【視聴数 799271】
【チャンネル名 馬渕磨理子の株式クラブ】
【タグ 株式,投資,馬渕,馬渕磨理子,株式投資,経済,米国株,投資信託,S&P500,暴落,高騰,株価,銘柄,初心者,資産形成,資産運用,配当,高配当,ETF,レバナス,Su0026P500,日経平均,日本株,急騰,売り,利確,上岡先生,収入アップ,上岡正明,みんかぶ,インバウンド,ひろゆき,ぽんちお,ホリエモン,Dan Takahashi,ライオン兄さん,高橋洋一,バフェット太郎,両学長,中田敦彦】
FX/暗号資産の投資動画リンクまとめ FX・暗号資産のyoutube動画をまとめました!最新のFX・暗号資産投資情報や役立つFX・暗号資産投資情報があります!
【視聴数 799271】
【チャンネル名 馬渕磨理子の株式クラブ】
【タグ 株式,投資,馬渕,馬渕磨理子,株式投資,経済,米国株,投資信託,S&P500,暴落,高騰,株価,銘柄,初心者,資産形成,資産運用,配当,高配当,ETF,レバナス,Su0026P500,日経平均,日本株,急騰,売り,利確,上岡先生,収入アップ,上岡正明,みんかぶ,インバウンド,ひろゆき,ぽんちお,ホリエモン,Dan Takahashi,ライオン兄さん,高橋洋一,バフェット太郎,両学長,中田敦彦】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
平均年収400万、、、
ありえないです💦💦💦💦💦
300万でも高所得者ですよ
本日もありがとうございます♪
お疲れ様ですー
🐴ちゃんはわれらの道標🍀正しく戦略を立てて適切に戦術を選びパカラッ🐎パカラッ🐎といきましょう🙏⛩🦊
たしかに最近の若い人はこういう考えの人多いと思う。
将来の不安から積み立てNISAやる人もいるけど、本音はガッツリ稼ぎたいと志す人も多いので良い動画ですね!!🐴
今度本買いまーす
勉強するのって楽しい‼️
この動画と唐揚げがあればご飯3杯いけるわwww
昨年からチャンネル登録してるけど、チャンネル登録者数がだいぶ増えましたね!動画内で800万という言葉が出るとかなり嬉しそうな感じがほほえましい!これからも頑張って下さい。
偶然の職種 lucky
馬渕さん✨小林さん✨こんばんは(^^)/
私はコツコツ派です😸
長生きしなきゃ(^◇^;)
素晴らしい手法だと思いました。
おそらく今まで誰も考えつかなかったんでしょう。
平均20%しか取れないバフェットに是非教えてあげてください!
大変勉強になりました。ありがとうございます!
お疲れ様です。若者はガッツリ派が居ますね。でもこれからは入国規制が緩和されインバウンズも期待出来て、黒転銘柄増えると思います。セミナーに執筆活動…忙しくなると思います。頑張って下さい📣
JR東海とかどうですかね?
話上手いです。入りやすいです
動画見る度に毎回思うけど顔が可愛いくてそっちばっかり見てる自分がいる
最近、書籍を読みました。正確には第7章がまだですがw
スクリーニングして四半期決算をチェックして3銘柄をウォッチしているのですが、3銘柄とも出来高が低く毎日、数百~2,000株程度なのですが、これって実際に売買することが難しいですよね。
どの程度以上の出来高であれば、買っても良いなんて動画がupされると嬉しいです。
僕は馬ちゃんの本を読んで黒字転換したDXの会社に投資しました!その銘柄は一週間でストップ高になってすぐ2倍になると思いきや岸田ショック?で下りに下がってしまい嫌気が差して売ってしましました。今は元の株価まで戻っているので後悔してます。でも、とっても勉強になりました!
大火傷民が厚切りさん叩きみたく馬さん叩かなければいいけど
パカラッパカラッ!
10年後VTIに勝てますか?
私は、2年で5倍です。できます。ふつう。難しい。馬渕さんの考え方素晴らしい。
馬渕さんYouTubeをやられてた😲
見放されてるところに投資すれば2倍理論を推してることはわかりました。
その理論のデメリットの動画も上げてください。
いつも更新ありがとうございます。
増えそうで増えない状況を打破したいのですがなかなかですね。
これからも情報提供お願いします🙏
テーマはホントにどんどん変化しますね いかに日常の中でアンテナをはっているか は投資だけでなく いろいろな面で大切に感じます🙏
いつも動画を見て参考にしてます♪コメント初です♪わかりやすく楽しいです😊
短期上げで2倍になっても下がるのも早い。
もはやトレーダー
聞きやすくてわかりやすい。とても参考になりありがたいです。
ここ最近、チャンネル登録をし拝見しております。投資信託のみの投資初心者ですが、馬ちゃんの本を読んで個別の方も勉強したいと思います。
中崎裕貴
決算の時に狙ってやっても、期待値以下だったようで謎の下落が待ってました!
投機やん・・・
もう還暦過ぎたので今から積立ては「NISA 」使っても余りやりたく無いです、若い方々のら🆗でしようが、自分の様な歳だと老後の足しにするにはどうすれば良いか教えて貰いたいです
非常に解り易いご説明有難う御座います
聡明な聴きやすさ「登録」&「書籍購入」ポチりました!
800万円できたら色々できるという、その場合の手法の動画を待っています。お願いします!
この動画を見て気になったので、Kindleで本買いました。
今から読みます。
なんだかなー
手法が抽象的で再現性は低そう。
凄く納得な話ですが、せっかちな自分は数年待てない(;^_^A
これまでインデックス投資と高配当株だけやっていましたが、黒字転換2倍株動画を見てこの手法でやってみようと思いました。PHCホールディングスという会社ホームページをみていたら、決算資料に令和2年度の糖尿病M事業は、種まき投資期間であったため事業悪化したが、令和3年度に刈り取るとアップされていました。まさしくピッタリだと思い株価も下がっていたので100株だけ自己責任で購入しました。
間違いなく今の海運株が一番早く2000万に到達すると思いますが、馬渕さんはどう思いますか?
美人さん💙
久しぶりにチャンネル見ました(すみません😣💦)
でも相変わらず綺麗ですね😍
大好きです❗️応援してます😽
いい寿司屋にいそう
お綺麗ですね!
10年前が見てみたい!
なんなんだ〜!
庶民の代弁ありがとうございます~♫
馬渕さんのアドバイスにより、後はしっかり分析する事が大事だね〜!
美人で頭のいいひとはどうも敬遠してきたが馬淵さんは、なんかわからんけど信頼できるような気がする。なんかこちら側に寄せてきているのかな、親しみやすい。
ま、単純に好きなタイプ。
ということでチャンネル登録しました。
10倍株の本も読んでるけど、2倍株は実現性が高いですね。
見放されてそのまま倒産したりしないの?と素人ながらに思いましたね〜
たった今、チャンネル登録させていただきました。とても楽しく見させていただいています。
最近、チャンネル登録した新参者です。ネット証券に口座つくったばかりですがこの考え方と手法でとりあえず2000万にふやしてみます。
本ポチッちゃいました。
本、注文した。
さて、これから
最近、1か月50%とかざらですからね。乗れる銘柄、馬渕さんのは。
誰でもって言っちゃだめだよー笑
不動産投資
投資信託 は、やっているので
これから、個別銘柄で株をはじめます!!
それは投資じゃないね ギャンブル
詳細な解説ありがとうございます。
本日、初めて馬渕さんの本を購入しました。
凄い苦労されてらしたんですね。
頭が下がります。
苦労された経験で得た知識を記して頂いた本、大切に読ませていただきます!
ありがとうございます!
ありがとうございます。
今見てる中で、期待できそうなのは、QDレーザー、スパイダープラスかなぁと、思いました。
積立ニーサやイディコは今は様子見かな?
大暴落来そうな予感。8月〜10月は少し待ってみてね。大きく、動くよ。
なにかの情報番組でこんなキレイな方が経済アナリスト?!とびっくりしてからファンになるまであっというまでした❣️書籍、YouTubeリピートさせてもらってます☺️
そもそも金のない人が投資をするのは間違いだ😎🌠
今米国は金利で株が下がるのに日本は予算を早く精査するなり
生活関連予算アピールを前にして今一度バイデンみたいに予算アピール
なぜ今しないですか?いくら統一教会やら安倍やらでも今なら日本株に投資のアピールを世界に発信する機会と思いますが。米国市場に抑えられてるんですかね。だって過去米国ダウ(表面の表示数字ですが)は日経平均より下がほとんどなかったじゃないですか。日経上がればダウもあがりアベノミクスも最初勝ってましたがすぐにダウも抜いたし。何か日本はやられてないですか。
はした金でやることですね。10万が大金ならやるべきでない。
見た目がタイプなので登録させて頂きました。🥰
磨理子さんは、馬渕睦夫先生と関係あるのでしょうか❓
政治経済には興味があり常に注視しています。磨理子さんの笑顔や微妙な表情の変化が気になって話しが入って来ません😅
指輪をされてないようですが
独身者でしょうか❓
とてもわかりやすい解説ですね。現在米国株へ投資してるのですが、これから勉強させていただきます。
かわいいです😊
仮想通貨一択じゃないですかね??今年最初からのイーサリアムのチャートをみてみてください。
タイトルが極端すぎて、期待して見るとがっかり
銘柄が、スマホで簡単に絞れますね歴史は、繰り返すから
バブルはいっ頃ですかね
三菱自動車?
戦争終結まで後2年、5年先1ドル200円標準安定までは、借金しても原則米ドルを買い続けるのは常識になっているけど、南海トラフ地震や核による戦争終結のことは想定外とされてる。
そんな簡単に出来るなら苦労しないっつーの
黒字転換、とても良い情報をゲット出来ました。ありがとうございます!これからも楽しみにしています。
ほんと美人
その半年の間に1.2倍株を4回見つければ、ほぼ同じ2倍。という考え方はどうだろう?🙃 間は45日、一か月半。
年末頃の次のテーマのお話待ってます❤
馬渕さんほんまにかわいいなぁ☺️
上がるという事は逆に下がる可能性も有る。逆にいった時期待値を下回る結果になる可能性も有る、というリスクも頭に入れておく必要も有ると思ってます。
労働収入だけなんてたかが知れてる
今思えばもっと早く投資を始めていればと思います!
1億ためるのにこれだけ苦労したのに投資を始めてから2年で増えてしまった笑
確かに増え方が全く違う!
バンクオブイノベーションを1600円で300株買い、5ヶ月後にワラント債を発行するという情報で振るい落とされて3150円で売却。その後、16000円まで上昇しましたね。株はお金があれば即買えるが、売却するタイミングが難しい。
経済再開
パチンコ関連とか如何ですか?
教えて頂いて、有り難うございます。勉強になりました。
m(_ _)m
投資した会社が倒産したらどうなるんでしょうか? リスクも教えて下さい。 国が元金を返してくれるんですか?
パカラパカラ!
良いですね!
納得ですが
売りのタイミングが難しい。
売ってしまって、死んだ子の年を考えるではないが、もし今も持っていれば・・・・
と悔しがる
これは投資というより投機ですよね。割り切ってやるのはありだと思います。
かわいい
2倍にする筈が0になり、中々先に進みません。少しずつ貯めた方が確実です。
上着を羽織ってるのが良い。
馬渕さんってめちゃくちゃ美人ですよね。
赤字続きの企業を買うのは倒産リスクもあるっていう…。
回りくどい方法じゃなくお前が買ってもうかってる同じ銘柄教えてよ
そんな簡単に儲かるなら苦労しないけどね。
ギャンブル要素多すぎ
メリットばかり言わずにデメリットも言って欲しいな🥺
2倍に増えるってことは2倍マイナスになるって事もあるんですよね?
馬渕磨理子さん 何時も有難う御座います。拡散
ありがとうございます 🙂
伊藤美咲と稲取いずみを足して2で割った感じ
投資の勉強させてもらうつもりが、気づいたら綺麗な馬渕さん観たくて毎回再生してる僕。。
株の勉強もできて最高のチャンネルです👍
馬渕さんのお話は大変勉強になります。また、質問されている方がすごく上手だと思います😳
初心者にもわかりやすいです!
うーん馬渕先生には釈迦に説法ですので「がっつり稼ぎたい」系の人向けのコメントですが、普通のサラリーマンは年利5%でも銀行に納めておくよりは全然いい投資なので積み立てNISAでS&P500あたりに突っ込んでおく方がいい気がします…
めっちゃお美しい😘
未公開のクラファンってどうなんでしょうか?
黒字転換ってみんかぶ、かぶたんで打っても何も出てこなかった😢 いまはないってことなのか??
初心者🔰です。決算を見る(黒字決算)は楽天証券やSBI証券ではどう見ればよろしいでしょうか?
アプリなどありますか?
そういう情報は素人の個人より玄人と言うか機関の方が速くキャッチすると思うけど。だからやろうとしても既に値上がりしかけてて結局提灯買いでまだ上がると思ってたら急落とか?まあ色々やってみればいいとは思うけど。
急いては事を仕損ずるぞよ。
もう40年ほど相場やってますが、
1回のエントリーで1割あれば十分というスタンスです。
10回で倍ですからね。1年に10回とか軽く超えます
数百円の株で、冷静に淡々と1割とる。それを続けるだけ。
う~ん・・・ビギナーに個別株、それも低位株を投機的に勧めるのはどうかなぁ~・・・?
もしも「iシェアーズ黒字転換ETF?」なんてあったら買うかも(^^
私は米国個別株投資で5年で元本を5倍に増やしています。
手法はシンプルでウォーレンバフェットの手法で銘柄選択の厳選と長期保有です。
動画にあるような半年から1年で2倍にするのは極めて困難です。
あのバフェットでも年間平均リターンは20%弱です。
冷静に現実的に堅実に行動しましょう。自分の大切なお金は決して失ってはいけない。
10万を20万にするより
少額の間は入金が1番効率がいい、
株式投資で2倍は相当難しく時間もかかる、複利の効果を最大限にいかし夢、目標を達成するためにまずは入金法が最速かと!
ら
自分、馬渕さんの存在はライブニュースαで知りました。素敵な方だなって😊
自分経済の事あまり詳しくないので分からない事教えて頂けたらと思います。
これからも応援してます😊
なかなか、中身の濃い、良い話ありがとう。確かに大事なお金大切に向き合う大事ですね。^_^
こんな嫁はんだったら、旦那は楽やけど、、、😅
男も女で変わる、、、🤣🤣🤣
言ってる事は理解出来るけど、2倍株探し難しくないですか?ほぼ確で毎年利回り5%、7%を教えて欲しい。利回り5〜10%でも凄いって聞くけど。
個人的な意見ですが、素人が狙わない方がいいと思う。
うん。知的で、もの凄く魅力的。
けどそれ以上に可愛いし、綺麗やし
女性として見てしまうんよなー
でも、綺麗な人と勉強できて結果
オーライなんよ
声質が好き
クリアルが2倍株でした。ありがとうございました。
観てるのしんどいレベルでくっっっっそ美人。ってコメしようと思ったらやっぱ美人コメ既にあったw
GILLIETECH のおかげで偽の投資ブローカーからお金を取り戻すことができて以来、私はオンライン仮想通貨には決して投資しないことを誓います。
2倍株探してる時間マネタイズして副業作ってった方が早いよな
脳死でSP500あたり積立ておけば時間効率は最強
皆さん個別株の勉強してる暇あるなら副業や別の投資で母数増やしてった方が早いしリスク分散にもなりますよ
金はいくらでも稼げるけど 時間は有限です
新NISAの枠を使い切るため、投資の機会がふえるから、NISA制度は景気が良くなりそうです。積み立ての分も枠を取っとかないと・・・。