【視聴数 31114】
【チャンネル名 オレ的ゲーム速報JIN FX・株投資部】
【タグ jin115,オレ的ゲーム速報,ジン,FX,投資,為替,含み損,ドル円,株価指数,CFD】
FX/暗号資産の投資動画リンクまとめ FX・暗号資産のyoutube動画をまとめました!最新のFX・暗号資産投資情報や役立つFX・暗号資産投資情報があります!
【視聴数 31114】
【チャンネル名 オレ的ゲーム速報JIN FX・株投資部】
【タグ jin115,オレ的ゲーム速報,ジン,FX,投資,為替,含み損,ドル円,株価指数,CFD】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
曲げ屋として優秀ですね (´・ω・`)
株でいきましょ
これで全戻しだったら笑うわ
含み損増えただけで確定してないのに負けましたって何?釣りタイトルやめなよ
なんかいつも負けてね?
勝ったことあんの?
応援する🥲
アメリカのFFレートが2.5%でインフレ率が7月9.1%でしたっけ?
これでインフレを押さえ込めるはずがない。だからロングしか勝たん。
確定したっけ?
アノマリーとか無意味だろ。星占いで投資してんのかな?
何度となく訪れたチャンスをことごとくハズしていくこの様は、もはや才能だな。
売り増しして踏み上げられてんならまた139円になった時には即死じゃん。
8月は海外の投資家はバカンスに入るからドル円利確が入って下がるけど、たぶん100日移動平均線ぐらいで止まって半値戻しかなぁと思ってたら
まんまその通りになって100万くらい勝ったわー。たまたま運が良かっただけかもしれんけど 、テクニカル的に急落したら半値戻しっていういつものパターンを
繰り返してるだけにすぎず、わりかしカンタンな相場だと思う。お金の流れがイメージしやすい。
戦う勇者ジンよ!
あなたは助かります、ってニャン吉が言ってます。
犯人はJINさんでしたか….
経費で処理。以上
安定の爆損動画安心します、本気出せば変な逆張りエントリーやナンピンしないし損切りもできるのに、動画のために体張れるJINさんすごいなあ
先日、130円になったらドテン買いするとか言ってて、その直前で反転してしまい悔しがっていたけど
130円になったら買うつもりだったということは、130円にならなかったら買わないということだ。
結果、130円にはならなかったんだから予定通りの『買わない』で何も問題ないじゃない。
なんで悔しがるのか意味わかんね。予定通りじゃん。予定通りの『買わない』が成立して
何故悔しがるのだ???
失敗を認めれるジンは偉いよ(´ω`)無かったことにする魑魅魍魎はYouTubeに沢山いるから。
バックのBGMが明るいのが来ることはないのか…
明日のJINはどっちだ
勝ってる時はダンマリのくせに500万ぽっちで何言ってんの?
まだナンピンのつもりでドル円売り入れるのは分かるが、なぜ他のクロス円も売るんだ?
動いているにゃん吉を見せてくれYO!!
これだけ色々なポジション抱えて、上がるか下がるかの二択を見事にハズシまくってるのに、人様に自分の予想を披露する神経がすごい
パンダと似てるね
「戻り売りしていく」と先日発言されてたので予定通りチャンス来たなと思ってたら、あらら、、、
上昇時に何度も揉み合った130円あたりは一発では抜けんだろうし、
あれだけ急落したのだから半値戻しくらいは想定しておかないと駄目じゃないか、、、と今さら言ってみる。
配信聞いてる限りJinさんはそれなりにテクニカル出来る人だと思うけど、
それを掻き消す「強欲」によって愚かなポジションになるのが弱点だな。
昨日は8月3日 破産の日🤗
BGMをやる気のないダースベイダーにしたら面白そうなんだけど一回試しに流してほしい
調子に乗ってるときはスネ夫の自慢するときに流すBGMいいな
JINさん、落ち着いてください
こんな売り増しの絶好のチャンスに絶望しないでください
確かに、急に上がって私たちもダメージがありました
でも、JINさんが売り増ししているのを見て
確信しました
もうすぐ、希望がやってくると
だから、ポンドの売りを入れました
JINさん、この絶好の売りのチャンス
絶対見逃さないでくださいね
私たちも一緒に戦います
対円相場で円高になるとか瞬間的になってもそれで売りで勝負するとか無理だろ
含み損の分切るタイミングだったのに保持したたまま売り増しするとか意味わからんぞ
円高になるはずだったのがとか意味わからん事言ってる時点で終わってる・・・為替止めた方がいいのでは?
まぁ円高にならんとは言わんが、ちゃんとやることやって利上げしてるアメリカやヨーロッパとなんもやってない日本では円高になるとかは妄想に近い
133円台で戻り天井でしょう!今から売りましで楽勝
天井から9円落ち、どこかで両建てor一部損切はアリだったのかもしれない。
思考が邪魔してるってホント怖いっすw
ナンピンするんなら139円とかでやっとけば良かったのにー
お疲れ様です。
私は最近の上げ下げで損失のトータルが200を超えたので退場を決意しました。
資金力が違うので200なんてと思われるかも知れませんが。
頑張ってください。応援しています。
トータルはプラスですか?生々しいですが💦
どんどん売っていきましょう~
損切りするまで負けではないですよね♪
含み損3000から2000ならオッケー(‘◇’)ゞでは?
どの配信者もポジショントークw 仕方ないとはいえ、読めない相場なので同情します
2番天井見に行きそうですね。そっからジャスティスショートじゃああ
個人的には円安進んで欲しい😅
先週末の報告と比べて、ドル円売り+15枚、ユーロ円売り+15枚、ポンド円売り+20枚、豪ドル円売り+15枚、ポンド米ドル売り+5枚、豪ドル米ドル売り+10枚増加か。
合計で80枚なら目をつぶって全部損切したほうが被害が少なくて済むような気がしますけどね。
ドル円下落局面で追撃売りは正しい判断だと思いますが、現状で含み損を抱えているポジションが200枚以上あるのに、新たに建てた分に対して、逆行した時に逆指値で撤退を入れないという判断が理解に苦しみますね。動きが大きい時は反動も大きくなるものだから、自分は必ず逆指値を入れていますけどねえ。
この状態だと再度円安が進むと持ちこたえられなさそうだから、株CFDからの証拠金移動でなく、含み損のある分は切った方がいいと思いますね。
JIN さんは少しだけ面白くしたいからかもしれませんが、調子にのり過ぎましたね。言っていることとやっていることが正反対。まずは一度整理してから追加売りをしたほうがよかったでですね。別に謝る必要はないですよ。JIN さんのお金ですからね
損切りして現物のゴールド買ってれば良かったのに
未だに株、債券、暗号通貨に手を出しているのは愚か者としか言いようがない
含み損で500万円以上負けとか煽るのやめましょう
-6000万円まではエンタメ投資だから、大丈夫。みんな心配無用だ!
含み損増えただけで500万負けましたって?タイトル釣りはやめてな 投資初心者の発言じゃあるまいし
髪を金正恩cutにして、中川家みたいにウソんこハングル語で解説してくれ
一度だけの早送りでみたのだけれど 「来週になったら円が買われる」って言っているよね。
そりゃ10日のCPIまでは円が買われる(円高)になるだろうけれど CPIの後は再度急ピッチで円安高値更新に向かうようにしか見えないんだけれど。。。ドル円ポジ分、大丈夫?
分かり易い靴磨きの中年でした。
そろそろ、ドヤる→逆目出るのパターンに気付きましょう。
アメ株もそうでしたよ。
ガスマスターとして一矢報いてたのに
お疲れ様です。
直近安値からの反発を考えると、135.60付近まで戻るかと思います。ここを超えれば
140円超えの覚悟は必要かと。135.50以下で下落していけば、こんどは130円まで
向かうのではないかなと思います。
予想に従って行動するより目の前の相場の動きを追っていったほうがよくないですか?
発注数が多いからでしょうね。少なければ戻さなかったんじゃないですかね。
精肉工場で豚肉がワイヤに吊られて運ばれて行く特典映像付き
FXなんて博打で誰も先行きなんて分からないから、単なる事故で気にしない。
第一、何十円もの円安後のドル急落と言ってもわずか9円ほどやから、まだまだ下がると思うやん。それに利上げが無い時のアノマリーが発動するはず。
日本株も中国企業株上場廃止の話しが出ないかぎり日銀が買い支えるので安心
最近はこいつの動画見る前にとりあえず低評価押すようにしてる。
これで少しでもこいつに損失がありますように😊
◯月のアノマリーを毎回言及するけど、そんなに売買に重要なアノマリーならその毎月のアノマリーだけでトレードすべきでは・・・
ロシアの戦争がそろそろ終わりそう、という話がでてますよね!
それが終われば一気に円高になる筈!それまでの辛抱!がんばってください!!
習近平>ポチッとな🚀
人間調子に乗るとロクなことはないですね。
悪いけど命がけでトレードしているようには見えないな
金持ちが大人買いでフィギアやガンプラ買いまくってるの同じに見えるよ
JINさんの500万は、私らでいう500円みたいなモンやろ…?
え?ちょっと数日前に勝確とか自分で言ってたのに?どうなってんの⁇
134きたああああ
垂直に上がってますな。
反動つけて(爆)上げに一票
いつも同じ事言って成長ないからイラつく
最初はこのドル円の下げはFOMCの影響だと思ってましたけど、今週の主要因は台湾へのペロシ氏訪問に対するリスクオフの動きだったんだと思います。
オージーの動きを合わせてみるとよく分かります。
週末からの下げと、ペロシ氏到着後の爆上げを時間軸で見ていくと見事にリンクする。
あとは月末月初の輸出企業の円買いか。
昨日の配信でJINさんが8月アノマリーはもう終了?なんて言われてたのでLで利確できました。ありがとうございます。
130円 つかの間の逃げ場だったかな
この相場で勝てない奴はFX向いてないよ。
さすが神
元々持ってる含み損のポジションも整理つかないうちに追加で攻めるなんて、無謀でしかない。アノマリーで下がるとか言ってるけど、4年毎のアノマリーみると今年は上がる予想ですよ。
でも1000万円儲かってるんでしょ
デッドキャットのカチ上げ食らったのね。
ファイト
どこかのストラテジストが言っていましたが、現状の予測のまま行けば、米国の金利を豪州の金利が上回るらしいです。だから今のうちにAUDを買っとくと面白いかも!と。中国の問題やら米株のもう一段の下げが怖いですが、金利差だけ考えたらAUD/USDいつか助かるかも知れないですね!
最近のドラfx の愚行と不幸が強烈過ぎてJINが又 ドル円損切りしそこなった事など かすり傷でしか無いと感じてしまう これが相対性というやつか
含み損にしておけ!
また円高になるだろう。
金融政策を何もしていない国の通貨が上がる訳ない。ドルが下がるだけだからすぐに元に戻る。
大好き😘
損失確定してからだよー
負けましたっていえるのは😄
わかったか〜い😂
証券会社「500万円まいどありがとうございま〜す!🙇♀️」
新殺人通貨ドル円
早く ゼロになって働く動画を楽しみにしています🎵
先週絶対損切りするって言ってたくせに
そもそもの話しだが、8月円高アノマリーは根拠がないって、テレ東の番組でやってたよ。
「爆損じゃあ!」って言っても損切してないんでしょ、JINさんの利益出るまでず~っと持ち続けるトレードスタイルはもう皆知ってるし確定じゃないんだから騒がれてもね~。
資産に余裕があるから悲惨さが伝わらないんだよね
しゃべってるときは割と冷静なのに、トレードすると性格変わるんかな。
みんなが待ち焦がれている人工呼吸器芸待ってます❗️
なぜか1日だけ復活したどこぞの億トレよりはましな動画でした
完全に後付やんw
相変わらず爆死芸がキレッキレw
ドル円の高低差で耳がキーンとするわ!
FXをやめるだけで、JINさん長者になれるのでは
負けてませんね。またプラテンするかもですよ。
これを読んでいる人へ: あなたのことは知らないけど、あなたの人生が最高のものになることを願っています❤
もう病気だよね‼️
笑笑!ポジ多すぎ!
退場しないように頑張ってください。
真面目というか、正直な数少ないFX系Youtuberなので、引退しないで続けてください。
何度も損切り宣言して、やらない君は、ただのお騒がせの嘘つきということになります。
損切りする勇気ないから笑
後藤さんがYoutube広告を減らすという神対応をします。見習っていただけませんか?
ポンド、大当たりでしたね。金利発表から今、15分後。
サプライズ0.75。なのに上げて下げ。何年か前だったらNYクローズまで爆買い一直線あげ、という状況だったはず。
ドル円180円
素敵なタイトル!何があったと思って、全て予定をキャンセルして、この動画を必死に開いた!!
でも下がるような形してるよ?下降エリオット第3波下
自業自得。てか、イギリスってヨーロッパでしょ!?
出たー
投資芸人Jinさん!
ちゃんとテスタさんにも投資手法をちくっておきましたんで🤣
また怒られると思いますよ
マジ投資家なんだと思うのですが、他との差別化を求める余り含み損も掴みに行く
そんな芸人を目指されるって…
500万の含み損で何人リスナー増えるんやろ?
リスク高すぎですって!!
4時間足の赤色の移動平均線は200日でしょうか。この赤色の移動平均線で、再下落ありそうかな~。相場はわかりませんが。おととい 豪ドル円、私は一旦8ポジションを一括売り決済しました。その後再度上昇してます。売りが再リピートでウハウハです(^^)/。上がったレートはまた下がる。ただ大きくポジションを入れないように、リスク管理しております。ペロシ氏の台湾訪問が要因でしょうか。
Jinさんの500万は俺の500円の価値
だいじょーぶだいじょーぶ
当たってますね!
-500万ぐらいじゃ寝込み芸見れないかー残念。
まーたタイトルで釣っちゃって。1日で500万円負けたんじゃなくて、かなり減った含み損がまた少し戻っただけじゃねーか
まぁ売り増ししてつかまるだろうなって思ってたけど予想どおりだった。
売り増しするなよってあれほど言ってたのに、、、
戻り売り戦略当たってますね。私は売りを踏まれていたので動けませんでした。
円高は8月に起こったというより7月末に起こったんだよなぁ
含み損は損切しなければ負けじゃないですよ。追加でどんどん売り入れてきましょう!
生放送楽しみにしています!
ポジポジ病のようにもみえますね
ポンド円にも言えますが含み損になる前に早めに利確した方が良いかも
まだ負けてないだろ。嘘つくなよ。決済して初めて負けたと言える。相変わらずホラ吹きやな。
売り増し売り増し
上がったら売る言ってたのに突っ込み売りしたんですか。。。😅
いつもあとずけ解説ばかり、含み損と損失をハッキリ区別してくださいね
含み損だから、いつかリベンジできるので全く心配無用
わしもナスダックのショートロスカットくらった
JINさん、、
おすすめの一手があります。
『何もしない』