【視聴数 324438】
【チャンネル名 (パーソル パ・リーグTV公式)PacificLeagueTV】
【タグ パーソルパリーグTV,パリーグTV,パシフィックリーグ,Pacificleague,プロ野球】
人気野球選手-youtebe動画リンクまとめ 人気野球選手のyoutube動画のリンクをまとめました!人気野球選手のチャンネル探しに便利です!最新の役立つ人気野球選手情報があります!
【視聴数 324438】
【チャンネル名 (パーソル パ・リーグTV公式)PacificLeagueTV】
【タグ パーソルパリーグTV,パリーグTV,パシフィックリーグ,Pacificleague,プロ野球】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
有能な外様コーチを連れてきて小島や安田、山口をここまで育てたこと、佐々木朗希のクジを当てたこと、マーティンやレアードを獲得して思い切って鈴木大地と入れ替えたこと、その結果2年連続2位になったこと、全ては井口にしかできなかったことだし紛れもない功労者だよ
ただ今年の采配や選手起用には疑問符も多かったから、辞任はいいタイミングかもね
佐々木朗希を完全試合を成し遂げるまでにもってきたことは、井口監督率いるロッテの最大の功績だと思う
5年間、お疲れ様でした
次の監督予想は里崎かな
井口監督の元、若手が育ちロッテの選手層は間違いなく厚くなったと思います。ここでの退任は無念でしょうが、いっときの休息をとってください。お疲れ様でした!
なんかサムネのサイコパス感凄いな、井口お疲れ
予兆もなくいきなり辞めますと言われて面食らってます
二年連続で2位と悔しい思いをして今年にかける想いがあっただけに残念な結果になり責任を取られた
喪失感がありますが、今はただお疲れ様でしたという想いです
井口さん!お疲れ様でした!ホントにありがとう!これからもGMとして千葉ロッテマリーンズに残ってくれ!!!!!ホントにありがとう!
最悪のシーズン2017年で、若手の出場機会を優先して、シーズン序盤に引退会見をして、引退試合ではホームランを放ってファンを最後に感動をくれてから5年。
今一軍にいる選手はほとんどが井口監督が育てた選手たちです。
本当に2017年は絶望的だった中で、5年でこんなにも、希望に満ちたチームにしてくれた井口監督には感謝しかないです。
必ず今いる選手たちが活躍して、優勝してくれると信じています。
井口ロッテ大好きだったから現地でこの退任表明見ていてとても悲しかったです・・・。
若手を育てながらあのロッテが2年連続Aクラス。
今後の若手の活躍で常勝軍団になって井口監督の努力が報われることを祈ってます。
5年間本当にお疲れ様でした。
現地で罵声浴びせてる人いて悲しかったけどもっと悲しい一報でした 本当に大変なシーズンだったと思うけど頑張ったと思います ゆっくり休んでください
色々ありましたが、先ずはお疲れ様でした。ありがとうございました(^^)
いい監督さんだと思ってたので凄く残念
佐々木朗希投手を大切に育ててくれて有り難う御座います
井口監督、選手時代からロッテに尽力いただきありがとうございました!!頭のおかしいファンはただ騒ぎたいだけ。多くのファンは井口選手・井口監督の14年間、感謝しています。
井口監督…
嘘だろ…
どんなにダメな時も他のロッテファンがボロクソ叩いている時もわたしは一貫して「井口監督は名将だ。今年ダメでも来年がある。フロントは全力で井口監督を守ってください」と言い続けて誹謗中傷も受けました。
来年こそ井口監督のもと日本一を目指したいと思っていました。
本当に残念です。
しかし井口監督のおかげで若手は育ち、機動力を駆使した野球が浸透しました。
井口監督は名将です。
誰が何と言おうと名将です。
5年間本当にありがとうございました。
ゆっくりしてください。
井口にロッテは似合わへん!次はソフトバンクのコーチになろう‼️
ホークスの優勝……1位が無くなり気落ちしていたら,井口監督が退任することを言ったので、驚き、更に気落ちしてしまいました……。ホークス時代の礎を築いた選手でもあったので、残念で寂しいですねェ……。
2009年からロッテに来てくれて、本当にありがとうございました。
選手としても監督としてもあなたの功績、活躍は忘れません。
少し休んでまたお顔を見せてください。
本当にありがとう、井口。
若手山口や安田を育てたのは間違いなく井口寛徳ほんとうにお疲れ様でした😢
お疲れ様でした。
うちの藤本いらないので、是非ダイエー繋がりでホークスの監督してください。
今はとにかく休んでください。
ありがとうございました。
いつだったか対阪神戦で、9回裏2アウトからの同点2ラン。
シビれたなあ。
また帰ってきてください!