【視聴数 1965276】
【チャンネル名 ねずみが喋る【野球】】
【タグ 野球】
人気野球選手-youtebe動画リンクまとめ 人気野球選手のyoutube動画のリンクをまとめました!人気野球選手のチャンネル探しに便利です!最新の役立つ人気野球選手情報があります!
【視聴数 1965276】
【チャンネル名 ねずみが喋る【野球】】
【タグ 野球】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
ろうきくん気にするな、白井はいずれ消えるから
いやいや審判を味方につけるとかふざけんなよwww
もう全てAIで良いわ。
見ていてすげー不快だわ。
こういった騒動が個人的に嫌いなので審判をAIにしたいし、それがこれからの野球になっていくと思う。
野球素人ですが、野球の審判は絶対!みたいなの違和感しかないです。
誤審もあるからおもしろい!
人間だから際どいものもあるさ!
みたいに経験者はいうけど、リプレイ検証してはダメなのですか?
暴君白井、ただのクズやな。
ストライクだね。
プロ野球もテクノロジーの洗礼から逃れることはできない。
VTR 判定やリモートによるキャッチャーサインなど多岐にわたる。
審判という職業もいつまであるか分からない。
それを心してプレイすることだ。
白井のニヤニヤした表情まじで鬱陶しい
審判が有名になるってそれだけ不名誉だってことを理解してないよね
コースはいいけど少し低いと判断されたのかもね。
能力の無いやつほど良く吠える
株を上げたのは、満場一致で松川くん
朗希は、これから彼が名実ともに大投手になるためにいい勉強になったね。
で、シライのおっさん。
公認野球規則では、「審判は石ころと同じ」と言った意味のことが明記されている。
その石ころが、選手のところに試合止めて威嚇に行くか(笑)?
じゃーごつい外国人投手でも、同じように「何だオマエ?文句あんのか?!え?」と恫喝できるか?
どーよ?シライさん。
外国人ピッチャーだったら詰め寄らなかったでしょw
平田監督はもう字幕すら不要(笑)
めっちゃ笑ったわ
日本の審判レベル向上のためにもやめてください
球が速すぎて見えなかった老いた審判では今後の判定は出来ません。ハズキルーペかけて出直してこい!この三流審判がっとどこかで言っておりまする(笑)
白井は調子に乗るな。まずは自分がまともなジャッジができない二流審判であることを自覚して試合に臨め。そのうえで,どの選手からも認められる審判と世間から認識されてから自己主張しろ。そうしなければ,「一生炎上案件審判」だ。
なんか佐々木朗希投手のあの投球がボールとのジャッジが誤審と書いていますが、
審判がボールと言えばボール、ストライクと言えばストライクなので
「誤審」という表記は、撤回した方がいいですね。
もちろんこの次の球はスライダーのサインで160km/hのストレートを真ん中高めですよね?
良い詳細ニュースですね。素晴らしい。
こんなの世間的にはパワハラだろ。
退場させる権限のある審判が威圧していいのかよ。
NPBのコンプライアンスどうなってるんだ。