【視聴数 43576】
【チャンネル名 オレ的ゲーム速報JIN FX・株投資部】
【タグ jin115,オレ的ゲーム速報,ジン,FX,投資,為替,含み損,ドル円,株価指数,CFD】
FX/暗号資産の投資動画リンクまとめ FX・暗号資産のyoutube動画をまとめました!最新のFX・暗号資産投資情報や役立つFX・暗号資産投資情報があります!
【視聴数 43576】
【チャンネル名 オレ的ゲーム速報JIN FX・株投資部】
【タグ jin115,オレ的ゲーム速報,ジン,FX,投資,為替,含み損,ドル円,株価指数,CFD】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
パウエルショックキター!
JIN 応援📣してるぞ〜
😳エンター…テイナー⁉️
地獄の週末
UPするのおせ〜よ!
これ観ないと、週末が終われないんだよ
ドル円は、早く、損切りせな破産するぞ~。プッ笑
Jinさん遂に100キロ行ってて草。体重も損切りしよう!
体重0.1tおめでとう!!
健康診断はちゃんと行こうね
10億なかったらその雑誌に載らないもんなー。
爆損しても億を稼ぐエンターテイナーって!トレーダーですらないんかーいwJINさんがんばw
待ってました!利確ちゃんとされてるのすごい
JINさんがメディアのインタビューを受けてそれが世に出るころにはいつも負けてるイメージ(笑)
0.1トントントントンヒノノニトン
まってましたっ!0.1t
これはもう死亡吸引しかないなぁ🐽
高級焼肉とラーメンで+800gかな?
夏なのに体重大台に乗せてきてる!!
服が重かったんだよ、素っ裸で測ってみて!
3桁㌔おめでとう🎉記録更新期待してます😆
100k記念
体重1トンおめでとうございます
含み損も体重も増えて、順調に致命傷に近づいてますね。
JIN’s Bar 馬渕磨理子さん呼んでほしい。才色兼備過ぎてちょっと敷居が高いかな???
1700万円の確定利益、すごいです。
ドル円は明日139に乗るよ
含み損が売り物なんですねー
ある意味 凄い^_^
脂産爆増おめでとうございます!
㊗100Kg達成
週明けの月曜日には〝死にそう〟な動画アップして下さい。お願いね。❤
8:27うおおおおおおお!
0.1t…そこまで肥れるのはある意味才能です
1番の衝撃は100kg越え😁
自分で取材の事話してて恥ずかしくないのか?そう書かれていることに。 立派に当たらない商材屋の商材儲け批判してるが、その当人は計画通りの含み損じゃない含み損抱えてる当たらない予想屋…恥ずかしっ。 それすら計算してるのかな? 未確定の含み損を損失というようなニュアンスで釣り動画あげてる時点で商材屋とそんな変わらない。 実際に損切りして心痛めてる人からしたらどう思うだろうね、考えてみ。 正しくやらないと、いつか今以上にヘマするよ?投資家としてだけではなく、YouTuberとしても。
爆損しても億を稼ぐエンターテイナー!
前世で動く身体ありです。
一回痩せましょ!!?
まだ余裕があるな😊
含み損より健康が心配でーす
ついに0.1トン…なんということだ…
一度、100キロ越えて許容しちゃうと…もう戻れないかもしれないですね。
JINは才能あるから大丈夫!
100キロは選ばれた人間しか到達できないから!
0.1tおめ!
投機取引はどんどん損切していって、株取引の割合高めていったら良いじゃないですか?少額から始めても運と勘が良ければすぐ1億行くんだと実感しましたよ。。
負けてる時も報告動画がんばるところ凄いと思います。体重はうそーんって声が出ました。
100キロおめでとう
ドル円160ってガチ??
含み損も体重も減らんねぇ~。
0.1豚達成おめでとうございます🎉これからも記録更新して大復活楽しみにしています♪
応援してます。しかし含み損が凄いですが、それに耐えられるのが凄いです。
体重3桁達成おめでとう御座います🎉引き続き優良動画配信よろしくお願いします❤
独身の平均寿命は67歳…
8桁の含み損と3桁の体重w
100Kgオーバーおめ
今週もお疲れ様でした
8:17 名実ともに億・・・もといトン昇格ですね
目指せ ギネスブック 体重世界一
含み損益がマイナスなのに、確定損益がプラスになるのは、どういったトレードをされているのでしょうか?
地獄の住人JIN
ブギャーが聞けて👍👍です
含み損4400万で今月270万も利確してるのすげー。
身体を大事にね
遂に100kg超える日がやってきましたね。♫
JINさんズゴックに似てますよね、本当はイケメンなのに😅
にゃん吉🐱の出番が少ないYO!!
世界中の休日CFD下がってるし、9月は下げやすい月でもあるから買い場まで我慢だね🤔為替は10年債が上がる余地がたくさんあるけど頑張って耐えてね
テーブルの上のテンガは片付けろ
0.1tおめ
酸素吸入器が出てこないからまだ大丈夫
ジンさんまずは痩せましょう。投資で稼いでも病気になって倒れたら元も子もないですぜ。。健康に気をつけてください。
今日はえらい遅いね、寝る前に見て良かった。
爆損しても資産億越えエンターテイナー😁
0.1トンいきましたね笑
ほんと健康の方がヤバい! ここを切り抜けたとしても将来の健康状況の方が・・・
ヘルスチェック行ってきたら?
㊗️0.1トン🎉
0.1トンおめでとうございます。体重も才能がないと増やせないそうなので、同様に資産も増やせることをお祈りします。
また、FXエンターテイナーという新しい分野の開拓も期待しています。
ダンさんが、円が160円まで行くと言ってますよ。
大ダメージ100
ヘッジファンドのチートアルゴに利用されるFRBとパウエル…兎に角中央の利上げ、利下げは絶対に投資家はおろか、国民生活の事などは自身の沽券重視で微塵も考えていないということを常に念頭に置いておかなければならないだろう。
余裕そうで安心しました❗お帰りなさい‼️
体重99kgも100kgも実際、見た目では全く同じだから笑笑
100 キロ越えおめでとうございます!次は110キロですね!!!
100キロいったー
世間一般的認識は、もう投資家では無くエンターテイナー。
まだまだ
ついに夢の100Kgオーバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ジンさん含み損あるけど儲かってんだよなー
ついに大台を突破しましたね!
もうコレコレさんをディスれませんなぁ🐷
速報、体重氏上場来高値更新
体重だけ勝利宣言!
またまた~、損切りしないくせに~笑
パンダとジンさんはもうドル/円1年コースですよ❗さすが(^^)d
それにしてもアメリカの暴落よりも先に、ジンさんの体重が100kg越えてますやん、、これで株価が今回暴落したら、ジンさんの体重が予言したってことになりマッセ😂
何度も株も、先物も、FXも、ヤバいところに行ってるのにポシジションの多くを崩さず保持、揺り戻しでかすり傷で済むところでも放置。
しかも、損益を利確分もしくは損切りして手に入れた現ナマを、損してるFXにあっちゃこっちゃ投入して取り戻そうとする。ほんと、勉強になります。
110kg目指してください
デブやんw100Kはwダイエットファイトー
体重のレジスタンスまで破られてて草
ドル円って150円行って耐えられるの??マジで切らないと…
まあ、見てるの楽しいからいいけど…
含み損は清算するまでただの数字で、確定損益はプラスだし外から見てる分には預金通帳の数字は増えてんですよね。そこらの会社員より月収は上なわけで、まぁ実際やってると含み損増えるとメンタルキツイですけども。わぃも今は売り主体なんで実は一発ぶち上げてくれればって思ってます。
100kg突破おめでとうございます!
遂に100キロ突破!
100.8㎏って ダウのマイナス1008ドルにかかってて草
100kg達成、おめでとうございます!🐼🐼
米株は既に逃げ遅れ…
残念です
jinさん痩せたら男前なんやからダイエット頑張れ!笑
損失より健康の方が大事ですよw
よゆう余裕~♪ルンルン♪
これは俺に500万投資した方が良かったまであるな
JINさんの100kg超えはドル円150円到達くらいの達成感がありますねw
ついに行ってしまったか・・・
3桁おめでとうございます。ほんとに健康には注意してくださいね。スイッチのリングフィット でもやってみては?
3桁おめでとうございます🎊
昨年7月8月のCPIは高い数値が発表されておりそれにより今年7月8月CPIの伸びが鈍化したように見えるが昨年9月のCPIは低いので来月9月のCPIは大幅上昇と予想されます。
インフレは全く減速していないのを確認し急落するでしょう。8%~9%のインフレ率を抑え込むのに正しい政策金利は11%以上となりFRBの発表している4.5%の政策金利など夢のまた夢の話、出遅ればかりの政策で更に物価は高騰。そして馬鹿な民主党とバイデン政権は学生ローン(1000万以上の借金を免除)とか言ってる。更に物価が上昇要因。左翼は票を取るためばら撒きしかできない。(韓国、日本とアメリカの民主党)
景気が過熱し⇒物価が高騰⇒9%インフレを抑える為政策金利の引き上げ11%以上⇒金利が上がるのでりローンで消費する人が減り景気が減速⇒5%の失業率が10%以上となる。この期間2年以上。 政策金利11%以上失業率10%以上で為替、株はどう動くと考えればいいと思う。 資産5億円のJINさんには関係ない話ですみません。頑張ってください。
テーブルにテンガのオナホ置いてるように見える
今度はキッチンどっち?前は向こう行って右入ってキッチンだったよね、懐かしいな顔出しライブ。
大損している設定か。
祝🎉100㎏おめでとうございます!🎊馬肥ゆる秋に突入ですね🌰
にゃん吉劇場なかったけど・・・👍
色々話した後の体重三桁のインパクトで吹っ飛ばされたよね
最初言葉だけ聞いた時に凶トレーダー特集なのかと思っちゃいましたごめんなさい・・・。
にゃん吉可愛い
体重が100Kgを超えて高値更新してしまいましたね😭
含み損(時価)は損じゃないし、コツコツ利確で取れてるんだから全然大丈夫でしょ。
『爆損しても億を稼ぐエンターテイナー』で爆笑したw
JINさんは少なくともトレーダーではなくエンターテイナーだったんですね。
JINさんって定期的に人間ドックとか行ってんだっけ?
初の大台3桁おめでとうございます!!
私は体重ピークの時108kgでした。ちなみに身長は173cmです。現在は100kg未満ですがコロ助になったら危険大です。
3億円運用してて、毎月50万円のアフィリからの不労所得、親父からの遺産。-270円だろ感覚的には、ほんと〇ねよ。
お疲れ!
こめは糖質だから太る
JINさんポジショントークですか😭
JINさんがドル円きったらマジモンの大天井になるかもしれん。その時はショートさせて頂きますw相場よりもJINさんは体重を下落トレンドにしないとやばくないですか?w
1ヶ月に60万すら稼げてなさそうな奴らがコメ欄でJINのトレードの仕方を腐してるのウケる。
jinさんにとって含み損はもはや経費
史上最高値更新!
3億あったら平気でしょ
損切りしないと言っていたジンさんが最近損切り増えている気がする
自分のスタイルが崩れた時が一番危ないと思うよ
体重計指数取引ないですかね?かなり強い上昇トレンドなので買いたいです!
最後😂😂😂😂😂😂😂
祝100㌔記念に新企画 今週の婚活動画 よろしくお願いします🧸
100kg。。。。
終わった
脂数的に拡大されてますね
流行りのブラ動画上げたらトレンド入りする!
100.8おめでとう😂
自分も豪ドル事故ってます。
ワイもそろそろAmazonで酸素マスク買わなきゃか??
ヒャッハー!なすすべ無し。
大爆損酷デブ🔥伝説の軽傷者🔥
体重3桁はヤバない?おいらは54kgだお。
でも健康診断で軽い肥満。
100kg超えてもあんまり危機感感じられないw
来ましたねー!必ず達成できると信じてました!!めざせ1t!!
日経買っているのはセンスなさ過ぎ。せめて27000付近やろ。自分は26000代までは入らないq
ジンジンキタキターーーー百貫デーーーーブ
体重のほうも利上げあったのでしょうか。
順調に増えていってますね😀😀
う~む・・・毎年のJINさんのパターンのような・・・。含み損はこの際無視して、結局、大きなトレードが出来ず、日銭を稼いでいる気がします。
そして、いつの日(何ヶ月、何年後かわからんが)か含みぞんが消える。
0.1トン超えてくると糖尿病の足音がひたひたと……。
100キロ越えおめでとうございます。これから大暴落が来るらしいので、おきおつけて、今はノブさんが予想を当ててるようです。フィクション物語ですけど(笑)
JINさんは最近どう見ても太ったからなw
なんでファンダわかっててその真逆に突っ込むんや🥺
いやどんだけ負けてるって言ってたって食えるだけ食って体重は増えるし豪邸に引っ越せるし、ぜんぜん余裕じゃん・・
上がったら切る→結局切らないんだからもう言うの止めてはいかがですか?
服脱げばまだ2桁です👍 ちなみに吉田さんは96kgくらいらしいです
投資の損益なんかより、体重100キロ超はマジにヤバイですよ~。いくら心配してあげても、本気でダイエットヤル気ない?
資金量があるだけで、トレードは。。。
0.1豚、おめでとうございます!。
売りはキツイねー金利まで取られる。
これ買いなら スーパーカー買えるのに
0.1トンおめでとうございます🐷🐷
体重の高値更新おめでとうございます😂
㊗️3ケタ(΄◉◞౪◟◉`)で ゴワス。
1日一食。
史上最高値、おめでとうございます!😁
JINさん 0.1tは・・ヤバイ💛痩せたら爆益モテモテ👍
パウちゃんは、
景気をぶっ◯してもインフレを抑える
言ってるから、
ポジション減らすか、ヘッジしないと危ないよ。
jinさんとドラさんの体重がパリティになりました。(´・ω・)
案件、案件、また案件。
ついに0.1トン!
fx より100キロはまずいよ。
命あってだから
体重レンジブレイクおめでとうございます🎉
大丈夫っスよ。みんな100kgは折り込み済みなのでセルザファクトでダウントレンドに入ります( ´ ▽ ` )
入るよね?
0.1トン突入か、天井高くJin肥ゆる秋の到来かな
なぜいつも髪がべちゃべちゃしてるの?!
なんかつけてる?
8:33 才能がある人しか到達できない領域ですね。健康診断(血液検査)した方が良いですよ。
ジンさん身長いくつくらいなんやろ?
ありゃ~体重、、、もうしばらく一日一食にされたらいかがでしょう。
ドル円またあがるかもですね。
ハードオフのオフハウスさんやらで、中古婦人服買い取りが拒否されてるし?やっぱり東南アジア製造品の婦人服ばかりだから?ゼロ0円?
0.1トンおめでとう
才能です
遊びでFXできる人がうらやましい
150円あるよ
ここまで来ればエンタメJINと言われてもしょうがないレベルまでの体型となり、含み損含み損と言い、大した損切りもしていないのに負けてます詐欺師。
それがカビジン、カビジンとはポケモンのカビゴンが由来で付けられた名前である。
カビゴンの持っている物アイテムでたべのこしというアイテムを常に持参していて、戦闘終了後に毎回たべのこしアイテムを食べて少し回復。
JINはとうとうポケモンのカビゴンになったという言葉じゃ。
因みにデブればデブる程、脳にある前頭葉機能がどんどん機能不全を起こし、頭がバカになるというデータもあるぐらい非常にマイナスじゃ。
原因は脳に酸素不足を起こし、前頭葉以外の脳機能全低下まで起こさせるという投資家では絶対あってはならない事をやっているという事だ。
これだけ太れば説得力に欠けるだろう、人は見た目8.5割で超えを1.5割で瞬時にその人の性格を判断すると言われているのにこの有様非常にヤバ過ぎるというか、まあいじられまくってもしょうがないだろう。
太る事にセンスがあるという奴等もいるが、それは御本人には何も褒められたもんじゃ無く、寧ろマウント取りで誹謗中傷している事になるだろう、心理学的にも当てはまった相手が分からないように傷付ける攻撃スタイルだ。
擁護して来たが、100kgいつ奴に流石に擁護出来ない。
エンタメJIN、カビゴンと言われてもしょうがなかろう。
オリーブオイル、DHA EPA をとって内部から変えて行く、自宅でも出来るトレーニングをするとか、色々あるだろう。
お金だけ稼げば良いってもんじゃない、体型も含めてこそ尊敬されるJINにならにゃあかん。
自己否定して笑いを取るスタイルはもう辞めておけ、痛い奴にしか見えん。
2ちゃん、5ちゃんでいじる奴等は腹立つが、JINもそろそろ腹割ってやってみろ。
自分に甘過ぎる、それだから恋愛も出来ないし、結婚も出来ないし、結婚出来てもお金が無くなれば直ぐ離婚される。
スイングで時間は幾らでもあるなら体質改善から自分で出来る事が始めて少しずつ改善すりゃ良い。
投資でもゆっくり稼ぐスタイルなら、地道に体型含めて出来るだろうに。
ちゃんと痩せろバカJINが。
他の奴等は擁護しても今回ばかりはお前の命に関わる様な事だからホンマ許さんぞ。
ちゃんとせいバカヤロウ\\٩(๑`^´๑)۶////
結果悪ければって言ってますが、結果悪い事分かった時はすでに遅いですけどね
月末月初で株が買われたら・・・って何で上がると思うの?
㊗️100キロおめでとう🎊
含み損は確定させなければ損ではないのですから実質勝ちだと思うので頑張って下さい。
人間50歳まではかなり無茶なことやっても死にはしませんが、人生は50を超えてから。調子に乗ってデブっていると死にます。
ダイエット成功者の私が、良いことをお教えしましょう。
ダイエットは、動機が不純であればあるほど、成功します。
寝込み芸の時に
ミッキーのカチューシャするとリアル感が出ますよ。
毎度 含み損が増えたと喚くな!利確は5千円でも喜んでするくせに、損切しようとしないヤカラ。世の中損切したい人間など誰一人いない。損切せずに儲ける事が出来るなら誰一人損切しない。せいぜい含み損が増えたと喚いて、再生回数稼いでおけ❗
本日の学び:サポレジ転換
150円耐えれるならたえれば?ドル円リセッションしたらドル売られるんだから
市場が勝手な観測をするのは、ボラを大きくするための、いつもの手口じゃん。
金融の知識があるんだから、活かしましょう。
まだまだ、上昇止まらず。
どうしても物価高を、演出したいんかな😨
大丈夫ですか?損きりも美徳です。
毎日すごい含み損で愚痴ばかりのライブ配信をしておきながら、何気に毎週、数十万の利益確定をしている…
いつどこで利益出してんのよ❗️❓️
そこを見たいわ❗️
3桁超えたら一気に上に走るかもなぁ
仁さんお早う。米国ドル/円は140円から本気モード、50銭上がったら一旦損切り、1円あがる度に再度売り予定。
かっけぇー!!
3桁おめでとうございます!🤩
100キロ到達おめでとう御座います!!次は105キロ目指してがんばりましょう!!!
年初来高値おめでとうございます
この動画が公開された半日後には再度株安ドル高
ドル円139円目前
更なる地獄へ
どうせ損切りしないのに含み益を餌に釣りすぎだろ。やってることがパンダと一緒だな。まあ含み益が増えれば視聴回数増えるから、配信者としてはどっちに転んでも儲かるか。
ADPはないよ
100キロいくの逆に難しいらしいですよ、ここで高値更新
ジンーはよいけー!
みんなのためにー!!!!
米ドル高進行してますが、JINさん死なないで下さいね。応援してます。バイイングクライマックス、耐えれば大丈夫ですよ。
含み損を計算に入れないと8か月で1600万勝ってますね。爆益おめでとうございます。
5万ドル貯金してるけど、日本人はみんな負けだろう
為替はやらん方がいい。
100回買っても101回目でぼろ負けして終わるゲーム
わっしょーい♪
やったぁーー😆😆✨✨長かった、100キロ越え、これを見るために動画を見ていたといっても過言ではない。なんだろ、すごい達成感💖💖
🐱かわいい
頑張って痩せよう
100kg超えは衝撃!自分の体重を管理できていない?管理する気もない?
クロス円売りは今回に関してはマジで切った方がいい。
100㎏ 越のデブトレダーで、また、売れる。
体重100キロ達成おめでとうございます!今後も楽しくて為になる動画配信を期待しております。
日本が利上げするまで耐えるしかない
FX本なんかあるのですね🥺✨
0.1t(゚∀゚)キタコレ!! やはりマインドが非常に悪いが故の結果かもしれないw