【視聴数 30585】
【チャンネル名 オレ的ゲーム速報JIN FX・株投資部】
【タグ jin115,オレ的ゲーム速報,ジン,FX,投資,為替,含み損,ドル円,株価指数,CFD】
FX/暗号資産の投資動画リンクまとめ FX・暗号資産のyoutube動画をまとめました!最新のFX・暗号資産投資情報や役立つFX・暗号資産投資情報があります!
【視聴数 30585】
【チャンネル名 オレ的ゲーム速報JIN FX・株投資部】
【タグ jin115,オレ的ゲーム速報,ジン,FX,投資,為替,含み損,ドル円,株価指数,CFD】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
1止まってない
😣どんどん買い戻せ〜
押し目です
殿、さきほエミン殿より有力な情報がもたらされました。ドル円の転換点を迎えたとのことです。コモディティが下落に転じましたぞ。
一時的な利確じゃないの
まだまだ上がると思うよ
やっぱJINの損切りは天井の知らせ。愚鈍の王。
マジでヤバいよね!泣いてます
JINの希望的観測だろ、どうせw
すぐ天井天井言うよねこの人ww
1時間足で見たら奇麗なN字で押し目付けてます。高値切り下げライン引いてロングの準備したほうがよい。
短期で両建ても想定とのことなので良いとは思いますが、分析が自分の良い方に解釈しているのが、少し心配です。でも、応援しています。
エミンさんに乗ったな?
とにかく頑張って!
また売り!?
正気ですか?w
JINさんの真似して夜中に卵サラダ食べたら太りました。どうしてくれるんですか?
フラグ
頑張って!含み損、いちおくえん!
一喜一憂に笑うわマジでw
今日は米国債金利と連動してる感じがしますね。
いつかは下がるからな。
きっと、JINさんが損切りした時、ドル高は止まって、円高に進みますよw
押し目来てくれよ〜って言ってたから、損切りしていいんじゃね?
元気出てきたなw
ライブ楽しみ!
おまえが動画だしたら上がりだしたぞ
ECB政策金利でまたあげてるぞ
78円で買ったドル。今日、売却しました。結構、儲かりました☺️
あと半分有るので、150円になったら売ります。
まだまだ上がるでしょ
先程ドル円買いを利確しました。
良かったのかな?
ウ露戦争が全く終わってないのに平時のような思考
あなたは運用資産3億以上持っているから、破産しないから安心して下さい❗
なんで失業保険申請件数をまたなかったの? 21:30にあったのに・・・
流れに逆らうとダメよっていう教科書の正しさを再認識させる男
売り増し? 頭 大丈夫?ドラ? 週足 月足 見ろよ!
これで安心してロングできる!ありがとう!
押し目!
パウエル警戒なだけ
財務相「やったか!?」
そこまでチャートに対して理由付けしなくて、円高になってから売りポジ取ったほうが幸せじゃね?
色々考えてJINさんなりに頑張ってらっしゃいますよね。売り増しするとは思いませんでしたが、精神的に落ち着いてきたのでしょう。頑張ってください。
最近の重要指標前の作為的なレンジや、140円を超えてからの一気の円安。また144.990という節目直前での
下落を見るともはやファンダメンタルではなく、大口の機関による投機であると見ます。
その為、政府による介入示唆がやかましくならない限りは何らかの理由をつけて上に行こうとしていると思います。
私もSなのでかなり踏まれていますが、とにかく日銀や政府の対応に注目です。
一時的な、下げ、ここから縛上げしたりして(笑)
ポジショントーク、お疲れ様(笑)
今年はJINさんの天井発言がドル高のサインだからな
またちょっと円安になってきた❓
止まったっぽいね。全力Sでいきましょう!
夜10時から指標発表あるけど大丈夫か?瀕死にならないでね
止まらない
焼き殺されんじゃない??
ぬしが元気になって$¥売りマシということは、まだまだ上がるな。
一旦休憩。また高速爆上げ。頑張れ。
希望的観測のDB
まずは痩せろ
いつの間に両建て戦法に変えたのですか?ちなみにドル円1時間足はフラッグを形成しつつあります。
声色が明るくなってる😄
ちょっと死亡フラグ🚩な気もして心配ですが、、、。また円安に傾いて来ちゃったし💦
死にかけた?それが300万くらい戻ったらもう次の勝負?
まあ金があるんだろうし、Youtubeの中の事だしfx界隈で圧倒的に見られてるのは分かるわ。言葉がこんなに軽くってコロコロコロコロ言ってる事が変わって、ほんと才能だと思うよ。
あらら、可哀想に…お疲れ様でした
頑張ってjin!!でも損切りは大事⁉︎
とまってないね
ドル買いで今日も勝ったよ
やっぱ、金持ちのギャンブルはスゴいわw
売るのはいいとして、毎度○○したら切るって言ってもいざ○○した時は
今切ったら天井とか屁理屈こねて切らないじゃんw
買いの高値掴みしてるので損切らないといけない(泣)
ナンピンしたんですね☺️
ついに、ついに、追い風が来たんですね
待ってたかいがありました
相場の神が復活したんですね
もう円高になる未来しか見えません
どんどん、売っていきましょう
さすが、JINさんですよね
こんな相場でも確実に利益をあげ、余力も増やすんですから
これからは、「円が上がったら売るだけおじさん」ですね
順張りしとくだけで猿でも勝てる相場
止まってないですなぁ
世界的には倍💰のインフレだよ⁉️
日本なんて大した事ないのに年間ベースで計算して報道するなよ🤥
財務省の政策は要らないんだよ、金融引き締めなんてしたらバブル崩壊🤢と同じことが起こるだろ。
もう止めろ、無意味な弾圧をして役人がのさばるようなことは❗️職権濫用だ❗️
トータル的な観測をしなくては、日本経済は回復出来ません❗️
コロナ低迷による対策をしなかったのは財務省ですが、40兆円日本市場には景気回復の資金が不足しています💴
それは、大手企業がグローバルに世界から収益をもたらし、国内需要を無視している財務省の穴埋めになるほどの特需が必要なんです❗️
円安はその手助けをしている重要な景気回復要素なんです💴💴💴
緊縮財政の利権
もう急速では有りません❗️
金利を上げたらバブル崩壊と同じような、悲惨な日本経済に🇯🇵なるよ❗️
クルーグマン,ポール著書
『そして日本経済が世界の希望になる』
40歳以下の最も優れた経済学者に贈ら れるジョン・ベーツ・クラーク賞を受賞、2008年、ノーベル経済学賞🎖を受賞した。
124ページ『理論と歴史の教訓を無視した政策決定者たち』
緊縮政策を強いられた国は、激しい経済の下降を余儀なくされたが、その逆効果の度合は緊縮の度合におおよそ、比例している。
IMFは「緊縮政策は大いに逆効果になる」と詫びて、その逆効果を過小評価したことの罪は私にあると声明までを発表した。
「弱い経済のもとでの歳出削減は、さらに経済を弱くしてしまう」と指摘している。
歴史上の例…
好景気によるインフレなアメリカ🇺🇸が緊縮政策に転じたことはノーベル経済学者からしても間違えな可能性を示唆しているが。
日本ではデフレで世界的にも経済回復がしていないにも関わらず、日銀総裁が世界とは反する金利を上げる緊縮政策をしないことを非難したニュースが流れた。
結論から推測すれば、戦後の癒着企業が作為的な原油高をOPECと毎度のようにしたエネルギー価格高騰により、インフレにした経済を良くすると言う名目で緊縮政策を打ち出し、政府関連企業には補助金として助け舟⛵️を出す。
そうなれば、株価💹は下がり、潤ったエネルギー関連やインフレ利権が、新しいハイテク企業の下がった株価で買い漁る🌚🐃💰可能性がある。
日本は、まるでインフレ🤓だと騙されて、世界最下位の緊縮政策をする寸前😱であった危機的な煽りを日銀総裁が正しい判断により回避したことになる。
この世界的なフェイクに便乗していたのが日本の財務省🌚💴であり、メディアへ間違った情報を指南していたとの報告も報道されていました。
この著書の中では、ノーベル経済学者が安倍晋三元総理の178ページ『アベノミクスが成功すれば、日本以外の国にもポジティブな影響を及ぼす。アメリカ、そして当然ヨーロッパに対しても』と述べられており、この見解は他のノーベル経済学者も同じことを提唱している。
既得権益を拡大したい為の増税🌚や、役人の増員🤓について、どれほど国民にとっての命や財産を奪う😱方向性となっているのかを、如実に知ってもらいたい。
そして、日本メディアは🇯🇵どれほど、財務省のフェイクニュースに溢れており、正しい判断が出来ない環境🗞を日本国民が判断基準としてしまって居るのかに気づいて欲しい。
ガソリンも、燃費向上は簡単なのである🔔
『水素によるガソリン燃費の向上』
大政ガスのHHOガス発生装置がアメリカのベンチャー企業から二万円くらいで発売されました。長年の夢であったフリーエネルギー、HHOガス発生装置が格安で世界中に発売されるという時代がやっと到来しました。driveh2oとインターネットで検索するとその企業のホームページにたどりつきます。
自動車に40分で装着すれば、ガソリンが60%⛽️節約出来ます。船舶用のナノバブル技術を使用した水素ガス発生装置は7万円で燃料費を80%⛴節約できます。
むむむ、なんか怪しいぞ。。上がってきてないか
原油は下がったフリでしょ(笑)
もう一度、爆上げあるかと
JINさん逆にじゃないですか!
今この動画みてる間にどんどんドル円上がってるんだが
原油価格下がって得する人は考えないの
希望的観測では?
Live配信楽しみにしてます
買っている人が投げるから下がるんですよ。
価格は上がっていても、意外と買いが少ない(インターバンクの板が薄い)から、上昇が止まることはあっても急落は起こりようがありません。
と、誰かが言ってました。
ライブ待ってます。
止まない雨はないけど、台風が次々とくるぞ~❗
もう適正レートより円安が進んでるのは皆認識してる。ただし、そういう局面だから逆に円が下がるのが為替ってかFXの世界。長期期な観点では円を持ってる方が確実に得なんだが、そう思わせないってか短期的な利益確保で大口投資家が暗躍してるのが今の相場。
円安ってか、ドル高バブルが弾けるギリギリを見抜けない(99.9%の投資家は見抜けない)んなら、為替ってかFXすべきでない。
清々しいくらいの願望。
にゃん吉の特集求む❤
毎日動画上げててすごいわ、ドル円売り側からしたら相当恐怖指数高いから落ち着かないよね💦
せめて日足で陰線つけるまではトレンド転換を言うには早いのでは?
売り勝負調子良いですね!
ピポットは当たらないから
ピポットトレードは辞めたほうがよいと思いますよ
なにしてんのw
私もNG売り早く切りすぎました。メチャ悔しいです😭 先週ロシアがNGを完全に止めるとのことだったので週明けに爆上げするのではとビビッてしまいました。
止まりません。150円行きます。
一時的な下げにも思えるけど
ここが天井は何の根拠がないように感じる
日足レベルでサイン出ないと逆張り厳しいと思うけど5分とかならワンチャンありそう
プラザ合意て知らんかな、その昔は210円だったのが合意後は150円に上がったのさ、今の決定権を持ってるジジイ達はその間くらいが日本の経済には有利なのを知ってる。
円高で介入しても円安で介入はない。
世界一の債権国だしね。
笑笑
Jinさんの資産が心配です。150に行くのでショートは底をつけたら、ロングに切り替えて下さいね😉
チャート読む力が浅い。
下落する時のパターンを知らないのか?
テキトートレードのナンピン。
そんなんではいつまで経っても勝てないよ。学べ。
いやいや、150円まで行くよ。楽観しちゃダメよ。損切りしな!
こいつは破産しない限り反省出来ない(笑)
今は旧ドルを回収してるんだよ
そのためのドル高だよ
あと日本政府は今機能してないよ
「欧州中央銀行(ECB)は理事会で、政策金利を0.75%引き上げると決めました。
ユーロが誕生した1999年以降で初めての大幅利上げになります。」
JINさん、終ったよ! いままで人生、苦しみながらも楽しかったろう!
今日で終わりだ、楽しく演じてくれw
YouTubeの推定利益。広告一本0.5円で一回の動画で3本あるから1.5円。再世回数6万で約10万円。I日一本の動画UPすれば3650万円の儲け。可哀想だと同情してる奴はアホ。投資結果報告よりYouTube年間利益報告しろよ!
大丈夫でしょ❗15億円ある🤗
今回の売り増しは、今までと比べると妥当性はある気がする。
破産期待
天然ガス王になるチャンスやで
今の円安は、日米の金利差だけで必ずしも生じているわけではない。
既得権益がはびこり構造改革が行われず、人口は減少、高齢化も進むなど、何一つとして経済成長できる要素が見当たらない日本経済のファンダメンタルズの弱さに対して、特に日本人投資家が日本を見限ってきているということ。
これまでは、日本人投資家も、手持ちの円資産を外貨建ての資産にすることについて、為替リスクや株価下落リスクを考慮して躊躇してきたが、eMAXIS Slim 全世界株式(又はS&P500)等、実質外貨建てのインデックスファンドの積み立て投資など、ドルコスト平均法というリスク軽減の長期分散投資法がネット等で広く知られるようになってきたこともあり、外貨建ての資産にすることに躊躇しなくなった。
皮肉なことに、愚かな自民党政府が国民に投資を推奨したことで、ドルコスト平均法も広く知られるようになってきたのだ。
そのため、円から外貨建ての資産への逃避が加速し、円安に歯止めがかからなくなってきている。異次元金融緩和も、資本逃避による超円安へと結びついている。
頑張って下さい。
5年くらい放置しといたら爆益なってそう
さすがにJINさん!
復活の気配が出てきましたね!これからが勝負。
ついに私も売りに参戦しました!!!頑張ってお祈りトレードしましょう!!
ここで下がると思わせといてドン!
.150円まで行くよ!w
もうマジで最後の歌やめた方がいい。 チャンネル登録する気が相当萎える
今までの方法が通用してないのにまた同じことをするのはクレバーじゃない気がします
jinさん、ドル円をもう一度、売り増しを検討すべきです。 今度こそ、間違いなく日銀と政府の為替介入あります。 ひょっとしたら日米で為替の協調介入だって期待できます。 あきらめないでください。
140円くらいまでは下がるかもね。
損切りして、ドテン買いで150円まで持つって言うのはいかが
円貨資産売って日本脱出する道だけが生き残れる道です。 国際金融資本が日本発の金融危機を望んでいます。300円の可能性
多少損切りしたが😂、これでのり越えられそうな気がする。
弱気な発言をついつい期待してしまう。すみません。
jinさん、ひょっとしたら奇跡が起こるかも。政府と日銀で為替介入ではなく、政策金利引き上げを検討中とのこと。円安倒産が出てくるなら、当然の議論だわな(笑)
JINさんは人間出来てるな、俺やったら0金利で円安誘導してる黒田を日銀をとことん怨むけどな
ミスター円の榊原氏が、ドル円は今年中に160円、来年は180円まで上がると言ってたぞ
JINは強制ロスカットされない限り反省は出来ない
やっとひと段落。え、売りましすか|д・) ソォーッ…
Jinさんは神です。みなさん信じましょう。