【視聴数 2721】
【チャンネル名 ひろ@投資のお兄さん☆】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
FX/暗号資産の投資動画リンクまとめ FX・暗号資産のyoutube動画をまとめました!最新のFX・暗号資産投資情報や役立つFX・暗号資産投資情報があります!
【視聴数 2721】
【チャンネル名 ひろ@投資のお兄さん☆】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
\(^o^)/
中国の金融緩和からチャイナマネー流入は確かにシナリオとしてありそうですね。
建前上は仮想通貨取引禁止ですが、富裕層はあまり規制されないという噂もあるみたいですもんね。。
ヒロさんの予想信じて売るところだったけど、我慢してガチホして良かった汗
ひろさんが粗品みたいになってる(個人的見解)
30000ドルぴったりで利確できました!🎉
ほとんどの方が最低35000ドルくらいまでは上目線に切り替わったと思いますので、これでもしひろさんの予想のほうが当たったらすごい。
あとよろしければ中長期の予想も教えていただきたいです。
4時間足のRSIを見ても価格的にも、売るならこの位置を狙ってくるはずなので、ここで大きく下げないのであれば、悩んでいた中勢波動は上昇5波、つまり大勢波動は上昇1波中と見た方が良いかなと判断してます。
仮に上昇5波と仮定した場合、最大値は40,330ドルです。
仮にこれを突破した場合、上昇3波にカウントバックしますので、上昇余地が増えます。
時間軸を考えると上昇が早すぎるので、40,330ドルを抜けずに悪いファンダが出て大勢波動が上昇2波の調整に入るというのが、いま考えるメインシナリオです