【視聴数 10992】
【チャンネル名 ハイトレFX億トレーダーへの道】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
FX/暗号資産の投資動画リンクまとめ FX・暗号資産のyoutube動画をまとめました!最新のFX・暗号資産投資情報や役立つFX・暗号資産投資情報があります!
【視聴数 10992】
【チャンネル名 ハイトレFX億トレーダーへの道】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
投稿ありがとおおおおおおおおおお
ワイもハイトレさんの動画だけでなく
ファンダも意識してるぞおおおおお
日銀こわい(`・ω・´)
兼業だからテクニカル3~4、ファンダ6~7くらいの割合
今月は入金した15万の運用資金で5万2千の勝ち🤗
運用益30%以上ならまずまずやろ(´・ω・`)
FXはまだ怖くてできないけどいつか出来る時までこのチャンネルで勉強します
いつもお疲れ様です!
自分も三角持ち合い以外は同じように見てました!
ただ、大きく違うのは損切りの位置です。
ハイトレさんはリターンが来ないことを想定して、あの部分に置いたのでしょうか?
自分はダブルボトムの下に置いてましたorz
自分はユーロドルでエントリーしてました👍
丁度エリオット波動5波の場面でそこまで値幅取れなかったのが反省点です。
もう少し勉強してきます😾
いつも動画投稿ありがとうございます。
最近ハイトレさんと同じ場面でエントリーできている場面が増えて来てとても嬉しいです。
今回のEURCADもハイトレさんのエントリーポイントの1つあとの確定足でエントリーをし同じ場面で決済できました。
エントリー根拠も3つ目までは全く同じ根拠でしたが、4つ目の通貨強弱の考え方ではEURが少し買われそうな場面だな位にしか見れておらず、まだまだ勉強不足だなと思いました。
今回改めて動画視聴して自分の中で疑問だった、思っていたよりもかなり上昇が強かったことやリターンムーブの考え方など大変勉強になりました。
普段あまりコメントしませんが4月にやっと20万ほど月次プラスを達成できたので改めてお礼を言いたくてコメントしました。
FXを初めて2年ぐらい経つのですが、このチャンネルに出会えたことを本当に感謝しております。
まだまだ勉強中でトレード日記を書いていても、何でこんなところでエントリーしたんだろ?って場面はありますが、ハイトレさんのリアルトレードと同じ場面でエントリーできていることも多々あるので、自分も少しずつ成長しているんだなと実感できております。
最後にはなりますが、本当にいつも動画投稿ありがとうございます。
これからも動画投稿応援しております。
長文失礼致しました。
こんにちはυ(;・ω・)
流石ですυ(-_-;)お見事な分析とトレ―ドでしたυ
専業・・遠いな・・υ
お疲れ様です。
なかなか、勝てるようになりません。
年次では勝っているのですが、それでも最近の月次がボロボロです。安定までは遠そうです。
まさにこのEURCAD、保合ブレイクして、リターンを待っていましたが、そのまま上昇されてしまいました。。代わりにEURAUDはウェッジで他の根拠もあったのでブレイク後、すぐにエントリーして、取ることができました。
まだ、②の、波形からリターンムーブを付けないパターンの感覚が分かりません。あの波形であれば、保合の中の直近高値を超えていなかったので、まだ戻される可能性があると読んでました。精進します。
今回も大変分かりやすい内容の配信ありがとうございます!
チャンスどころで大きくロットを上げていくことの大切さは頭では良く分かっているの
ですが実践では正直出来ておりません。
今回xmの100%ボーナスキャンペーンがありましたのでこれを使って是非挑戦したいと思います。
これからも動画配信よろしくお願い致します!
今月微負けが連続してたけどチャンスで一撃でプラスまで持ってこれました。
自信がある時に大きく賭けるのは重要ですね。
ありがとうございます。
ダブルボトムを認識していながら入れませんでした。
自信を持って入るための、強い根拠の見つけ方を学べました。
いつもありがとうございます!
根拠②が説明されても理解できません…
どなたかわかる方いませんか?😂
いつも有難う御座います🙇♂️‼️
今回のテーマは「動画の解釈について」でした。
確かにハイトレさんの動画で解説されている内容をきちんと理解&咀嚼できていなくて間違った形での解釈、呑み込みで判断してしまってる人は
普通に多いような気がします。
ハイトレさんが解説されているのはその環境、波形での有用性であって単純にこのチャートパターンがきたからエントリーできるといった簡単な話ではないので、
その時々の判断、適切なエントリーをしっかり見極めていく為に、毎日のリアルトレードを通じての検証&分析を継続していかないと
身についていかないものだと感じました🤔
今回のリアルトレード解説もありがとうございます。
今回もメモ用で、ハイトレさんがリターンムーブを待たずしてすぐにエントリーした理由は4つあって、
①ダブルボトムと三角持ち合いの二つが出ていたから ②波形
③上位足の根拠の多さ ④通貨強弱
いつもなら今回のエントリー根拠は・・・と始まるところですが、今回はリターンムーブを待たずしてエントリーした理由にフォーカスをあてて
解説されていた部分がいつもとは違って斬新でした。そして、理由を説明する最初に根拠は4つあってと聞いて、率直にえっ?4つもあるんですか?とびっくりしました。
私の場合は未だにここまでのエントリー根拠は見いだせず、少ない根拠でエントリーして失敗してしまってるパターンなので、
もっとエントリー根拠を明確にしながらトレードにのぞみたいところですが、現実はそれが難しく苦戦しているのが現状です😓
いつも動画投稿お疲れ様です。
ハイトレさんの動画のみで勉強していることもあり、今回私も全く同じところでのエントリーができました。
今回のダブルボトムは、私は4時間足で大きな波で見て上昇2波と判断できたので「2波でダブルボトムの鉄板パターン」だと思いエントリーできました。
損切:ダブルボトム右底の少し下
利確:1波の値幅の前に意識されそうな月足下降トレンドラインがあったのでそのラインまで
ただ、ダブルボトムの横軸と波形が少し汚いことから根拠に自信がなくネックラインブレイク後は小ロットエントリーにして、リターンムーブがあればボーナストレードをしようとしましたが、結果リターンムーブが来ずにそのまま上昇。ですが、「自信がない時はロットを落としてエントリーする」というマイルールを守れたので良かったです。
今回の解説でリターンムーブが来ない時の専業トレーダーの考え方を知ることができ、また1つ勉強になりました。
ハイトレさん、いつも有益な動画をありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします。
投稿お疲れ様です!
根拠②を早く感じとれるようにしたいです💦
根拠を具体的に言語化して記してくれた事は助かります。
ダブルボトムって高値圏でも出現したらそれはダブルボトムとして見られるのでしょうか?今までは下降トレンドの終了を告げるチャートパターンとして見てたのですが。
わかる方教えてください〜!