【視聴数 5784】
【チャンネル名 FX見える化ラボ【FXLabo】】
【タグ FX,移動平均線 使い方,トレンドライン 引き方,フィボナッチ 使い方,ダウ,エリオット波動 見方,ライン 引き方,水平線 引き方,エントリー方法,損切り,FX見える化ラボ,ビットコイン,イーサリアム,UC2sBUignRWMrKJtIztlq_VA,Flabo,ドル円,ポンド円,ユーロドル,ユーロ円,ポンドドル,ゴールド,原油】
FX/暗号資産の投資動画リンクまとめ FX・暗号資産のyoutube動画をまとめました!最新のFX・暗号資産投資情報や役立つFX・暗号資産投資情報があります!
【視聴数 5784】
【チャンネル名 FX見える化ラボ【FXLabo】】
【タグ FX,移動平均線 使い方,トレンドライン 引き方,フィボナッチ 使い方,ダウ,エリオット波動 見方,ライン 引き方,水平線 引き方,エントリー方法,損切り,FX見える化ラボ,ビットコイン,イーサリアム,UC2sBUignRWMrKJtIztlq_VA,Flabo,ドル円,ポンド円,ユーロドル,ユーロ円,ポンドドル,ゴールド,原油】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
ユーロ円がいい感じに伸びてくれるに1票!!
お疲れ様です。
今日も動画ありがとうございます。
今日もとても勉強になりました!
これまでいつもブレイクライン割れ(超え)から売る(買う)が基本だと思ってトレードをしていました。
斜めの攻防ラインを引いてのトレード…目からウロコでした。
ありがとうございます!
それからデイトレでやっているもので週足、月足はほとんど意識しておりませんでしたが(日足までしか意識がなかった)、これからは毎日水平ラインを引く時に週足、月足も意識するようにしたいと思います。
私も1時間足の“根っこ”から取る!を目標にやっているのですが、どうしても下位足(5分、15分足)に惑わされて慌ててエントリーして失敗をする事が多く、なかなか4時間足での“見えるトレンド転換”まで待てません。
これからは気をつけて下位足に惑わされずにやりたいと思います。
たけるさんが「いいね押して」って言うの珍しい気がする〜!いつも押してますよう〜😁
気がむいたら原油いっかい見てくれたら嬉しいです😣
いつも動画ありがとうございます!
今日のペアではオージー円が1番キレイな形になってると思うので、押し目買いで挑んでいます。
黒田さんが変なこと言ってアルゴリズムの売りで急落するのが恐いので、ロット絞って敢えて損切り設定せずなので目が離せませんが。。。
私はオージー円、タケルさんと同じで日足逆三尊を考えてるので、一旦抜けたとみなしてるので、しかも下降3波にも見えるし、下げて行くのが怖くて入れません。今日、月末やから一旦の手仕舞い思ってましたが、朝、下落し切らなかったから抜けました、大正解でした😂
またわからなくなったのでアメリカ見て来週かな、思ってます。
メンバーシップ加入させていただきました!よろしくお願いします🙏
USD/CHFの『売り』を先生の説明通り、斜めの攻防ラインを引いてミラトレしてみましたが、残念…30pipsマイナスで損切りでした。
やはり、下位足の移動平均線も上向きだったし、早まったか…💦
こんにちは 先程利確したのでご報告します。 ドル円146.071ロング→147.01で利確しました。ポン円も168.928でのロング169.203で利確 ゴールドも無事1665.70~1653での利確でばっちりいけました。 要人発言等御座いましたが、介入などの先入観を捨ててエントリーできたことが利益につながったと思いました。
今日も動画のアップありがとうございます😄
毎日動画を上げ続けるのって絶対大変ですよね。。その労力に感謝の気持ちでいっぱいです🙇
今日はオージー円でロングをエントリーしました。
朝にエントリーしたのですが、戻ってきたのでロット追加!
最近クロス円はあまり見ていなかったので久しぶりのエントリーです。
結果はまた報告させていただきます!
解消していくというのはどういうことでしょうか?利確する、決済すると捉えていいのですか?
水平線で割ってきたら今度はここら辺りのポジションの解消が始まる、とおっしゃってましたが、もっと前に決済すれば利益が出てたのに、そこまで持ち続けている人はそんなに多いのでしょうか?
おつかれさまです
このチャンネルで救われました。
今月の月次、過去最高プラスで終了できそうです。
本当に感謝しています
ありがとうございます