【視聴数 2383163】
【チャンネル名 那須川天心チャンネル】
【タグ 那須川天心】
格闘家-youtebe動画リンクまとめ 格闘家関係のyoutube動画のリンクをまとめました!格闘家のチャンネル探しに便利です!最新の役立つ格闘家情報があります!
【視聴数 2383163】
【チャンネル名 那須川天心チャンネル】
【タグ 那須川天心】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
やば
正式には大人の強い人が、だね
上体起こし56だった 小5で48
身体能力がどこのクラスにも一人はいる人くらいだから本当に格闘技の才能パンパないんだな
50mだけなら勝てる
50遅くない?苦手なところもあるんだねwでもカッコいい‼️
カメラマンの笑い方…………….。
天心さんに腹筋勝てて嬉しいです。
膝曲げたらあかんですよ
筋肉がしっかり詰まってそうな体笑あたりまえか
長座体前屈のとき足曲げなてなかった?笑
長座体前屈のやつ最後押してるやんwww
さすがに体幹強いわw
シャトルラン200回は行きそう
上体起こし40回だったので褒めてください()
撮影場所家の前のフットサル場で草
那須川天心 厨二病 漆黒の翼
じょうたいおこしかったー
え待って中学2年で男性平均超えてるんだがwww(だから何?)
楽しい動画でした!
ちなみに長座体前屈は靴脱いで計測で、反復横跳びは真ん中からのスタートです。
長座体前屈は靴脱い方が記録伸びると思います!