【視聴数 22677】
【チャンネル名 仮想通貨チャンネル – Joe Takayama】
【タグ #仮想通貨,ビットコイン,BTC,アルトコイン,ETH,イーサリアム,暗号資産,初心者,メタバース,NFT】
FX/暗号資産の投資動画リンクまとめ FX・暗号資産のyoutube動画をまとめました!最新のFX・暗号資産投資情報や役立つFX・暗号資産投資情報があります!
【視聴数 22677】
【チャンネル名 仮想通貨チャンネル – Joe Takayama】
【タグ #仮想通貨,ビットコイン,BTC,アルトコイン,ETH,イーサリアム,暗号資産,初心者,メタバース,NFT】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
いつもありがとうございます🎉
オプションの話はJoeさんの
チャンネルでよく聞く単語では
ありましたが全然理解してません
解説頂けると凄くうれしいです
オプションの動き知りたいです。
4兆ドルでは?
色々な物が金融商品を作れる環境になり、金融会社ではない個人や中小企業が金融商品の提供側になれると市場が膨らんで楽しそうですね!個人間取引が活発になるとガス代を安くする施策などに注目がされたり変化が楽しめそうです。しかしボラが大きいのでデルタとか見ても意味なさそうなので、第6感を鍛えた方が早そうです笑
オプションの話はかなり興味あります!!
株式などでもどうやって確認することができるのかなど1から細かくお聞きしたいです!
XRPやXLMなどISO20022との紐づけコインとの関連性も宜しくお願いします。
大手銀行は金利上昇に伴いバランスシートを縮小していた。
中小の銀行は貸し出しを減らすなんてことを全くやってないので破綻リスクが上るのは当然。
デタラメな経営をやって政府から金を引き出すのは実質犯罪です。
リップル勝訴ならアメリカの取引所でXRPが再上場されるので、予測でアメリカ以外の買いが入り、事実でアメリカの買いがさらに入る、となりそう。
XRP事実売りはありそうですね。個人的には裁判後のリップルのファンダがどうなるか気になりますね。勝訴or和解前提ですし、大したファンダもでない可能性も充分にありますが。まだ様子見してます。
オプションのことをきちんと勉強したいです、
よろしくお願いいたします。
実戦、オプション、楽しみです。宜しくお願いします😊
いつもありがとうございます。オプション解説動画、楽しみにしております。
出来ましたら、ボラティリティやストライク毎の建玉みたいなものを継続的に見ることができるHP等もご紹介いただければ嬉しいです。
コールオプションの話、とても面白かったです♪
また別の機会にお話きけたら嬉しいです✨
リップルに吊られてステラルーメンも値上がりしそうなので、そちら購入しました!
リップルは裁判で勝っても負けても怖さありますね
裁判負けたら全滅だぞ!勝手爆上げ以外考えられん
sec側はまた裁判を延ばし延ばしにする気なのでまだ先
trillion=1兆 そしてドルは133円。× 4
532兆円では?
おぷしょん 教えてください!
これからの働き方に則していく形態はDAOかと。
そのためにもCryptoとTokenですね。
OPTIONはVOLATILITYを好む方たちが生み出した、あくまで権利の売買、デリバティブですね。
XRPは裁判に勝つというよりもSECと和解すると思う。
裁判に勝ったところで行政機関とうまい事やれない様では先は無いでしょう。