【視聴数 16897】
【チャンネル名 メリー仮想通貨分析【FXトレーダー】】
【タグ #BTC #ETH #ビットコイン #イーサリアム,#バブル #仮想通貨 #暗号資産,#トレード #トレーダー #NFT #メタバース #米国株】
FX/暗号資産の投資動画リンクまとめ FX・暗号資産のyoutube動画をまとめました!最新のFX・暗号資産投資情報や役立つFX・暗号資産投資情報があります!
【視聴数 16897】
【チャンネル名 メリー仮想通貨分析【FXトレーダー】】
【タグ #BTC #ETH #ビットコイン #イーサリアム,#バブル #仮想通貨 #暗号資産,#トレード #トレーダー #NFT #メタバース #米国株】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
待ってました!
12月上旬頃に11000-12000ドルついて反発かと考えております。
ただ最近はS&Pなどとの相関が見えづらい為なんとも言えない状況。
いつもありがとうございます。
とても勉強になります。
ありがとうございます😊
最終的に底にいたるのは年明けになるでしょうね
思ったより15000$でレンジが続いているし、何より13000$は今の価格帯より相当厚いサポート領域
割れても目標の10000近辺まではレンジがかなり続くでしょう
いつもありがとうございます。メリーさんの見通しにいつも共感しています。ご質問への回答ですが、12月中旬の米国CPIあたりに10000ドル前半で、いったん底打ちする予想です!その後反発するけれど未だブル相場にはならないと思っています。ダブル、トリプルボトムを確認したいところです。
機関投資家が冬休みに入る前に暴落と予想。
12月中旬ですかね。
12000ドル付近は遅くても年内いっぱい
12月の上旬から中旬が濃厚と予想
理由はログスケールで見たときの2014年から意識されているレジサポラインが
まだ続いてるように思えるからです(コロナショック 時も機能しているように見える線)
暴落なしに年が明けると
来年春くらいまでダラダラ横横になってしまい
そこから8,000ドルまで下落
単なる願望ですが
サポートラインに向かうためであるかのように
Grayscaleかどこかインパクトのあるショックが年内にあると嬉しいです
メリーさんの読み通りですね。
何時も配信ありがとうございます😊
12月2日の失業率で下げてくるとおもっています。ただ、パワーが足りない感じがするので、もう1段作るかもなーと?
FRBが金利を下げ始めるタイミングで株と一緒に落ちると思います。
ここのコメ欄の頼もしさ
ハンパない。みなさんメリーさんの動画でメキメキ力をつけていってますね😊
3月ごろまでかかるかもしれません。今は一定層が裏では勝手いるので、簡単には落とさないと思います。ただ、アメリカの納税時期前後に利確売りで3月前後になるのかと見ています。
いつもありがとうございます。質問についてですが、長くても12月中旬までにはもう1段階の下落が来ると思います。
BTCの暴落が来るとした場合のタイミング
年内で想定するとしたら、30日のパウエル発言、12月のPCE、雇用統計、CPI、FOMCでしょうか
とはいえ、想定できるイベントだとショートが溜まってあまり下げなさそうですね
以前、メリーさんがガチホの危険性を説明してくださったときに
「仮想通貨が下がってる時の空気感はものすごいですよ」と言われていたような
そんな状態になるニュースが出たときではないでしょうか
質問の答えになってないですけどw
今回もありがとうございました
いつもありがとうございます。
12月中に底を試し、大きめの反発は来年2~3月までないと予想します。
FXTの倒産のあおりをうけ、GENESISが連鎖倒産になりそうとの観測がでており、
これがトリガーとなりつつ、いつもの経済指標で雇用や消費の底堅さがあって
ダウナスが高値圏を維持できなくなるのではと見ています。
・雇用統計 :12月02日(金)
・CPI :12月13日(火)★
・FOMC :12月15日(木)
FOMCまでが下げ基調でFOMC後、0.5bpsの発表でダウナスが短期的に急反発するとみているので、
そのあたりでがっつりロングの予定です。
2018年チャートもその辺で一時的に反発しているし、値動き的にありえそうかなと。
本日の新規住宅販売件数またはFOMC議事録で落としてくると思います。
来月のどこかでまた下への流れが出てきそうですね。
上がったら売りを入れたいですね。
売りはあまり積極的にやらない私にとって最期の売りのチャンスかな?
いつも感謝。。。
2023年2~3月頃かもと思っています。
2017年末の仮想通貨バブルのあと、2019年の2月頃までは安値に張り付いていた記憶があります。
今回も2021年末までの上げに対応した、2023年2月頃まで下げるのはあり得るのかと思います。
BTC分析ありがとうございます。
1万ドル近辺到達は来年2月頃を予想してます。
年末少し上がって年足が大陰線とならず少し下髭つけると思っているからです。節目付けのレンジ期間も必要と思ってます。
前は中間選挙の日にやられた。
明日の感謝祭なんてのは、絶好のタイミングだよな。アメリカはチャートなんてみてないよ。
BTCは現状では15600~15500ドルをサポートとした短期のディセトラ形成中と見ています。
終点12月7日辺りまでの各種経済指標発表後がサポート割れの可能性が高いと予想しています。
その後の12月13〜14日のCPI発表、FOMCでは内容次第で下落加速も一旦反発も可能性があると思います。
あとは要人発言を含むネガティブファンダですね。これは随時可能性があるので注視しています。
①雇用統計②CPIの発表③FOMCを通過した後、①⭕②❌③(金利)75bp↗なら12月中旬か、クリスマス後に、③減速50bp↗でも年明け1月~2月に、下落すると読んでいます。①❌②⭕③⤵なら別ですが。😄
今のファンダの状況みても落ちても13500ドル くるのは来年以降でしょう FTX破産をかんがみてもビットコインが強すぎてびっくりしてます。この強さの要因が取り除かれたときが恐ろしいです
下がりきったように思います
大衆心理の逆です
今日もありがとうございます。
暴落は早ければ12月の中旬頃かと思います。
その後2万ドル前後まで少し反発
そしてダラダラとしたレンジ相場が続くと思います。
12月中旬
12〜13kで1回目の購入します。
ダラダラ行かないで29kまで一度上がって欲しいですけどね。
16.6で頭うちだけど16.3から17.2までいくと思うけどな🤔
xrpの分析もお願いします。m(_ _)m
来年の9月ごろでは?
下がるタイミングは、量子コンピュータの性能が上がりビットコの暗号が解かれるようになる2027年、です。そこまでは上がり続けます。
分析&動画ありがとうございます。何度か大きく上げ下げすると思いますが、大底までは半年くらいはかかるかなと思っています。難しいです。🍔でも。
当初は大底Xデーを2022/11/7で予想していましたが実現しなかったので、56日間加算修正して最長2023/1/2までにXデーを迎えると予想しています。
ホントに16k後半で頭抑えつけられた
8月中旬の25kら辺が頭打ち宣言もそのまんまだったしメリーさんマジ強い