【視聴数 19020569】
【チャンネル名 RIZIN FIGHTING FEDERATION】
【タグ RIZIN,RIZINFF】
格闘家-youtebe動画リンクまとめ 格闘家関係のyoutube動画のリンクをまとめました!格闘家のチャンネル探しに便利です!最新の役立つ格闘家情報があります!
【視聴数 19020569】
【チャンネル名 RIZIN FIGHTING FEDERATION】
【タグ RIZIN,RIZINFF】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
9:23
こいつアホかお前が持っとけよ
変なの渡すなよ
シバターに託すしかない…
モンスターと見たいな
メイウェザーでも、モンスターのパンチ食らったら倒れるやろ
日本人ってやっぱり雑魚だね
恥ずかしいからやめてほしい
勝てるかもという期待があるわけじゃないけどキックボクシングのルールでもやって欲しい
階級の重要性がハッキリと分かる
アメリカ株と日本株くらいのパワーの違いを感じたわ
6:06 鬼滅かと思ったけど違って草
勘違いしたらダメなのが、もし同じ階級だとしても結果は変わらないということ。
よくよく考えてみたら、悔しくて泣けるのも凄いと思ってしまうな。
キックの天心選手が完璧にメイウェザー選手相手の土俵。
もうむこう100年は、破られる事がなさそうな歴史に残る無敗の5階級王者で、体重差もかなり。
うん。
悔しいって泣くのも凄いし、とてつもない経験にもなった事も凄い。
今後、似たような興業やらない限りは、彼以上のパンチを受ける事も無いだろうから。
ボクシングルール限定を考慮しても、那須川が弱すぎ。
メイウェザーのスピードとパワーに全くついていけてない。
天心にとっては、今までの試合を覆すような衝撃の試合になったんでしょう。天心はリングで相手にダウンさせられた経験が無く、ほぼ無敗でしたからね。「井の中の蛙大海を知らず」みたいな。キックがないにせよ、キックボクシングでやってきた訳で、そのボクシングでダウンを奪われタオルを投げ込まれるという屈辱を味わった。全く次元が違う相手であり全く歯が立たないという挫折は天心を成長させる原動力になるでしょうね。 しかしメイに関しては骨格からして違う気がするなあ。骨がめっちゃ太そう。しかも現役を引退してた当時41歳。この試合前は観光と買い物行脚してて遅刻しそうになっていた。
手による打撃のみのルールでメイウェザーとヒョードルならどっちが強いかな
体重差40KGではメイウェザー無理かな
イーストブルーのゾロとミホークの戦いみたいなもんか?
たらればだが階級がメイウェザーと同じ井上尚弥がいたらめちゃくちゃおもろい試合出来そう。勝てるかどうかは置いといて
朝倉未来自身がメイウェザーと総合ルールでやっても厳しいって言ってんだから、体重軽い天心がボクシングルールでなんて尚更勝負論もクソもないわな。
天心が同じ階級でもきっと勝てなかった
けど頑張ったよ
私も20年前に黒人のムキムキマンにラスベガスで首絞められた時、太いアナコンダの蛇が首に巻いて死ぬと思ったもん。次の日、目から血がでて一か月治らなかった。そんでそいつにレイプされて妊娠して子供一人で育てた。日本人教会の仲間がいて良かったけど日本帰りたかった
遊びながら勝ってしまうメイウェザーすげー!
日本はとにかく弱い