【視聴数 33914】
【チャンネル名 オレ的ゲーム速報JIN FX・株投資部】
【タグ jin115,オレ的ゲーム速報,ジン,FX,投資,為替,含み損,ドル円,株価指数,CFD】
FX/暗号資産の投資動画リンクまとめ FX・暗号資産のyoutube動画をまとめました!最新のFX・暗号資産投資情報や役立つFX・暗号資産投資情報があります!
【視聴数 33914】
【チャンネル名 オレ的ゲーム速報JIN FX・株投資部】
【タグ jin115,オレ的ゲーム速報,ジン,FX,投資,為替,含み損,ドル円,株価指数,CFD】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
いつもいつも嘘多すぎ
1コメ
きつそうですね😢私も日経ショートがんがん含み損増えてます!ジンさんが切ったら切ります!
どうせしないだろ。
損切りするJINさんなんて見たくない😢損切りせず発狂しながら含み損に耐えきって数年後ハッピーエンドに終わるJINさんが見たいんです😂
つまりペンタゴン爆破のデマニュースを100回流せば50円下がるってことや!!
Jinさんデマニュースがんばれ!!!
結局、切らないんですよね?w
すまんがこれは三角保合いとは言わんわ
ぶっちゃけ、JINの損切りするっていうのは信用してない。
まーーた
おこんばんわ🌃 ジン様 ツイてないですねぇ。損切りはやむ無しですが、損切りした矢先に回復しそうですね。ジンさんがドル円を売ると上がり、買うと下がりますね。見事に逆行します。この際、相場なんか分析しないで⚀⚁サイコロを降って決めたらどうでしょうか。そうすれば確率は二分の一です。ジンさんが予想すると10回に9回外してます。
Jinさんポジショントークがすぎるからね…悪い円安なんてマスゴミですら言わなくなってるのに…いつも楽しく拝見してます。頑張って。
少し負けているから弱気になっているだけです
「損切りする」か、「売り増しする」か
それはJINさん次第なのはわかっています
なぜ、多くの人がJINさんについてきているか、知っていますか?
それはJINさんの戦いに正義があるからです
私たちが正義なのです
だから、この戦いは意味があるのです
苦しい時もあると思いますが
それは相手も一緒です
この苦しい時を乗り越えて
勝利の美酒を共に飲める費を心より待ってます
JINさん、忘れないでください
私たちがいつも共にいることを・・・
ニッケイ、ヨンマンデース
宣伝動画です
何回目!? 聞き飽きた!
またいつものですね!
気付いちゃった?😂🎉
まぁ150円までは余裕で耐えれますし、損切りはしないでしょうね。
世界の通貨を統一する案が数年前からたびたび出てます。
そうすればFXは無くなるので無くなるかもしれないFXより株やったほうがいいのかな?と思ってます
また切る切る詐欺ですか??
損切りしないで145円まで耐えよう😊
損切りするのはいいけど数%でしょ?
岸田の「所得倍増は2倍という意味ではない」と一緒ですね。
「損切りは損を確定するという意味ではない!」
少額ですがショートで捕まってます。 140.50がトップと思い我慢中です
はいはい、売らないよね
どのクチがフェイクニュース言ってんだよ笑
JINさんの好きな元HFの方が円安予想出してくれればありがたいですね😊
「損切り」の意味とは( ‘-‘ )
ドル安はショーターの願い。
円安は日本政府の願い。
損切りする!
視聴数上昇の切り札!
日経4万円の人とクレイディスイスの人とこの人の違いは何ですか?
いつもやるやる詐欺(笑)
損切り<収入
損切りってどうせ5枚とかでしょ?
これこれ、出来もしない事言うもんじゃないですよ。
草花の陰で〇〇ヲヤジが笑ってるぞ。
JIN氏が己の短期裁量トレードが向いてないと、やっと自覚かいな。何年も時間を無駄にして。FXは自動売買で放置。チャートに張り付いてないで、散歩でもしてた方が健康的でしょ。
でたあああ
損切りするする詐欺動画w
損切りしないですね。
それがジンさん。
まだ寝込んでないから大丈夫
アノマリーやチャートに囚われすぎなのでは?
損切りせずに寝込んで欲しい!
もういい加減、損切するする詐欺は飽きました😵💫😵💫😵💫
ちょこっと切りですね😁
案件動画っすか?
損切りの文字入れないと再生数稼げないから・・・。
そろそろ飽きてきたぞ、この展開。
サムネの割に、大した内容じゃない。
損切りもしない。釣り多いと見る気失せる〜チャンネル登録はずしたくなる〜
炎上狙いで想定通りでしょうが、こんな動画ばっかりなんだから結果として”いいね👍”よりも”BAD👎”のほうが多くなっちゃいますよね。
勝ってるトレードの共通点はほとんど見ない(7:42)
↑ジンさんの動画を見てる人は、全員気づいてると思いますよ😄
損切りする気無いのに、損切り、損切りと言うな嘘つき。
1人でいってろ!!!
損切してから教えてください
🎉
だから前々回の動画のコメに上がるでって教えてあげたのに。
相場はJINさんと逆に動くって早く気づいてやー!
このブ-ちゃん、又もキル切るタイトル詐欺
損益発表する時、トラレピ自慢するも、損益参入しない!(w
商材屋と何が違うかわからん(w 結局、誘導アフェ狙い!
$高ではなく、超円安。あのア○のせい、まじでタヒんでほしい
含み損が手に負えなくなる前に、手堅く損切りする自動売買。
自分の読みを否定する損切りができず、手に負えなくなるまで放置する裁量売買。
教えて貰いたいと思っていたのだが、
128円を切った時に損切りしなかったが、あの時後何円まで落ちると読んでいたの?
1分足劇場がもうみれないなんて。あれだけが心の支えなのに。
明日は、ゴトー日だからまた上がるんちゃう❓
誰もが理解している当たり前のことが、一番難しいって言うモデルですね。😅
いつも笑かしてくれてありがとうございます。😂意味のない両建てはやめて全損切りをお勧めします。😊😊😊
ヒロユキしか勝たん
Jinさん、株はともかくFXは向いてないわ~。
相場師は孤独を愛すという言葉がありますがドル円150円を当てたかどうか知りませんが、宮田さんが予想してもJinさんには関係ないはずなんですが…。
他人の予想で勝てれば、これ程簡単なマネーゲームもない訳ですから。
ドル円上昇・日経上昇でみんな稼いでいるのに・・・悲しい。
どんな相場なら勝てるの?
宮田さんは前、円高方向だよって言ってましたが・・
こんな損切りします損切りしますって嘘ばっかの釣りサムネばっか作って小銭稼ぎしてるからバチが当たってるんだよ
早くホントに損切りしないと破産するよ
まーたドルが高くなるのか…
円頑張って。。
相場って頻繁に見なきゃいけないと思ってたけど、そうでもないんだな
ユーロ円ショート撤退からのドテンロング成功
損切りしないjinさんに期待してます!!!!
煽りばっかでもうどうでもいいです
元々スインガーじゃん。原点回帰原点回帰
普通の人間はいちいち報告せずとも損切りする。お前は下げれば損切りするとか、女々しい事をいつも垂れて損切りしない。損切りしてから喚け。
ジンさんそろそろは140いくぞー!
逆神が損切り。ならばSでいいな
165円行ったら損切りかな?
たしか、前に動画でテスタさんと『損切する』と約束してたような気がするけど、約束やぶるんだな。約束やぶる意味わかってるよな。
この方の「損切り」とは全部のポジションではなく、買増した分いい部の話しです。一般的な人が考える事とは違います。また全部は切れません。大袈裟なタイトルを付けて、まるで全額損切りでもするかのような書き方ですが、毎度の事です。そんなもんです。キルキル詐欺ではないだろうと逆ギレするのが落ちです。どーでもいい話です。体重だって落とせないでしょう、日々誤差範囲で痩せた太ったとウンザリです。途中経過なんていらんから結果を見せてくれるだけでいいんだけどさ。10kg単位での変化報告でええは。
損切り(結局してない)。このフレーズ聞き飽きたなー。マンネリ。