【視聴数 34452】
【チャンネル名 上岡正明【MBA保有の脳科学者】】
【タグ 株式投資,金融,経済,米国株,日本株,株価,上岡正明,投資家,ニュース,資産運用,暗号資産,仮想通貨,ジェネシス】
FX/暗号資産の投資動画リンクまとめ FX・暗号資産のyoutube動画をまとめました!最新のFX・暗号資産投資情報や役立つFX・暗号資産投資情報があります!
【視聴数 34452】
【チャンネル名 上岡正明【MBA保有の脳科学者】】
【タグ 株式投資,金融,経済,米国株,日本株,株価,上岡正明,投資家,ニュース,資産運用,暗号資産,仮想通貨,ジェネシス】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
ちゃお❤
今日はゆっくり1人酒の時間楽しんでください😊
いつも動画ありがとうございます😊❤
上岡さんのとっておきの秘酒が気になります❤
私は、今、今日買った新しいお酒を少し飲みながらゆっくり上岡さんの動画を数ターンする予定です😊この時間がとても好きです😊
勉強します❤
ちゃお。たくさん動画ありがとうございます。勉強します❤
ちゃお!
上岡さんの著書の中で「株メンタル」→「勝てる投資家は~」の次に読むべき本はどれですか?
インデックス投資5年からの個別株投資1年目です。
ちゃお〜~(=^・ω・^)੭ु⁾⁾
上岡さん、いつも投稿ありがとうございます!
上岡さんが日経平均16,000まで下がったら全力買いするのと同じように、僕はBTC14,000〜12,000まで下がったら、全力買いします!!
草コインと言われている泡沫コインのほとんどが消えてなくなるのでしょうね。ありがとうございました。
仮想通貨はCBDC に切り替えたいのでしょう。FTXと米規制委員会の裏の関係もネットに出ています。結果残るのはビットコインかイーサリアムか?色々な面でアメリカ経済を破壊しつくす方向に動いています。大型機関投資家、ヘッジファンドについていったほうがいい局面でしょうね。
韓国には戦前財閥が無かったから、財閥解体もなかったんだよ。勉強し直せ。
ちゃお❤
ちゃお!やっぱりFTXにハマりました。
9割はなくなるでしょうね。
残った1割は時代を総取してきますね。
暗号取引でお金を稼ぐにはどうすればよいですか
かつて金本位制だったように
コインの信用の根拠を提示させるようになるでしょうね。
そうなったら仮想通貨でないといけない必要も無くなるわけで、
最終的には消滅すると思ってます。
株王ちゃおっす🤚
たしかに!よい動画です。ありがとうございます。ダンは買いを煽ってますけどW
彼女は本当にプロです。この数か月間、私は 1,500 ドルを投資し、専門家のベリンダ・ベンジャミン氏のトレーディング シグナルと協力して、毎週 5,000 ドルを稼いでいます。
コインベースはちょくちょく買ってるけどどうなるかねぇ。
ちゃお!今日もありがとうございます。
縛る法律が無かったからとんでもないリスクを取っているだけで、実は銀行の信用創造と同じことしているだけのような気がするのだけど違うのかな?預かった金を運用して稼ごうというのはそこまで変とは思わないよ。
恐竜笑
知識不足で実態のないものは触らず。
市場に悪影響なければ良いのですが。
今日もありがとうございます。
ちゃお
あまりにも正しいことを言っていて
素敵です!
そこでデジタル$
本当に、資産でも通貨でもありませんから。 物事、特にお金の取引はガラス貼りでないと信用0です。
将来的にはメタバースの時代が来ると思いますので、淘汰されつつも仮想通貨自体は残り、どこかの時点で爆発的に伸びていくと予想してます。
ちゃおです!
手を出さなくて良かったです〜!
実体が無いというか、名前自体も、仮想!ですから😅
FTXちゃお!
暗号資産の世界は多くの爆弾を抱えているような気がします。そういうのが弾けてテクノロジーというのは発展していくと思うので、とっとと弾けて膿を出し切ってほしいと思います。
コロナバブルの金余りで投資が過熱し過ぎた感があると思うので、そういうのも含めて出し切ってほしいと思います。
ちゃお⭐上岡さん いつも勉強させてもらってアリガトウございます🙇 仮想通過、出て来た時から知ってはいても、自分程度の頭では理解できないので、一切手を出しませんでした。
アホなのかもしれませんが、信用取引と仮想通過はしようと思わなかった。だから利益もあまり出ないけど、いいのです。負け惜しみでも・・・。
手の動きが目障りなので、損してると思います
顔出しをなくしていただいたほうが見ると思います
預かり金開示で
小さい交換所いっぱい飛びそう(笑)
高橋ダン氏は、仮想通貨を買い進めていましたが、仮想通貨はヤバイ。
ブロックチェーン技術自体は進化して残ると思いますが、暗号資産という投機ジャンルは無くなるかもしれないですね。
ブロックチェイン自体があまりにもコストが高く、最初から何にも使えないと言われていた。
仮想通貨という詐欺以外に使えない代物です。
顧客から集めた金は別に不正をしなくとも、ブロックチェインを運用維持するだけで消えていく。
つまり、仮想通貨システムを維持するためには永遠に通貨量を増やしていくネズミ講方式しかない。
数年前の原油のようなショックが来るかもしれませんね😮
イーサリアム5万円くらいになったら買うかな
仮想通貨は買わないとのことですが暗号資産CFDには手を出さないのですか?個人的には為替、株より値動きが読みやすいです。
泡は消えてなくなる運命なのね。僕は10万円儲けて10万円溶けました、まさに泡の如くでした。
日本の仮想通貨はcoincheckの件があったので残ると思うけど、
アメリカの企業はかなり潰れるはず。
ビットコインとイーサリアム以外で流通させていると聞いたことがない
一番の問題は仮想通貨をもっていても利益を生み出さない。
リアルの金と同じなのですが・・・
もし同じならそこまで数は必要ないので
草コインは絶滅してほしい
仮想通貨が潰れるのではなくて杜撰な管理をしてる取引所が潰れるだけなのだが、メディアが仮想通貨がダメだと宣伝してくれるのでありがたい
機能は残ると思います
ただ規制強化の口実にはなるから草コインやステーブルコインは無くなると言うか換金できなくなる可能性が高い
将来社会インフラに使われるだろうコインのみ大底をつける大暴落を期待して買い時を虎視眈々と待っています
みんながオワコンと思ってきてるので私は嬉しい
不穏なニュースが次々と(^^;
こうしてバブルが終わっていくのですね。
勉強になります\(^o^)/
独自の分析による仮説と検証のプロセスが大変勉強になります。いつも楽しみにしています。
自社の株式公開はじめ、多忙だと思いますが、これからもよろしくお願いします。
ある程度淘汰されてはいくでしょうが、金持ってる輩が、資金洗浄や武器の買付なんかに使っているから、
無くならないと思う。少なくとも金に汚い民主党が政権握っている限り最低あと2年は無くならないでしょうw
ちゃお!
上岡さんの読み通り仮想通貨はダメですね…
仮想通貨は規制強化でマネロン機能が損なわれたら、アングラマネーが流出して売りが売りを呼ぶ大暴落になると思う。
あとサイバー攻撃の身代金の受け渡し手段に使えなくなって、サイバー攻撃が激減すると思う。
さらに北朝鮮の資金源が細ってミサイル発射が減るかも。
Mですが、やはりアホです💦 見落としていました。仮想通過って・・・!!仮想通貨ですね。
エフティーエックス エフティーエックス エフティーエックス WWW
もしかしたら生き残れる可能性に賭けて暗号通貨投資を続ける人の度胸は認める 笑
ユーチューバーで、高配当株投資をやってるルネ岩田さんってお笑い芸人さんがいるのですが、今日の動画で上岡さんの株メンタル本を紹介してましたよ!
ゲゼルの「腐るお金」の話を思い出しました 初めから通貨総量決まってるしね 価値は後から市場によって作られるものだし ただ仮想通貨にはブリッジ通貨としての役割もあったのでいちがいに悪いとも言えないな~ マイナス金利継続しか打つ手がない中央銀行と小金配る位しか金融政策がない政府は、フィンテックの発展に乗り遅れ国際的な決済サービス競争にも敗れまた何十年も低迷を繰り返すかも知れませんね。
神岡さん風に言えば「目の前の軍隊を命令どおりに動かすのに目を囚われすぎて、戦略は場当たり的な将軍」といったとこでしょうか? 笑
今日はかなり上がってますね。
昨日売っちゃいました泣