【視聴数 4903798】
【チャンネル名 朝倉未来 Mikuru Asakura】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
格闘家-youtebe動画リンクまとめ 格闘家関係のyoutube動画のリンクをまとめました!格闘家のチャンネル探しに便利です!最新の役立つ格闘家情報があります!
【視聴数 4903798】
【チャンネル名 朝倉未来 Mikuru Asakura】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
瓜田さんカッコいいなまじで
41:32 シュールなとこまで完璧
立ち技1分、総合2分にするか
立ち技1本でやる方が観ててオモロいな(´°ω°)チーン
寝技の1分は早過ぎて何も見所無く
終わってしまう件(´°ω°)チーン
選手の紹介テロップの秒数が短すぎる!何度も止めながら見るのがダルイ。無名選手が多いのだから、名前・年齢・体重・経歴をゴングギリギリまで表示してほしい。出身地や職業・選手の意気込み等も入ってると楽しいかも。会場変わった?やはり黒バックの方が雰囲気がでますね。あと、アナウンサーの音量だけが大きすぎかも。一時間半あっという間です。選手紹介を長くして、二本に分けてもいいと思う。煽りVも見たいけどそれはアベマの方かな。
第一回よりしょっぱい試合多かったな
1分間なんだから見合わずどんどん手出して欲しいし、消極的な姿勢はペナルティとるとか工夫してほしいな!
イヌイサンってあの、TikTokの
瓜田さんあんなに悪やったのに
完全に更生してるし謎にトーク力すごいし
嫁を一途にして仲間を大切にしててかっこいい。
ダブルスの導入もぜひ考えて欲しいです。
ペアは仲の良い知り合いどうしで組ませるのがコツで、1人は経験者でもう1人は素人。
誰か1人でも負けたらそのチームが負けになり終了。
スタート時の配置はチームの素人の前に相手チームの経験者がいるようにする。
基本的には経験者が味方の素人がやられそうなところを助ける展開ですが
素人役が意外と頑張ってしまうのも見応えがあると思います。
友情や絆がリアルに見られるのも良いです。
たとえば YouTuber だと(出場してくれるかは別として)
JIN(キック)& ぷろたん
天心(キック)& パンチ廉太
芳賀セブン(柔道)& サイヤマン
シャイニー薊 & スマイル井上(修斗)
サワヤン兄弟
などのペアどうしで戦うところを想像すると面白さがわかると思います。
将来的にはトーナメントを組んで優勝したペアは30秒だけ
ラスボスの朝倉兄弟と対戦してボコられるチャンスが与えられる企画も面白いです。
メインイベントだけ90秒にしてほしい。
いつも、早い動画アップありがとね
DJマルコはまず天草ストロンガーに謝れ
瓜田さん大好きだーーー
ブレーキングダウンは、試合時間短いから、迫力が、生で見たら凄いだろうなぁーって思う
瓜田さんまじでかっこいい
やっぱショウエイおもろいw
みんなYouTube登録してあげて
煽りVとかなくてめっちゃ見やすい編集
瓜田君、カッケー!!!!
54:51
女子もおもしろいかも
瓜田さんの試合もっと見たい!!!!