【視聴数 6465997】
【チャンネル名 はじめしゃちょー(hajime)】
【タグ hajime,はじめしゃちょー,funny,crazy,japanese,はじめ】
キャンプ-youtebe動画まとめたサイト キャンプのyoutube動画をまとめました!キャンプのチャンネル探しに便利です!最新のキャンプ情報や役立つキャンプ情報があります!
【視聴数 6465997】
【チャンネル名 はじめしゃちょー(hajime)】
【タグ hajime,はじめしゃちょー,funny,crazy,japanese,はじめ】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
ここでこそ10万lmの懐中電灯使いなさいよ
畑でやって欲しい
これで広がってくれ、ゆるキャン△よ、
YouTubeの外出は誰もコロナのこと言わないよね。
0:38 ここめっちゃわかる
ソロキャン最高
探さないでくださいは この動画撮りに行ってたのねw
凄い良かった~^^
キャンプ自体やったことないけど、ソロキャンプやってみたくなった(゚▽゚*)
今度は畑のみんなともやってください^^
もう一回もう少し温かくなってから学んだ事を教訓にリベンジしてほしい。
エアーマット無いと寝心地悪いし底冷えするよね。シュラフも封筒型のペラペラじゃこの時期厳しかろうに…
キャンプ始める人多くなりそうだなw
キャンプアニメなかったけ?まじで好き!
シリーズ化してほしい
最後のカップ麺がカレーなら……
4:04シンプルに間違えたのか、ネタなのか……
コロナ被害ゼロ確定演出
2:13 キャンプに来た陰キャ感、、、
キャブヘイとキャンプしてほしい!
キャンプ経験者の豆知識!
長いかもです…
・ソロキャンプのテントは1〜2人用のテントを使うこと!
・テントの下にはブルーシートなどを敷いて雨が降っても大丈夫なようにすること!
・火をつける道具は必ず用意すること!(着火剤とかおすすめです)
・火をつけた時、火の粉が服に飛んで穴が開く事に気をつけること!
・暇つぶし道具必須!ラジオとかいいかも!
・料理は簡単なものがおすすめ!
・夜は寒いです!防寒着、ホッカイロ等忘れずに!
寝る時は火が着いてないか確認する!
・天気は行く前にしっかり確認する!
こんな感じです!
正直めっちゃ楽しいので挑戦してみて下さい!
追記
アパート住みの人には難しいと思いますが、キャンプ後にテントやブルーシートを日光で乾かすと長持ちすると思います!
多分カズさんに頼んだら100パーセント成功する
はじめさん。いい体験になったね!