【視聴数 71001】
【チャンネル名 Dan Takahashi – PostPrime】
【タグ お金,投資,銀行,株価,金融,経済,政治】
FX/暗号資産の投資動画リンクまとめ FX・暗号資産のyoutube動画をまとめました!最新のFX・暗号資産投資情報や役立つFX・暗号資産投資情報があります!
【視聴数 71001】
【チャンネル名 Dan Takahashi – PostPrime】
【タグ お金,投資,銀行,株価,金融,経済,政治】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
仮想通貨、、長期で沢山保有してますが、、さすがに不安になってきました、、
ダンの勧めてたトルコリラは確かに大暴落してるね
やめとけダン去年の暴落が大底だから今から20%暴落は無い等しいからタイトル詐欺やめろ
初心者が不安になるだけ。タイトル詐欺
はい、起きません。
予測がコロコロ変わる?😄
紆余曲折あっても、結局「バフェット太郎」のいう通りだね。
買え買え買え‼️ーーー覚えてろよ😁
米国債1兆発行というニュースを見ました。。国債は本当に今買うべきなのでしょうか?
また月曜も上がるか、いつも逆に動くならば。
仮想通貨は昨日迄で9割現金化しました。ありがとう
ダンの兄貴→お疲れ様です
下がる可能性を考えて、現金の比率を高めます
IGの債券CFDはコストが高すぎるから、債券ETFを買ってお茶を濁します(^^)ゞ
さて、どうなりますかね
債権が20パーセント上がったりして
ダンのお金を生み出すツール
ポストプライム
お子さん楽しみだね!
おめでとう❤
逆イールドについてはどう考えてるんだ
🦁PostPrime、お金を学ぶSNS、無料もOK
→ もうすぐ僕のチャンネル値上げ
→ 値上げ前に無料体験すれば、低価格が維持
無料体験 → https://postprime.com/rdt/dan
💹 投資のタイミングが分かるツール
Gold 無料体験 → https://postprime.com/rdt/yt_gold
いつも誰かが言った下落を伝えていますけど、下がった試しがないので信用しません。特にモルガン・スタンレーは一年中下がると言ってます、当たらないので無視しましょう。弱気連中を相手にするのはやめましょう。
本日も解説ありがとうございます❗️😃
つい先日日経4万って言ってなかった?
ダン、いつも解析ありがとう‼️
ダンさんの動画を見て、1949~1968年までのS&P成長は戦後復興的なものだったと思いました。戦争に使っていたお金を経済成長に世界は振り向けて長く成長が続いたと思います。続く1968~1982までの下降はベトナム戦争や日本車台頭による、例えばデトロイト衰退など、オールド産業の衰退が原因かなと思いました。1982~2000年はパソコンとITで成長した時代で、2000~2021年はスマホで成長した時代でした。そして今からは再エネ(特にEV)とAIによる成長の時代が始まったと思います。
不思議な事にこういう古い世界から新しい世界に移るパラダイムシフト時には、第二次世界大戦やベトナム戦争など戦争が有りました。今はウクライナで戦争が起きてます。これは古い秩序から新しい秩序に移り変わる時に起こるのだと思います。
とにかく、現在は再エネ(特にEV)とAIによる成長の時代が始まったばかりです。これから十年はそれらのセクターによって成長し続けると思います。なので、これからは再エネ(特にEV)とAIに投資しておけば、それらの成長と共に株価も成長すると思うので、それらを中心に投資しようと思います。
大統領選挙があるからね。前回の選挙もメディア、司法とか巻き込んで手段選ばないのを見るとまだ上昇を続けさせるんじゃないかな
ダン、米国10年債券 買ってるよ。チャンスだ。もっと買うよ^_^
よっしゃああああ上がるぞおおおお
現実は2010年を越えるスピードでアメリカの倒産件数が急増してるのは秘密やで
これがブルマーケットなら月足で陽線で終わるけど上ひげ陰線で終われば、この上昇は騙しでしかない。
利上げは、1年後にやってっくると言われていますね。利上げの影響はこれからかも知れませんが、AIブームでそれを解消させているのではないでしょうか?
🎉🎉🎉🎉🎉子どもは可愛い❤️❤️❤️❤️幸せの範囲が広がるよ👍👍👍
現在の 株高で日銀の買ってたETFに20兆円の含み益が出ている 日経が4万円になれば 日銀の含み益は 計りしれない
女の子はいいぞお 父の日にプレゼントでも貰った日には 暴落なんぞくそくらえになってしまうよ☺
いつもはいい加減なこと言ってるとなるんだけど、今日は説得力が有ります。今回は当たると思う!
債券ですか。めっちゃ、下がってますけど。(笑)
女の子ですか、おめでとうございます。🎉
わ
子供の名前はリバースゴッドJrにした方がいいよ。
質の悪いAIがまたなんか言ってるぞー、
投票からの得票率を計算する方法に関して質問させてください。母数は純粋にポストプライム会員のその銘柄や指数、通貨に興味がある人になるのでしょうか。その場合、小型株などでは投票数自体が少なくなるという理解でよろしいでしょうか。例えば投票数が100以下、あるいは10人程度、もしくはゼロなどの銘柄もあるのでしょうか。
単純に伸びる企業と伸びない企業があるだけです。
経済が落ちるといっても大したものではない。
その程度なら独占的地位を占める成長企業は成長を続ける。
ダン、「投票で、大切なお金を暗号資産を買えません」赤ちゃんおめでとう
ViXが13まで来てますよ。危ないわな。
よし、もう少し楽しめるな。
いつもありがとう
IG証券は、口座を作ると、電話営業が、うるさいので、やめた方がいいです。
そもそもコロナショック後の2020.3-2021.12はダンの話したブル市場のアベレージに上昇率も期間もかなり近いんですよね。
ただ利上げがまだ可能性残ってたり他の要素も鑑みると、自分はもう一段突き抜ける気はしてます。
ダンさんおめでとう✨ 最初は男の子が生まれると思ってたのかな❓どっちもかわいいですよ☺️
ダンさん、すごく勉強になります。
ありがとう御座います。
そろそろ煽り抜きで普通にサムネ作成した方が良いのでは?初見のビギナー釣りには良いが中堅以上の視聴者の心証は「またかw」だ。「高橋ダンと言えば、おもしろサムネの人」で良いのかな。
株と債券は利上げ利下げで基本同じの後に株が下がる時に債券買われる…
ずっと前から思ってたけど
なんか短期目線で批判してる人
多過ぎじゃね。
多分そういうつもりで
喋ってないよダンさん
逆指標で いちばん使えるよね
暴落と暴騰とを 逆に理解しているよね あはは
AIは予想以上にポンコツだった。これが経済の牽引役になるとは思えないなあ。
不動産の暴落の方が金額が大きすぎて、2024年、25年の商業ビルの借り換えのタイミングで、大量なデフォルトと倒産が引き起こされそうだね。
アメリカ人はポジティブ過ぎる。
ありがとうございます!
ガチ買いします!
アメリカ債権買うと 一年で4%の利息が付くのですか? 百万円預けたら 104万円で還るのかな?
2日前と少し矛盾していると思います。
米債権価格が上昇するのは金利が低下して逆イールドが解消される方向だと思います。
2日前は逆イールドが解消されると株価が下がる可能性があると言っていました。
10年20年続くサイクル・・・
改めて大きなうねりを感じさせていただきました。
ありがとうございます!
記事を見てないので20%の下落がいつ頃どういう形で起こると言っているのか何とも言えないのですが、金融不安で融資基準の厳格化が進んで多くの企業が淘汰されていき、それによるリスクは風船のように大きくなっていくように思います。
その一方で、バイデン政権のバラマキ3法で潤う企業も多くあるでしょうから、今暫くは財務健全でムーブメントに乗った企業を中心に資金の流入が続いて上昇していくようにも思います。
個人的には、短期的には米国株は上昇傾向を維持し、中期的には大きな調整局面をむかえる可能性が高いと思ってますので、そうなった場合にまとまった買いが入れられるような準備はしていきたいと考えています。
あまり日本の米株ホルダーの不安を煽るようなタイトルは良くないと思います💦
日本人でも米株ホルダーはかなり沢山います。
来週はCPI、fomc、ECB、植田さんの会見があってどちらに動くか分からないストレスフルなタイミングです。
だから不安を煽るようなタイトルは出来るだけ控えた方が良いと自分は思います。
bond fundも3つ持っていますが、ほとんど寝上がっていません。
暗号資産はマレーシアでするのが?いいみたいですよ。無税ですから。。。
ダンさん!おめでとう㊗️🎉🎊🍾
JPMとかGSの発言と逆にいく
アフィリエイトが一番儲かるって事は一生懸命で伝わりました。
個人的にはブルトラップとしか思ってないけど選挙の事を考えると法律を無視してでも何でもやりそうなんで乗っとくのが無難かなー
株式相場が上がるかどうかは、テック次第っていうよりは、中央銀行次第だね
目次を作ってください。
やめてー!毎度ダンさんの真逆を相場が逝ってる〜。
ありがとうございます😊😊
大きな流れと視点参考になりました。戦争で亡くなった方には申し訳ないのですが、戦後は上がりやすいのですね。
動画拝見しました。参考にはなりませんでしたが、典型的なアフィー+商材屋さんでらっしゃることはわかりました。もし、当方が商材ビジネスでもすることになったら手法を参考にするため、また勉強にまいりますね。
アフェリエイト王。
アメリカのファンドが売りと言う時は彼らが買いたいとき
アメリカのファンドが買いと言う時は彼らが売りたいとき
アメリカ人のいう事は信じちゃいけないよ
配信は勉強になりました。ありがとうございました😊
これから、家族は増えて、楽しみ一杯ですね。🎉
日経平均を動かす帝王 岐阜暴◎さんとの夢のコラボレーション お願いいたします あははは
大暴落もそうだけど、言葉が軽すぎる。
ダンさんチャンネル登録をして逆を買い続けろ!
ダンさんのチャンネルは神番組だぜ!!
ダン先生、おめでとうございます!赤ちゃん、楽しみですね!
お忙しいとは思いますが、そろそろゴールドの分析お願いしますm(_ _)m