【視聴数 122035】
【チャンネル名 NOBU塾】
【タグ チャート,線の引き方,水平線,反発,見方,チャート分析,勉強,テクニカル分析,ダウ理論,書き方,描き方,FX,株,NOBU塾,極め方,どこで反発,マーケットの壁,サポートライン,レジスタンスライン,抵抗線,終値,下ヒゲ,上ヒゲ,チャールズダウ,プロトレーダー,億トレ,億トレーダー,勝ち方,負けいない方法,ノウハウ,スキル,お勧めYoutuber,お勧め,ユーチューバー,オススメ】
FX/暗号資産の投資動画リンクまとめ FX・暗号資産のyoutube動画をまとめました!最新のFX・暗号資産投資情報や役立つFX・暗号資産投資情報があります!
【視聴数 122035】
【チャンネル名 NOBU塾】
【タグ チャート,線の引き方,水平線,反発,見方,チャート分析,勉強,テクニカル分析,ダウ理論,書き方,描き方,FX,株,NOBU塾,極め方,どこで反発,マーケットの壁,サポートライン,レジスタンスライン,抵抗線,終値,下ヒゲ,上ヒゲ,チャールズダウ,プロトレーダー,億トレ,億トレーダー,勝ち方,負けいない方法,ノウハウ,スキル,お勧めYoutuber,お勧め,ユーチューバー,オススメ】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
水平線がよく理解できましたし、なんかほっこりする素敵な動画でした。
ありがとうございます。
NOBUさん最高です!
数日前から今日の動画が楽しみでした(笑)
本当に分かりやすくてためになりました!
自分がたくさん勉強しても同じように勉強している人はたくさんいると思っています。けどプロの投資家になれる方は一握りだと思っています。努力の仕方でしょうか?才能でしょうか?色んなYouTuberの方が初心者とプロの違いという動画を出して、皆さんそれを見ていると思います。それを見て理解した上でトレードしていると思います。
努力する事以外に他に何が必要なんでしょうか?
いつも為になる動画ありがとうございます。今回も大変分かりやすかったです。私は投資歴5年ですが、小さく勝って大きく負けるを繰り返してます・・・
最近は米国株に投資をしています。コロナの影響でコカ・コーラやマスターカードが安かったので中長期配当狙いで買いました。
個人的にはカップウィズハンドルを見極めたいと思っているのですが、なかなか難しいwNOBUさんはカップウィズハンドルは使いませんか?
いつもわかりやすく説明ありがとうございます。まずは水平線を引けるようになれる気がしてきました。話し方聴きやすくてgood👍
とってもわかりやすかったです。いつもよく聞くサポートラインと上値抵抗ラインですが、自分なりに腹落ちしました。またよろしくお願いいたします。
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
今度コマーシャルペーパーや社債、国債、日銀が購入する物と目的などを詳しく教えて下さい
(人•ᴗ•♡)
株を初めて10年以上経ちますが、サラリーマンなので、1日中相場を見ることがなかなかで来ませんでした。
コロナで今回じっくり相場がみられて、インするタイミング、アウトするタイミングを考えデイトレを少しやってみました。
YouTubeなどあまり見なかったのですが、NOBU塾を発見。
リアルに今やってたことにズバリはまりました。水平線の弾き方(今までは斜め線重視してました)、感情の変化と勝ち負けの関連性、予想と結果を
ひたすら繰り返すことなどなど、今まであらゆる本やブログなどなどいろいろ見てきましたが、これほどシンプルで分かりやすいものは、
なかったです。
これからも楽しい動画お願いします。
のぶさん、教えてください。AIで組み込まれているポジションとサポートラインとレジスタンスラインの関係はありますか?
理路整然としたお話し素晴らしい。人柄がイイのが好感です。
有料レベルの動画ありがとうございます
のぶさん、ご返事ありがとうございました。もう一つ、サポートラインとレジスタンスラインが決まるのは結果的にはニューヨーク、ウォークストリートの大口トレーダー達が作るアルゴプログラムに影響されるのでしょうか?
楽しく拝聴してます。でも、チャートで株は儲からないですよ。株は未来を目指していますから。
水平線はサポレジだけ
絶対、大ブレイクするから動画継続して下さい。
まずは15分、30分、4時間、日足に水平線を入れて相場の声を聞く練習をします。本日も大変勉強になり、ありがとうございます。
のぶさんありがとうございます❗️
トレード初心者です。めっちゃ勉強になります。
すげ〜!この動画!
話がうまいですね
おもしろいのであっという間に時間が過ぎます
前略 言葉が聞き取り易いから良いですね 少し早いですが 此からも株 FX 金に表示視ながら 楽観的に見てみたい(*´・ω・`)bね
ご苦労様です。拝聴しました。参考にします。ありがとうございます。
視聴者は喋る人の顔や仕草を観たいわけじゃない。
話の内容がすごくわかりやすいので非常に参考になる。
人がどっさり「待ってま~す!!」っていう図、まったくだ、と納得。ガハハと笑ってしまいました。
めっちゃわかりやすかったです❗️ヒゲは無視でいいみたいですネ。保存させて頂きました❣️
る
投資の勉強は難しそうで億劫だったのが
のぶさんの動画のおかげで楽しい感じになってきました。
とても聞き取りやすくて頭に入りやすいです!!
NOBUさんの話し方が上手いのでホイホイと耳に入ってきます! ありがとうございます😊
NOBUさんこの動画、何度も何度も耳が👂痛くなるくらい聞いていますよ。何度も何度もネ❣️
私は株のトレードは30数年になりますがこのチャンネルを視聴して驚いています。今まで長年のトレードで少しづつ体得してきたのを適切に指導されているのでびっくりしています。視聴者の方もこのチャンネルでしっかり技を教わり立派な投資家になってください。わたくしも投資家として年間数億円を動かしていますが、一般人がお金持ちになるのに株の投資が一番ですよ。
ここまで分かりやすく話して頂いてありがとうございます!
とても勉強になります。
ありがとうございます😊
これで私も少しでも利益を出せるように頑張りたいです。また宜しくお願い致します。
心の声か・・・φ(・ω・*)フムフム…
私はバイナリーに取り組んでいるのですが、反発する箇所でラインを引くのが難しいと感じていたので、今回の動画はとてもわかりやすく、勉強になりました!ありがとうございます。最後の名言も心に響きました!これからも動画楽しみにしています。
ご苦労様です。拝聴しました。ありがとうございます。
引けてる線は一緒でしたが勝てていません!w
かっこいいし、わかりやすいです!サングラスとってみてほしいです!
初心者ですが、話のうまさはわかるし、人柄も感じ取れます。グレイト!
fx15年たってもマイナス。値動きを予想して、後で確認するとピッタリとハマることがあり、簡単に勝てるはずなのに、負けています。
実践は、早い利確、遅い損切のスパイラル。ふう~~
何となく、分かりかけてはいます。負けず嫌いが原因か???
死ぬまで辞めないぞ~~
ダウバンドという
反発している所で数本水平線を引いますが、
この動画には、
ダウバンドらしいのはなくて、、
ダウバンドはどういう時かイマイチ理解できなくて、( ˊᵕˋ ;)💦
どういう時に引いて、
どれがダウバンドのかを出来れば教えて欲しいです!m(_ _)m
ノブさんの説明、とてもわかりやすいです。
そして、視聴者のために、誠実にとても大切なことを話して下さっているのが伝わります。
素晴らしい動画を制作して下さって、ありがとうございます❗️
とても勉強になります
線引きの引き方!拍手やね^^
言うことなしですわ!!!
一つ余計なことですが、「早めに仕掛けない」やね
大口の機関投資家など、バンク、証券ディーラーたちが、個人投資家の予想を読んで
狙って損切させたいのでね
勝率90%以上の者より(笑
色々なYouTubeを見ましたが、今まで一番分かりやすかったです。
どのような場面になったら損切りするか知りたいです。
やったー!同じ(^_-)-☆
本当に初心者らしい質問ですがすいません。
他のラインは理解ができたのですが、16:56 辺りにでた緑のラインが何故そこに引けるのかがわかりません…
有難うございます。視点を変えて事実を見極めていく事が今の社会には必要だとおもいます。
固執した視点や執着に気付けば、目の前が明るくなります。
客観的視点って大事ですね。
チャンネル登録させて頂きました
仕組みつくりに共鳴いたします。
水平線のお話は個人的にすごく参考になります。
ぜひシリーズ化していただけるととても助かります。
高評価ポチリ。
NOBUさん、最近ライン引くようになってから、株価の動きが読みやすくなったよ。ありがとうございます😊
面白すぎです。ありがとうございます!!
解りやすい解説の動画をありがとうございます。少額の取引が出来ることを知り、五十代半ば始めたFX。五年経ち未だに成果が上がりません。向いていないのかと思いながらも、これからは投資は必要不可欠と感じています。先日、拝見させてもらった平行線を使った反発ポイント。負けないチャートパターン。この二本の動画は身に付けたいと思い繰り返して見ています。本業の仕事を終えてからなので、他の動画をなかなか観れなくて申し訳ありません。コロナ禍のなかですが、ご自愛ください。
こんにちは NOBU先生。勉強になります 9月よりNOBU先生の教えを受けて 変身中です
おはようございます。塾長はサラリーマン時代、投資の勉強はどれくらいしてましたか?
これ系のお話しをもっと聞きたいです!!
ラインの優劣は「多数決」、分かりやすかったです。
ノブさん、今回もありがとうございました。大変勉強になりました。
マーケットの壁ありますよね〜。壁の待ちが多いと、売り買いの決済が間に合わない時があるので、だいたいは1つ手前に差し込んでますね。
これからもよろしくお願い致します。
わかりやすくてポイントが明確でとにかく毎日見まくって、株仲間にもNOBUちゃん教えています。
株を始めて3年目になりますが、未だな自分のスタイルやルールが決められず悩んでいましたが、何とか出来そうな気になってきました笑。
ありがとうございます。
最近の動画から線引きの仕方の動画ないかと思って来ました。
ありがとうございます~😆
声、お大事に😊
今更ながらのコメントですが、めっちゃタメになりました!😭😭😭
ラインの引き方、ずっと疑問でしたが、動画にしていただいてたんですね!
何度も繰り返し見て勉強します!
いつもありがとうございます💗
NOBU塾 塾長NOBUさん、こんばんは。2020/04/27の動画、今「正」の字の最初の「一」を書きました。あと、19回は復習して頭に叩き込みます。本気です・・・
チャートの線は株も一緒ですよね。
空売りの買い増しがあるからこそ、急騰が起きる事に人との心理が見えてきましたよ
一見の価値以上のお話ありがとうございます!
NOBUさんのこの動画見ながら、ビットコインのチャートで実績中です。
水平線を引く事で傾向がとても分かりやすくなりますね^^
燃そ
お疲れ様です。水平線の引き方とても参考になりました。👍ボタン押しました。
今度ダウ理論の動画是非みたいです。
また拝聴させて頂きました
びっくりするくらいわかりやすい笑!!
ありがとございます!
最高の動画です。ありがとー御座います‼️
長年取引しているのに最近になって,水平線の重要性が実感できるようになりました。ダウや日経CFDのリアルタイムチャートで抵抗線やサポートラインを
横棒を引かずに動きを見ながら値動きの傾向をイメージできるようになりました。しかし,この動画にもっと早く出会えていたなら,高値づかみ後の放置プレイを
しないで済んだと思います。 NOBUさんが投資とうまく付き合えるよう視聴者を真摯に導こうと丁寧にご説明されているのがよく分かります。
分かりやすい解説有り難う御座います。
本当に解りやすい説明、有難うございます、感謝です。
おすすめに出てたので拝見しました!凄い!勉強になりました。これからも楽しみです頑張って配信続けて下さい!!
完全ビギナーの入門チャンネルを作って欲しいです。
3月から半年でノブさんの言ってる事が分かるくらいのレベルでチャンネルを見れるようになりたいっす。
こーゆう初心者向けの配信も勉強になる。
のぶ〜!
NOBUさんは天才だと思います。
その道を極められたお方ゆえの、ここまでシンプルにチャートの肝を、明示しておられ、感動いたしました。有難う御座います。🙇🏻♀️🙏
極めたお方ゆえに見えてくる真髄なのですねー🙇🏻♀️有難う御座います🙏
ノブちゃん、とても勉強になりました(笑)なんか短期トレードもやってみたくなりました!ノブちゃんの解説から自分なりの戦略が思いつきました!
コメント失礼します。
動画の最後のほうでビットコインのチャートを例に水平線を引いていましたが、赤と青の線は同じだったもの緑のラインはわかりませんでした。
緑のラインは赤や青と少し線の引かれかたのように感じるのですが、緑ラインも価格の反転が多いラインでしょうか?
素人にも分かりやすい配信ありがとうございます!
その優しさがカッコいい!
今!
入ってくる👍👍👍
有難うございます!!!
ノブちゃん!
らぶ!
メイウェザーとの戦い頑張って下さい!!!
NOBUさんの動画はどれも神動画すぎて、全部の動画を早く見たい気持ちと繰り返し見たい動画が多すぎて悩みます😂