【視聴数 2545414】
【チャンネル名 吉田製作所】
【タグ PC,パソコン,自作,自作PC,自作パソコン,DIY,ジャンク】
アンドロイドスマホ-youtebe動画まとめたサイト アンドロイドスマホのyoutube動画をまとめました!アンドロイドスマホチャンネル探しに便利です!最新のアンドロイドスマホ情報や役立つアンドロイドスマホ情報があります!
【視聴数 2545414】
【チャンネル名 吉田製作所】
【タグ PC,パソコン,自作,自作PC,自作パソコン,DIY,ジャンク】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
Androidの数少ない偏見でしかない弱点。
ユーザーがダサい。
プログラミングとかでmac使ってる人からすると互換性が悪い。
外観はマシになってきたけど設定画面とか中身がダサい
日本だとiPhoneユーザーが多いからairdropとか充電器友達が持ってる確率高くて助かる
iPhoneユーザーは直感で「何となく良い」と思ってiPhoneを選ぶのに対し、機能性とコスパを最も重視するオシャレとかけ離れたオタク感ある人が選びがち。特におじさんのAndroid率高い。
使い易さ的にはAndroidかもしれないけど、デザインがiPhone好き過ぎてiPhone派
んー、ここまでdisらなくてもいいんじゃないかな
androidにはandroidの良い所があるし、iphoneにはiphoneの良い所があるから
何使おうが勝手やろ
iPhone嫌いならAndroidにしろ。
iPhone好きな人もいるねんから、ごちゃごちゃ言うな。
👆(・_・)👎💢
iPhoneにもカメラのシャッター音を消すことできますよ。
シンプルカメラというものをインストールすれば基本的にシャッター音やビデオの時の音などはなりません。
一回アンドロイド使うと戻れない
昔iPhoneだったけど、使いにくくてAndroidに替えてから今もAndroidです
約10年前のXperia arcの時からずっとAndroid派です。
そんなに怒らんでも…って思いました(笑)
でもiPhoneの戻る操作はめっちゃ共感します。
今は僕、Galaxy使ってますが、インテリジェントスキャン(虹彩認証)はめっちゃ使いやすいです!
iPhoneさいこう!
Apple好きの人は吉田製作所を見ない方がいいと思う。この人Android信者でレビュー系動画見た感じ、Apple嫌いでとにかくAndroidと比較してiPhone落とす感じのレビューするから。
まぁAndroid好きの人やから仕方ないけど。
んで視聴者もAndroid信者ばっかだからこの人の動画は見てて気分悪くするかも。AndroidとAppleそれぞれ良さはあるから、Apple好きの人はApple好きの人の動画見た方がいい。
結局Kindle使えなくて嫌なところをたくさん見つけたってだけで民意の集め方にも偏りがあるなぁ。残念。低評価です。
どっかのお客様ァァんが喜びそうなタイトルやな
MacBook持ってるんですけど、今連携しているのはiPod touchで、使ってる携帯はAndroid(オンボロイド)なんです。5月に新しい携帯を買おうと考えているんですけど、その場合連携できるiPhone(SE)か、機能に優れたAndroid、どちらがいいんでしょうか、、、
あ、ちなみに携帯で何かを買うということは一切しませんし、ゲームとYouTubeとGoogle(Safari)しか使ってないです
iphoneのカーソル移動は超クソなんだよな。
それに対して解説してるサイトは無批判でえらく持て囃してる
あんなもんどう考えても糞だろ
ああいうの見てるとアップル信者はアップルという理由で何でも持て囃す
んだろうと思ってしまう
いい加減、Androidに嫌気がさしてきて、そろそろiPhoneに変えようかと思っていたんだけど、やめるわ……
充電とイヤホン同時で出来ないから悲しい…
両方使ってますが、個人的にタッチの感度?や操作性はiPhoneなんですよね🤯便利なのはandroidだと思います。
低評価1万いくやんw
信者怒りすぎたろw
追記:1万いった
Android好きですiPhoneは6で卒業しました。修理が不便。Androidは郵送依頼で簡単