【視聴数 28011】
【チャンネル名 オレ的ゲーム速報JIN FX・株投資部】
【タグ jin115,オレ的ゲーム速報,ジン,FX,投資,為替,含み損,ドル円,株価指数,CFD】
FX/暗号資産の投資動画リンクまとめ FX・暗号資産のyoutube動画をまとめました!最新のFX・暗号資産投資情報や役立つFX・暗号資産投資情報があります!
【視聴数 28011】
【チャンネル名 オレ的ゲーム速報JIN FX・株投資部】
【タグ jin115,オレ的ゲーム速報,ジン,FX,投資,為替,含み損,ドル円,株価指数,CFD】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
最悪のパターンで笑う
含み損に耐えられねぇブタはただの食用ブタだ
含み損5000万なんて、8000万に比べれば大したことない
株売らないで大丈夫!?
142まで耐えれますか?
うぉぉぉぉ日本株最強
おまえ瀑下げが来るとかわけわからんこと言ってたなー
ショートの金利で人生終わりそうですね。
米株、たしかに上がりすぎていて怖いですが稲妻が走っているときに市場に居合わせなければいけません。握力の見せ所です😷
お前の話は当てにならん
jinさんの見立てが当たってると思う。いま必死でドル円 はあがいてるだけ(短期的方向感がいまいち)。大きな相場方向としては落ちていくと思う。
でも、円って弱いですよね。植田日銀はこのまま無抵抗、能無しで、日本を滅ぼすかもしれない。黒田のような闇バズーカさえ撃たないかもしれない。
相場はわたしは「戦争」だと思っています。データも作ってる。米国が都合よく世界を支配するためのツール。それに抗っているのがCCP中国で、ドル通貨基軸から脱しようとしている。
習近平は大大大キライだけど、必死で党の利益を守ろうと、あらゆる汚い手を使ってでも米国を出し抜こうと戦っているのがすごいと思う。
一方、米国の言うことばかり聞いている日本、属国80年やってきて恥ずかしくないのか。
日経爆上げと引き換えに、日本円を見捨てる約束を交わした。情けない。
億万長者と庶民では、金銭感覚が違う。
ジンさんの5000万は、庶民の50万。
もうダメだ〜って演技して、動画を視聴させるビジネスモデル。
もうコンテンツ的にも損切りできない漢
明日の午前3時にFOMCライブお願いします。楽しみにしてます!
株で2千万利確してるから余裕やん😇
んだんだ。
(´˘`*)JINさん このYouTubeが出る時には、下がってて良かったですね。
FXのスワップを払って2年3000万。 含み損をスワップが越える日も近い。
S系チューバじんさん頑張れ\(*⌒0⌒)♪
自分で142円行くって言うたやん😅
まだ寝込み芸かましてないので、全然余裕と思われる
含み損が此れから大きく成りますよ、週足のエリオットカウンターの波動で動いていますのでね 草
JINさん、今からでも遅くない!買うのだ
そしたら俺は売ります
日本の第一四半期のGDPは設備投資の伸びが大きい、昨年の設備投資の伸びも大きく30兆円で、27年度には100兆円の計画を立てていて、設備投資って、円安が継続する事を見越してないとやらない事だと思う。
deb
当時仮想通貨を始めたことにとても興奮しています。それは私にとって大きな変化であり、これまでのところ最良の決断だったからです。すべて仮想通貨の世界のおかげです。
最後の歌はマジうざい
テクニカル分析してもそれを全く反映させない男…それがJIN(*‘ω‘ *)
FOMCで上抜けしたら,7月のFOMCまでドル円ロング放置できるんで上に行って欲しーなーと
基本、総資産がでかいから、▼5,000万が大きく見えてるだけですよね
昨晩ルンルンで俺天才!売りマシや!追撃や!っておっしゃられてたので、どうしたことかと思いきや…
がんばってくださいね
去年のように天井で両建てはしないようにしましょう!あの両建ては本当に衝撃的でした。
今日の持ち越しはスワポ4倍デー
どっちに行こうが爆損系youtuberの座をほしいままにする漢
昨夜ドヤっていたのが気になっていましたが案の定…
ナスダック間違えて買うの最高やなw
コロナの時こ2番底待ってた時に今似てるような気がするんだよね…その時はダブルインバース買って待ってたんだけど、2番底来ず、損切り40%…今もほとんどの野良のアナリストは下がる下がる言ってる人…僕もそう思ってた…ダンさんはなんて言ってるかな…
素晴らしい動画ですね個人投資家が地獄を見ないように今後も頑張ってください。
エンディング曲を株ではなくFXにした方が良いと思います
だから私何回も言ってますよね?クロス円は押し目買いだと。戻り売りしたら負けます(スキャル別)。いまは。売りましなんて最低最悪です。地合いが転換したときにはじめてこちらの戦略も転換すればいい。ツッコミはだめ。なお、戻り売り自体を全否定するものではありません。予想より重要なのは違ってたらすぐ切る、あってたら伸ばす、これだけ。
資金的には、あと20円upくらいまでは耐えられますよね!心は耐えられるかわかりませんが…
昨夜はドル売り、円売りなんで、なんか変な感じですよね。
FOMCのターミナルレートが上がって、ドル買いへ変わると再度力強い上昇になりそう😱
moo mooの案件は報酬高いよなあ。なんぼ貰うんや?
豚が鳴いている…
まさにS豚…
てか、断末魔の後に、ちゃんと案件を説明して、キチンと儲けるジンさん、素敵です。
上値の目処は360円かな…😅
なんとか買って、にゃんきちと踊る動画をあげて下さい。
損切りしたら負け
上手く行くといいですね😃
まぁ、とりあえず…
動画的には損失2億円位は、ぜんぜん大丈夫でしょう笑
そうでないと面白くないですね!
おこんばんわ🌃 ジン様 ツイてなかったですね。すぐに逆行しますね。含み損が増えると安心して眠れないですね。必づ睡眠薬を服用してくださいね。
煽りしかしないの、
普通の配信してよ
俺も株は楽観視が過ぎてると思う、そろそろ利上げの悪影響がどこかで出てくるかもな←全く根拠なしだけどなんとなく。
8000万の記録を超えてみて欲しい。
ナスダックはネタですよね?
7:54 この部分だけ有益。オレも待ってるぜ。多分来年だけど。。。
いよいよ中銀ウイークだね。米国金利据え置きなら少し下がるかな。でもその後日銀「何もなし」でそこそこ上昇するんじゃないかと思っています。次回動画も楽しみです。
来年には助かると思うから頑張れ
今度の日銀会合でいよいよYCC撤廃という決断を強く望みます。FOMCもたぶん今回利上げ見送りなのでタイミングとしては絶好かと。
爆損系YouTuber董卓ワロタ
なんかドル円落ちてきてる気がするが
fear&Greedがとうとう81。もうやばすぎる
吉田でーす、破産寸前でーす
gannbare bokuno 円
日銀サプライズに向けてショート入れたい
FXなんか
もうやらない方がイイですよ。
FXやめて株のみに絞ればスサマG爆益得られるんじゃない?
JINさんの爆損動画が一番面白いです。
本人もソレが狙いですよね😊
現在ドル円140.75円 爆損で~す
調子のいい株のポジションを縮小して不調なFXのポジションを増やすですか。日銀は1年超は様子見って言ってるし、もうしばらく耐える期間が続きそうですね。
株の利確のタイミングがわからないです。
1000万通貨いきませう
なんやかんやで米経済 最悪を逃れられるんじゃないの それより円のほうが心配?
お兄さん頑張れよ😊
生きてるか~
141円超えましたね😅
さらに地獄w
141円超えましたよ。ポジショントーク過ぎですよ。
スワップ取られるポジションを持ち続ける勇気があるのに損切する勇気がないとは………どうか冷静に
ジンさんの戦略に乗って売りましたが、もうFXやめて株だけにします。
分析できてるのに何故か逆にBETしてるな。