い笑
なかなか損切りできなくても定期預金だと思うしかない。
相場からとにかく退場しないこと。これは皆さん必ず仰いますね。
初心者の時は儲ける事は考えず、相場に慣れることと技術を身につけることだけを考えようと思います。
やり始めて2か月目ぐらいまで損切しないスタイルで150万負けた。
その後色々考えてすぐに損切するやり方に変えたら今月で160万利益
総合的に考えるとやはりいかに良いポジションをタイミングを見て取れるかが一番大事な気がします
はいはい
数字で言うだけなら誰でも言える
ご丁寧にありがとうございます。
すごくわかりやすいです。
こちらの動画を参考にして、50万を元手に最大レバレッジ3倍ルールで、損切り値幅を10%において、初期ロットを0.5単位で始めています。
エントリーから決済までの足が長いので、初心者にとっては運用をしながらチャートを学べるので、すごく参考になっています。
今のところうまく運用できているようなので、自分なりに手法を精査していこうと思います。
分かってはいるもののできない投資法だよね
年利20%を30年続けたら投資の神様
7年間で資産が増えて行った証拠の経歴を目の当たりにして頑張りたいです!なので是非とも資産が毎年増えて行ったやり取りが動画で上がるのを気長に待ってます!
FXは、はっきりいって運だと思います。
👍👍
負ける原因のほとんどは「早く儲けたい」とか「失ったお金を取り戻したい」などの私情を挟んだ取引が原因なのはとても納得でした。
他この方の早いうちから「自分のリズムと気持ちに余裕が持てるトレードが見つかるまではひたすら資金を減らさないこと」を意識できていたのは
率直に凄いなと感じました。
ふむふむ