【視聴数 25488】
【チャンネル名 オレ的ゲーム速報JIN FX・株投資部】
【タグ jin115,オレ的ゲーム速報,ジン,FX,投資,為替,含み損,ドル円,株価指数,CFD】
FX/暗号資産の投資動画リンクまとめ FX・暗号資産のyoutube動画をまとめました!最新のFX・暗号資産投資情報や役立つFX・暗号資産投資情報があります!
【視聴数 25488】
【チャンネル名 オレ的ゲーム速報JIN FX・株投資部】
【タグ jin115,オレ的ゲーム速報,ジン,FX,投資,為替,含み損,ドル円,株価指数,CFD】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
ここで損切りしないなら、またいつも通り「ぎゃー」
円高続けば良いけど、それは無理だろうね
わーい祝日だから、動画UPだ!
金利ほぼほぼ全モしてるからドル円130円割れは厳しそうな印象。
まぁ自分で状況を改善する術を持ってないからな。
こんなに上下してるのに指をくわえて見ているだけとかあり得ない。儲け時なのにな。
また運任せで円高になれば助かるし円安になれば破産だ。
いつも拝見しております、応援しております・がんばってください!!!
ほらやっぱり損切しないじゃん。下がると円高キター!ってなるんだよいつも。
今日はPPIの発表ですが予想では前月より下振れとの予想です
でもCPIの結果からある程度予想されてるので、もう織り込まれてるかもしれないですね
😥130円以下希望📉
今無理に動くのはまた寝込むことになりますよ
資金力あるから滅多なことでは負けない
スワップで1日マイナス5万‼️なのに動画上げられる余裕があるw
CPIが発表される前にSP500をショートしちゃったので含み損急拡大中😵
そういえば昔、故やしきたかじんが豪ドルで捕まって大爆損したって言ってたの思い出しましたわw
雇用統計にCPI、一つの指標発表でこんなに短時間に数百pipsも為替が動くのにびっくりです。夏休みで厚みが薄いからなのか、それともアルゴなのか・・・。
CPI如きで3円動いてること自体がかなりの異常。もはやファンダで判断するのは得策ではない
アメリカのインフレは、国内的にはドルがスカスカになるので下げ圧力になる。
でも、ウクライナでは戦争しているし、こけ威しだとは思うけれど中国もきな臭いことやってアメリカの我慢の限界点を探っているし、高金利はアメリカに金を集める力があるのでドル高に誘導する力がある。
今は、アメリカは国内のインフレ対策のため、今は海外からの輸入品が安く買えるドル高も望んでおり、インフレ抑制としての高金利基調は簡単に崩さない。
投資全般にわたり、通例の何倍も動きが大きいし、アノマリーも効きづらいので、安易にハイリスクの投資に飛びつくのはどうかと思う。
我慢してた、つまり何もしてなかったら揺り戻しがあって、含み損が大幅に減ったという経験で、日本株も米株も処分しない、ポジションも残したままで放置。
そして、石油だ天然ガスだユーロだ英ポンドだ豪ドルだとハイレバかけて追加投資。
それらの投資にスワップかけて思い通りに動かない限り儲けは喰われるという状況。
リスクになる投資はできるだけ切って、投資はよく知っているところに額も絞って集中した方がいいと思う。
それでも、数千億円・兆円単位の資金を動かす本当のプロよりとはいわなくても、アメリカの投資家より情報は数分から数十分は遅れるので、そこからの判断で動いていると、刈り取られる恐れが十分ある。
嘘こきで本当は投資はしてませんなら良いけれど、今は些細な情報でどちらに動くとしても、とんでもなく大きく動く可能性の有る異常相場。
目算が当たったときの儲けは大きいのだから、外れたときの損害を最小限にして逃げられる体制を整えていた方が良いと思う。
日本株も火を噴いた、こっちの投資も火を噴いて大爆損でどうしようと思っている間に身ぐるみ剥がされていた状況になっても、誰も同情しないと思う。
ドル円126円台まで落ちたとき損切しないと本当に死ぬぞ
スワップは計算の上でやってるものだと思ってたよ。
マジで目先の値ごろ感と欲望だけでトレードしてんだな。
✨奇跡の投資家JIN✨
損切りするからスパチャくれ‼️
おめでとう。あと少しだね。😀
瀑あげしたら、また見れるかなという期待もあります
ドル/円と日経 には相関性が今はないです
個人のポジションの逆バリアルゴ操作で日経は吊り上げアルゴ操作 ドル/円は暴落アルゴ操作 日本の個人は 日経売り ドル/円買いです
損切りロスカットが出ている値動き
絶えず偏りに全滅撫で斬りロスカットアルゴ操作してくる証券金融ちんどん屋のオッサン
常に後出しアルゴ操作による全滅撫で斬りロスカットアルゴ操作だから
個人は 気をつけてください
証拠金取引をロスカットさせるためだけの値動き操作の連続
意味ないです 値動き自体に
マスコミ使って売り煽っていたハゲタカが相場もグダグダになってきたので利益確定したんじゃないの?(笑)
実は、…つい2日前に1万からfxを始めてちょうど昨日これが来て2000円とびました(やっとるデイトレードで1000円くらいは取り返したぞー!)
ナンピンたくさんできるんだし別によくね?
ジンジンキタキターーーー良かったねーーー復活おめでとう!!復活ロマンポルノ!!
売りを長く持つの怖いよね…😭
怖くてもてない
毎回マイナススワップで耐えてるような気が 笑
体重コーナーは?
CPI良かったから株式上がりましたね
VIXは20切って市場は楽観ムードですねチャート見ると20切ってから反発してVIXが上がってるからもしかしたらこれから暴落があるじゃないかなと思ってます。
前回のFOMCで1%の利上げをして欲しかった😅笑
ロシアが停戦しない限り原油価格は適正に戻らないので、いくら利上げしてもインフレからは逃れられません。プーチンは狂ったわけではなく狙いはここにあると思います。戦争が起きる時は原油価格の下落が関連していることが大概ですしね。
このDBは猿より学ばない
スワップ痛いですよね…
この調子だと指値から2から3円下でないと利益でないかも。
長期目線で行きましょう!
耐えて悦びを感じる jin さんドMです😭
上
モフモフ不動産さんによると、ビッグマック指数からすると1ドル75円位が妥当そうです。
多分Jinさんが損切りしたら超絶円高が進むような気がする。なので含み損に耐えながら一生持っているつもりで粘ってください。いつの日か超絶円高が進んでボロ勝ちしてウハウハになるでしょう。
JINさん、スワップ凄いですね。両建てやったのですね。実質は決済ですから。声が明るそうで問題ない様子に感じました。
また、演技を楽しみにしています。
ドル円、ラインの中できっちり跳ね返りましたな。すごい。
日米間の金利差が開いている以上、長期的な円安は否めない気がします。
ドル円や豪ドル円は、買いでしょ